3000HIT記念!ハバネロサバイバル
(企画発案者…りりょう様)

 

 

 

っつーわけで3000HIT記念第一弾です。

企画の内容としては、

 

 

 

1・期限は3日間。

 

2・暴君ハバネロしか口にしてはいけない。

 

3・飲み物は自由。

 

4・ママンにバレた時点で終了(笑)

 

となっております。

それでは早速スタートです!


一回目更新
2月22日 AM1:05

とりあえずこの企画に欠かせないハバネロ、買って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

2060円もしました・・・

とりあえず20個ほど。

この時点でこの企画始めたのを後悔しております・・・

まあ、とりあえず己に喝を入れるためにも一袋食べましょう!

いただきま〜す。

 

 

 

 

 

辛うまっ!

久々に食うとうまいわ〜♪この感覚が最後まで続けばいいんですが・・・


二回目更新
2月22日 AM2:10

我が家のパソコンは家族共用の一台のみです。

っつーわけでパソコンが置いてある部屋で寝てるママンに迷惑かけちゃいけないんで自分の部屋に移動させました。

う〜ん・・・部屋が狭くなってしまった・・・

あ、とりあえず一袋目は食い終わりました。口の中がヒリヒリします・・・


三回目更新
2月22日 AM3:40

パソコンで音楽を流しながらいろいろなサイトを覗くこと数十分・・・

 

 

 

 

 

寒さのせいで指が壊死しそうです。
(壊死…生体の細胞や組織の一部分が死ぬこと。)

ついでに体温も低下してしまい、現在ジャンパーを着ております。

なぜこのような状況になったのかというと、

 

 

 

 

ナベヒコの部屋には暖房器具がありません。

まあ、あるのはあるけどホットカーペットなんで部屋は暖まりません。

っつーわけで体を温めるためにもハバネロ二袋目、いただきま〜す。
(しかし、ハバネロ食って体あったまるんだろうか・・・(汗))


四回目更新
2月22日 AM6:00

もうそろそろ限界が近づいて来ました。眠いです。

っつーわけでとりあえず布団に入ります。寝ます。

次回更新はナベヒコが目を覚ましたとき!こうご期待!
(って、期待してる人なんていないか・・・)


五回目更新
2月22日 PM1:45

寒いなか徹夜してたせいか、現在腹を下しております。

このまま三日間も過ごすのはきついかもしれないので電気ストーブもって来ました。
(これもあんまり部屋が暖まらないような・・・)

さてそれでは朝ごはんのハバネロ、いただきま〜す。

 

今日の朝食・・・ハバネロ一袋・お茶


六回目更新
2月22日 PM4:00

先ほど寒さのせいで腹を下してるといってましたが・・・

 

 

 

 

どうやらハバネロが原因のようです(痛)

そりゃこんなもんばっかり食ってたら腹も痛くなるわな。

ついでに言っとくと、肛門の方もヒリヒリしております。(泣)
(下ネタですまん)

 

さて、もうそろそろバイトの時間なんでとりあえず逝ってきます。

最近ヒマだから今日も早く終わらないかなぁ・・・


七回目更新
2月22日 PM10:35

四畳半の部屋でひたすらハバネロ食ってたら部屋がえらい匂いになってたので、バイト行く前に窓を少しあけておきました。

 

 

 

 

 

 

 

激寒

 

 

 

 

まあ、こうなるのは当然だと思ってましたが、いくらなんでも寒すぎるよ・・・_| ̄|○

しかし、現在ナベヒコの部屋には電気ストーブがあるのだ!

これで寒いなかもしのげるぞぉ〜♪

 

今日の晩飯・・・ハバネロ一袋・おいしい牛乳


八回目更新
2月23日 AM1:30

ちと報告遅れましたが、一日目終了!

ハバネロ食いながら店長から借りた『マクロス7』見てたらこんな時間になってました・・・(汗)

このあとは『ファンタジックチルドレン』と『舞-HiME』と『まほらば』を見なきゃいけないんでまた更新遅れるかも♪

・・・なんかアニメばっか見てるなぁ、俺。


九回目更新
2月23日 AM3:00

TOPで八回目更新のお知らせするの忘れてました・・・

エヘヘ、ごめんナチャイ★(反省の色無し)

んで、先ほど『舞-HiME』を見終わったんですが、

 

 

 

ま、舞ちゃん!?あんた怖すぎだよ!!

とりあえず今日の話は重かった・・・_| ̄|○

『舞-HiME』ってちょくちょく重い話もってくるなぁ・・・

あ、もうそろそろ『まほらば』が始まるや。

そっちに集中しなきゃ!!
(ああ、ダメ人間だなぁ・・・)


十回目更新
2月23日 AM3:50

とりあえず報告。

 

 

 

 

 

気持ち悪くなってきました。(ぉ

ちょっと食い過ぎたかもしれません。明日は登校日だし今日は早く寝たいと思います。

残り約44時間。死なない程度にがんばるぞぉ・・・(空元気)


十一回目更新
2月23日 PM1:25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時に学校行かなきゃいけないってわかってるのに、ついつい『マクロス7』にはまって六時まで徹夜するからこうなっちゃうんだぞ♪この野郎。

 

 

 

 

 

 

ああ、もう文章打つ時間すらねぇよ・・・_| ̄|○

それじゃあ行ってきます!!

 

今日の朝食・・・ハバネロ一袋・なんか飲み物適当に
(家で食う暇がないので学校まで持って行きますw)


十二回目更新
2月23日 PM7:00

ただいま学校から戻ってきました!

学校終わってからりりょうとことりとで近くのゲーセン行ってたんでこんな時間に・・・

あ、そうそう。ハバネロばっかり食ってて気付かなかったんですが、どうやらナベヒコの味覚が麻痺してるらしいです。

みんなにちょっとハバネロあげたら「辛い!」って言うんですよねぇ〜。

そんなに辛くないと思うんだけどなぁ・・・

 

さて、このあとは風呂入ってがんもどきの家に泊まりに行ってきま〜す。

確か奴の家はパソコン使えたはずだから、また他人の家からの更新でもするとするか。


十三回目更新
2月23日 PM10:15

現在がんもどきの家の家から更新しております。

皆が色々な菓子を持ってきてますが、ナベヒコは何も食えません。

 

 

 

う〜ん、軽く地獄だね♪

とりあえず一人だけハバネロひたすら食ってます・・・


十四回目更新
2月24日 AM1:30

またまたTOPで更新終了伝えるの忘れてました・・・

エヘヘ、ゴメンなチャイ★(さらに反省する気なし)

 

とりあえず二日目も終了!残りは約22時間!

今回の命ともいえる飲み物がなくなったのでコンビニまで買い物へ。

んで、ナベヒコがこよなく愛するコーヒー(ブラック)を購入。

これで残りの時間も耐えられるぜ!!

 

 

 

 

数十分後・・・

 

 

 

 

ワオ!ハバネロとコーヒーが胃の中で素敵なハーモニーを奏でてるや♪

や、やばい・・・ハバネロとコーヒーの相性最悪だ・・・

これはマジでやばい・・・でも、コーヒー買っちゃったしなぁ・・・(泣)

どうやら飲むしかなさそうだ・・・

っつーわけで、残りの22時間死ぬ気で頑張りマス・・・
(今回の更新、・・・が多いなぁ(汗))


十五回目更新
2月24日 PM1:00

ついにこのハバネロサバイバルも残り11時間になりました。

さすがに三日間もハバネロしか食べてないといろいろと体の体質も変わってきます。

まず、ハバネロ食っても辛くなくなってきました。

まあ、あれしか食ってなかったらそーなるのは当たり前だと思いますが・・・

そしてもう一つ、肛門のほうも適応したようです。

 

 

 

 

 

エヘヘ、慣れって怖いよね♪(泣)

このあとはみんなでカラオケ行ってきます。

 

今日の朝食・・・ハバネロ一袋・昨日買って来たコーヒー


十六回目更新
2月24日 PM11時30分

ついにこのハバネロサバイバル終了まで残り30分となりました。

買ってきたハバネロ二十袋も、残り三袋に。
(何個かは泊まりのメンバーに食われてしまいましたが・・・(汗))

今となっては辛かった三日間もいい思い出です。

 

 

 

 

 

もう二度とこんなことはしないけどな!!

さてと、最後のハバネロタイムとしますか・・・


十七回目更新
2月25日 AM0:00

 

 

 
















ついに、ついに三日間ハバネロのみで過ごしました!

辛かった・・・とっても辛かったよ・・・

これでやっと普通の飯が食えるんだね・・・こんなに嬉しい事はない・・・(感涙)


 

 

今回の企画の結果

 

食ったハバネロの数・・・十六袋

 

飲み物の種類・・・お茶・水・コーラ・チェリオ・おいしい牛乳・コーヒー

 

腹を下した数・・・三回

 

辛さへの適応力・・・抜群(感覚麻痺とも言う)

 

精神的苦痛・・・計り知れず

 

誘惑に負けそうになった数・・・計り知れず

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

こんな企画はやるもんじゃありません!!
(いやぁ・・・この企画はマジで辛かったよ・・・)


ダメ歴史TOPへもどる
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー