5000HIT記念!ガチでカラオケ24!
(企画発案者…りりょう様)

 

 

 

さて、ついにやってきました『ガチでカラオケ24』!

今回の鉄則としては、

 

 

@期間は丸々24時間

 

A曲の早送り禁止

 

Bジャンルの制限は無し。

 

C他人の目が痛くても気にしない

 

となっております。

それでは早速スタートです!

 

追記:更新は終了しましたが、WEB拍手は生きてます。正直言うと消すのめんどくさいんですよね♪(ぉ


一回目更新
4月16日 PM5:50

とりあえず向こうで更新できるか分からないので一応一回目は家からの更新です。

本当は一人のはずだったんですが、一時間くらいKとあすかが参戦するみたいです。

あ、あと更新は素早く行うために、フォントは弄らない予定なのでその辺はご了承ください。m(_ _)m

それでは、行ってきま〜す。


 


応援はこちらから!お待ちしてます♪


二回目更新
PM20:00

とりあえずKとあすかが帰ったので二人の会計ついでに更新をば。

んで、現在ネットフロアにいるわけですが、どうやらライブ更新はできるようです。
(更新できなかったらどうしようかと少し冷や冷やしてました・・・(汗) )

さて、入店したのが6時なので現在2時間経過。歌った曲数は現在7曲となっております。

やっぱり三人で歌ってると歌う曲数減るなぁ・・・

でも今から一人ぼっちでカラオケ歌いまくるから結構歌えるかも♪

 

しかし、一つ気になる問題が発生。

下手したら満員でカラオケルーム入れないかも・・・

う〜ん・・・そうなったらどうしよう。(汗)


 


あなたからの思いのこもった一言を!お待ちしてます♪
(応援あるないだけでやる気力が違うもんで・・・結構一人って悲しいです。)


三回目更新
4月17日 AM2:10

ちょっと時間空いてしまいましたが私は生きてます。

本当なら50曲歌った時点で更新する予定だったんですが、いざ歌い切ってカウンターへ行ってみると人の山。

この状態で更新してしまうとカラオケルームに戻れない可能性大だったので更新はあきらめ歌いまくってた次第です。

んで、現在歌った曲数は75曲。さすがにこれだけ歌うと喉の方にもダメージが・・・

ついでに言うと歌ってる最中にあくびが多くなりました。ぶっちゃけめちゃくちゃ眠いです。

もうひとつ言っておくと、腹も減りました。

俺、こんなとこで何やってんだ?と、素で思ってしまいました・・・

 

いやいや!こんなことで挫けてはいけない!皆さんからいただいたWEB拍手メッセージ見てやる気もでたし!

飯も頼んで腹ごしらえも完了!

この更新が終わったら買っておいたリポD飲んでがんばるぞぉ!


 


この企画に疑問を抱きつつあるナベヒコにあなたからの一言を!お待ちしてます♪

四回目更新
AM6:05

三回目更新の後、飲もうとしていたリポDをもろにこぼしてしまい少し凹み気味でのカラオケ。

途中でテンション上がる歌ばっかり入れたんでテンションは回復しました。

現在歌った曲数は107曲。ちょっと睡魔に負けております。

ってか歌ってる途中なのに一瞬寝るという荒技までやってのけました。

すいません、後の事考えて少し眠らせていただきます・・・


 


夢の住人と会話して目が覚めたナベヒコに頑張れメッセージを!お待ちしてます♪

五回目更新
AM10:45

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

少しばかりの睡眠のはずがこんなに寝てしまいました・・・

24時間歌い続けるとか言ってたのにこんなことになってるナベヒコは腹を切って死ぬべきでしょうか?

地獄の火の中に投げ込まれる存在でしょうか?

どうなんでしょうか?又吉先生・・・
(画像先はブラウザから戻ってちょ)

 

ええい!こんな画像探してる時間があるなら早くカラオケを歌わんかい!


 


明らかに寝すぎのナベヒコにお叱りメッセージを!お待ちしてます♪

6回目更新
PM1:50

現在130曲目に突入。喉の調子がすこぶる悪いです。

とりあえず好きな歌から歌ってたんですが、ついに歌えるアニソンがなくなってしまいました。

というわけで現在消去法でア行の歌手から順に歌っていく作業(?)を行っております。

んで、現在サ行のところまでやってきました。まだまだ道のりは厳しい・・・

残り約4時間・・・二本目のリポD投入してがんばるぞぉ!(空元気)

 

あ、そうそう。いろいろ曲探してたらアニソンメドレーがあったので、

1995〜1999、2000〜2004の計10年にチャレンジした結果、全部歌えました。

なんかある意味すげーな、俺。(笑)


 


ある意味悟りの境地を開きつつあるナベヒコに神的メッセージを!お待ちしてます♪

最終更新
PM7:30

お疲れ様でしたー!(自分に)

というわけで『ガチで24時間カラオケ』終了です!

昨日の6時から店に入り、店員さんに変な目で見られること数回。

俺何やってるんだろう・・・とマジで挫けそうになったこと数回。

皆様からのWEB拍手によって励まされること数回。

どうにか24時間やりきることができました!

もう当分カラオケは行かなくてもいいかな。(笑)

 


今回の結果報告

 

歌った曲数・・・176曲

 

総時間数・・・約24時間(うち睡眠時間約5時間・・・_| ̄|○)

 

総飲食数・・・お茶(2gペットボトル)一本
リポビタンD1.5本(0.5本分はこぼしました)
カレーライス
そば飯

 

総消費金額・・・約9000円

 

喉のダメージ・・・甚大

 

皆様からのWEB拍手・・・30件
(本当に支えになりました。ありがとうございました♪)

 

 

結論

 

 

やってる時は何やってんだ?と思ったけど終わってみればいい思い出。
意外に楽しかったです♪
(もう一回やれと言われたら嫌ですが・・・(汗) )


ダメ歴史TOPへもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送