2004年8月の日記

8月26日

はじめまして!『ナベヒコの平凡な日々』の管理人、ナベヒコです。

まだ作り立てなんで何もないけど、そのうち色々作っていこーと思ってるんでヨロシク!!

8月28日

とりあえず、『自己紹介』を作ってみました。

いや〜、しかし昨日はハードな一日でしたわ。

朝10時に起床、身支度を済ませ学校へ履歴書を書きに行く。

12時頃、学校にてコンビニで買ってきたサンドイッチを食べながら履歴書を書く。

16時頃、まだ学校。履歴書完成せずバイト先へ「少し遅れます。」と連絡。

17時頃、履歴書完成。学校を出てバイト先へ直行。

21時頃、バイト終了。ふと携帯を見ると友達からのメール。「今からビデオ借りにいかへん?」疲れてたけど借りたいビデオがあったので行くことに。

22時頃、一度帰宅したがすぐさま友達と合流し、近くのビデオ屋へ直行。

2時頃、帰宅。飯を食い、HP制作に取り掛かる。

5時頃、さすがに限界を感じ就寝。長い長い一日が終わりました。

・・・こう見てみるとえげつない暮らし方してたんだな、昨日。今日、目が覚めたのが9時頃だから睡眠時間4時間しかねーや。あははははは〜♪

・・・もう笑うしかありません(泣)  

8月29日

今日は一日中バイトでした。しんどかった〜!!いろいろとプチ事件も起こったし。

ナベヒコがバイトしてるのは和食レストランの料理補助なんです。

昼頃は暇だったんでのほほんと仕事をしていたら、

 

ぼてっ

 

 

(;゚д゚)ァ....

 

 

隊長!すしネタ部隊がひっくり返っております!

誰も見てないよな・・・

 

 

三秒ルール、適用!!!(ぉ

もしこのすしネタ食った人でおなか痛くなったら俺のせいです。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ごめんなチャイ☆

8月30日

今日は台風接近中なので家でぐうたら過ごしてたナベヒコです。

ついに終わりましたね!アテネオリンピック!今回の日本はメダルラッシュで凄かったな〜♪

閉会式も素敵でした!!

 

しかし最終日、オリンピックの聖地アテネで起きてはならない事が起きてしまいました。

種目は男子マラソン。トップを走っていたのはブラジルのバンデルレイ・デリマ選手。

36km付近・・・このまま走り抜けば金メダル獲得も夢じゃないと思われたそのとき、突如男が乱入。

デリマ選手に妨害を仕掛けてきたのです。幸いにも怪我はしておらず、そのままレースに再開したものの

今まで保ってきたペースを取り戻せず後退。順位は三位に終わってしまいました。

しかし、デリマ選手はこれに苛立つこともなく、

それどころかゴール直前で観客に両手で投げキッス等のパフォーマンスを披露。

意気消沈していた観客をわかしました。さらに、国際オリンピック委員会から特別賞が送られるなど

最後は微笑ましく終わりました。

ナベヒコはこのとき生で見ていたので、妨害が起きたときはあまりの出来事に言葉も出ませんでした。

妨害後のデリマ選手のペースを乱されて辛そうな顔を見ていて、とてもやるせない気持ちになりました。

どうしてこんなことが起きてしまうのでしょうか。

今後、一切このようなことが起きないのを願うばかりです。

8月31日

今日は高校の友達と花火してきました。

いや〜、楽しかった〜!百連発のロケット花火や吹き上げ花火を手に持って迫って来る友達。

そして最後に打ち上げ花火をやろうとしたとき、やつらが来ちゃいました。

そう、青い服着たおじさん達です。

話によると、近くの住人から苦情が来てたらしい。

しかし、俺たちが花火をしていた辺りは住宅から結構離れてます。何でだろう・・・

 

 

( ゚д゚)ハッ!そういえば・・・

 

 

 

住宅に近い辺りで花火をしているグループが・・・

 

 

い、いなくなってる!?

おのれ!やつら謀ったな!?

とゆーわけで花火は強制終了。まあ、ほぼ終わりだったからいいんだけどね。(負け惜しみ)

でも、この後帰るふりして打ち上げたんだけどね。(ぉ


日記へもどる
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー