探偵ファイルメロンパンオフ
〜京都から無謀な参戦〜

 

事の始まりは5月11日。探偵ファイル が13日に『メロンパンに埋もれる人間を君も目撃!メロンパンオフ』を原宿の代々木公園で行うとの事。

 

 

 

 

 

 


ってわけで東京までやってきたぜ!
(本当にこーゆー時だけ無駄に行動派です)

 

この日は生憎にも雨。しかし、雨天決行なので雨なんてお構いなし。

開催場所を屋根つきの休憩所に移し、メロンパンオフをするとの事。

ってわけで、早速開催場所へ向かうんですが、思いのほか早く着いたのか人数が数人しかいません。

やっぱり雨だから人数集まらないのかなぁ・・・などと思っていると、遠くの方にあぶない探偵でおなじみ、大住さんの姿が。

で、スタッフの数が足りてないらしいので手の空いてる人はメロンパンを運ぶ作業を手伝うことになりました。

 

 

 


メロンパンをトラックから降ろす大住さん。

 

 

各自、メロンパンのトレイを数個持ってオフ会会場へ。すると、オフ会会場が人で真っ黒に染まっているではないか!

どうやら皆さんちと遅れての参加だったらしく、最終的に70人位いましたwこの暇人共がッ!(そのうちの一人は俺)

先発陣が運んだくらいではメロンパンは運びきれず、後から来た人たちがメロンパン運びへGO。

さすがに2回目は人数が多かったのですんなり運び終えました。ちなみに、そのメロンパンの数・・・

 

 

 

 

 

どーん
2006個。

 

 

2006個なんて数のメロンパン、初めて見たよw

メロンパンも運び終えたところで、早速大住さんとスタッフが今回メロンパンに埋もれる人の為の浴槽(?)の制作を開始。

 
浴槽の制作も終わったところで大住さんが何かを取り出しました。

で、ナベヒコの目の前にそれを置いたので思わずチェキ★

 

 

 


念のためのシュノーケルw

 

 

そりゃメロンパン2006個に埋もれるんだから、たぶん息は出来ないだろうけどシュノーケルで解決するんだろうか・・・(汗)

で、すべての準備も終えてしばらくすると、今回メロンパンに埋もれる主役が会場の拍手とともに登場。

メロンパン大好きな彼女も、2006個のメロンパンを目の当たりにしたら少し動きが止まってましたw

早速シュノーケルを装着し、ヤバくなった時の合図も決め、浴槽の中へ入る今回の主役。

これですべての準備は整いました。と、いうことで・・・

 

 

 

 

 

 

 


おめでとうございまーす!!

 

 

次々と降り注ぐメロンパン。
すぐにメロンパンに埋もれる彼女。
会場からの拍手&爆笑。
そして参加者の一人が叫ぶ。

 

「助けてサイン出てるー!」

一同「やべー!急いで浴槽ぶっ潰せ!」

 

無事にメロンパンの海から帰還した主役。目の前にあるメロンパンを食べて「美味しいです」の一言。

 

 

 

 

 

 

ま さ に カ オ ス で し た 。

 

 

ってわけで、これにて一応メロンパンオフは終了!あとは参加したみんなでメロンパンを食う、食う、ひたすら食う!

 

 

ネコミミデフォは(略
ってわけでナベヒコもいただきます。

 

 

しかし、2006個のメロンパンを約50人で(約20人ほどは諸事情などにより退散)食えるわけも無く、

参加者が好きなだけお持ち帰りということになり、メロンパン2006個、完食!

最後に参加者全員で記念写真を撮り、解散となりました。

 

 

ってわけで、テンション任せで参加したメロンパンオフ、如何でしたでしょうか?

お持ち帰りしたメロンパンのおかげで、しばらくは食に困りませんでしたw

しかし、メロンパンの食いすぎで少しメロンパンが嫌いになったのはいうまでもない・・・

 

 

探偵ファイル側のメロンパンオフはこちらからドゾー。
ちなみに、かなりの確立でナベヒコが移っておりますw


ダメ歴史TOPへもどる
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー