2004年10月の日記

10月1日

今日もなかなかハードな一日を過ごしたナベヒコです。

昨日の日記でも書きましたが今日は体育祭でした。

まずは準備体操。どんな体操をやるのかと思っていたら、どこかで聞いたことのあるメロディが。

ラジオ体操第一!まずは腕を大きく動かし背筋の運動!ハイッ!

ラ、ラジオ体操!?全校生徒でこれやんの!?

 

全校生徒でラジオ体操第一やりきりました。第一終わったあとに第二の音楽が少し流れた時はさすがにあせりましたね(笑)

んで、競技開始。

 

 

 

 

 

 

競技終了。
(すんません。ネタになるようなことなかったです(泣))

んで、結果発表。

優 勝!

ワォ!勝っちゃった!これで三年間やる気出してないのに負けなしだぁ♪

どうやらうちのクラスはエキスパート集団みたいですね。(球技大会も今年以外は負けたことなかったし。)

まあなかなかに楽しめましたよ♪

 

話題は変わってバイトのお話。

店長の話によると今日から新しいバイト君が来るらしい。

店長「ナベヒコ君。新しい子に色々教えてあげてね。」

そりゃもちろん!先輩としてこの世の厳しさというものを教えてあげましょう!フフフフフ・・・
(ホントはちゃんと優しく教えてましたよw)

バイト君「おはようございます。」

ん?ほほう。君が新しいバイト君k・・・

 

 

 

 

 

君、身長デカイねぇ。(ナベヒコがちっちゃいのもあるのだが)

ちょっとビックリしちゃいましたw

ちなみにこのバイト君、かなり吸収率が高いみたいでナベヒコが教えたことかなりできてます。これもナベヒコの教え方がとても上手いからだな。

こりゃ将来いい戦力になるなw期待してますよ?バイト君♪

 

10月2日

今日も朝からバイト三昧だったナベヒコです。

ナベヒコのバイト先のデパートでは今、『全国駅弁販売会』というものが開催されています。ナベヒコもついつい買ってしまいました。

んで、バイトの休憩中。さっそく買ってきた駅弁を食べることに。

ほほう。最近は弁当を一気に温めるシステムが付いてるのか。それでは早速温めますか♪

ブシュ〜〜〜〜〜〜・・・・

おお!?スゴイ勢いで弁当の底の方から湯気が!なるほど!これで温めるのかぁ♪それでは早速いただきま〜す!

 

 

 

 

 

あんまりあたたかくない・・・

あれ?おかしいなぁ。すぐにあったかくなるんじゃないの?と説明をよく見てみると・・・

湯気が出たあと、7、8分お待ちください。

 

すぐじゃねーじゃねーかよ!(怒)

ぬるい弁当になってしまいましたがおいしかったです♪明日もやってるからまた買おうかな。

 

10月3日

家族で大阪に出たので、少し早めの誕生日プレゼントを買ってもらったナベヒコです。

今日、また新しいバイト君がやってきました。

ナ「おはようございま〜す。」

バイト君「おはようござ・・・ナベヒコやん!久しぶり〜!」

ナ「おお!ひさしぶり〜。」

 

 

 

 

 

えっと・・・あなた誰ですか?

 

すんません。どうやら中学時代同じだったらしいのですがまったく覚えてません。

というわけでバイト中必死にバイト君の事思い出してました。

 

 

 

全然思い出せなかったけどね。(爆)

卒アル引っ張り出してきて調べてみよっと。

 

10月4日

 








!!

ナベヒコ、皆様のおかげ(?)でついに就職することが出来ました!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッタネ!

どうにか高卒でプー太郎という最悪の事態は免れましたw

 

これで進路の事は落ち着いたし、残りの高校生活存分に楽しみますか!

というわけで、ただいま企画考案中。もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

 

PS・授業中暇だったんでプリントにこんな絵書いてみました。


まだまだ発展途上だに。日々練習せねば!

 

10月6日

 

 

 

くそ!こんなことありえねぇ!あってはいけないんだ!

 

 

ネタになるような事がない・・・

毎日ネタまみれの人生を送ってるナベヒコにとってはかなり珍しい一日でした。

さてと、することないし今からカルピス混ぜでもしますか。

 

10月7日

今日は5、6時間目に調理実習がありました。

メニューは、ピラフ、ポークカツレツ、サラダ、マドレーヌの四品を作ることに。

順調に調理しているとハプニング発生。

オーブンを温めるのを忘れてた!

マドレーヌを焼くためにオーブンを温めておかないといけないのに・・・

まあスイッチ入れとけばすぐに温まるので問題はなかったんですけど。

 

んで調理再開。ほとんど出来上がり、あとはポークカツレツを焼くだけで終わりとなりました。

ポークカツレツを焼くためにオーブンに入れようとしたところ・・・

また温め忘れてる・・・

ジーザス!同じまちがいを犯してどーする!

今度はさっきより温めないといけないので時間かかっちまった・・・

ちくしょう!これのために飯食ってねーんだよ!(泣)

 

どーにか調理終了。出来上がったのがこちら。


左上から、ポ−クカツレツ・マドレーヌ・サラダ・ピラフとなっております。

うん!なかなかの出来だね♪それではいただきま〜す。

 

 

 

 

普通に(゚д゚)ウマ-!

 

一生懸命作った甲斐があったよ♪これでまずかったらきっとブチギレてたね。

ぺろりと平らげさせて頂きました。ごちそうさまでした♪

 

10月8日

遠足が雨で中止になったので地元を観光することになったナベヒコです。(京都タワーなんか行ってどーすんの?先生。)

することないから早めに解散になったんで今日は友達とラウンド1でずっと遊んでました。

最初にボーリングを3ゲームしたあと、ゲームコーナーで遊び、そのあとメダルコーナーで割り勘でメダルを買って遊んでました。

時間にして約5時間ラウンド1にいたなぁ。完全にアホですね。

このあとは街中をうろうろした後、帰ることになりましたが、ここで問題発生。

 

 

 

 

ナベヒコの傘がなくなりました。(正式にはなくした)

ナベヒコは傘を持って出かけると、必ずなくすという特殊能力を持っているようです。

 

 

 

 

ちくしょう!そんな特殊能力いらねーよ!(泣)

仕方がないので帰りにコンビニで傘を買うことに。嗚呼、無駄なお金がどんどん飛んでいくよ・・・(泣)

 

10月9日

今日は発言者Kの家で鍋をした後、そのまま泊まってるナベヒコです。
(というわけで、現在発言者Kの家のパソコンから更新しています。)

さて、最初に報告したように今日は発言者Kと鍋をしました。

本当はもっとメンバーを呼びたかったんですが、皆さん受験に忙しいみたいだから呼ぶのはやめときました♪

ちなみに今回はキムチ鍋を作りました。特に変な物も入れず、普通の鍋でしたよ?

 

う〜ん・・・今日はネタがないなぁ(汗)

このあとは発言者Kと酒でも飲んで夜遅くまでどんちゃん騒ぎでもしますか!!

 

10月10日

ハッピーバースディー、俺♪というわけで、今日は誕生日だったナベヒコです。

日記で書いた通り、昨日は発言者Kと鍋してそのまま泊まりました。つまり、

18歳の誕生日、男二人で鍋を食いながら迎えるというかなしいものに・・・

 

 

 

 

彼女?

 

 

 

 

そんなもんいねぇよ!ちくしょう!(泣)

というわけで、大人の階段登る18歳になったのと同時に彼女いない暦18年という称号もいただきました。(そんな称号いらねーよ。)

 

んでバイトのお話。

本当は午後6時からバイトだったんですが、店長からの「忙しいし今から来てくれる?」の電話で午後5時頃にバイト先へ緊急発進しました。

んで、バイト先に着いて店長から一言

店長「暇になっちゃった★」

 

俺の緊急発進は無駄足ですか?

んでバイト入ったら入ったで結構忙しいし、食器洗ってて一個割っちゃうし、なんか踏んだり蹴ったりな誕生日でした。

 

PS・今回もらったお祝いメールの総数

男・・・5通(そのうち、友人4通 親父1通)
女・・・2通(そのうち、数少ない女友達1通 母1通)

総数7通

多いんだか少ないんだか・・・まあ、メールをくれた方サンキューです♪

 

10月11日

早速18歳の力を発揮してきたナベヒコです。

というわけで今日はパチスロの方に行ってきました。

パチンコ屋に入ってまず思ったこと。

 

うるさっ!!店内ってこんなに音デカイんか!?

あと休日だからか人多いなぁ。この暇人達め!!(自分もその中の一人なのだが・・・)

んで店内をうろうろしてたら友人が進めてたスロット『北斗の拳』があったのでやってみることに。

 

 

えっと・・・

 

 

 

のっけからボーナス確定しました(爆)

おお!?こりゃ粘ってればかなりいけんじゃねーの!?

 

 

 

 

 

 

 

粘りすぎてメダル無くなってしまいました(泣)

くっはぁぁぁ!!粘るんじゃなかった!!こ、これがメダルの呪いか・・・恐るべし!

 

結局このあとは大きい当たりもなく、完全に負けてしまいました。

今度はスロットに詳しい友達といこうかな・・・今度は負けないぜ!(すでにスロットの呪縛にやられてる俺。嗚呼、また金が減っていくよ・・・)

 

10月12日

今日はいろんなことがあったので、簡単にまとめていきたいと思います。

 

朝、学校行く途中で

 

駅を降りて学校に行く途中、駅の近くでよくティッシュを配ってるんです。

んで今日もティッシュを配っていて、ナベヒコのほうにティッシュを向けてきたので取ろうとしたら、

 

 

ヒョイッ

 

え?

 

こいつ、ティッシュ引っ込めやがった!

最近ティッシュ配りにも規制かかってるみたいだけど、一度出したなら配ってくれてもいいじゃん。てか

この差し出した行き場のない手はどうしろと?

このあと、何もなかったかのように引っ込めました(ちょっと恥ずかしかったなぁ)

 

体育の時間にて

 

今日の体育はソフトボール。ナベヒコは2塁と3塁の間を守ってました。んで2アウトでバッターは元野球部員。

普通取れるわけないので適当に流そうと思ってたら、打球はダイレクトにナベヒコのほうへ。

ナベヒコ心の声「うわ!こっち来た!ってかあぶねぇ!」

 

パァァン!!

 

へっ?

 

ナベヒコ、奇跡的にボールをキャッチしてました。

これには自分でもビックリしました。試合には負けましたが、なかなか面白かったです♪ただ・・・

頑張りすぎて体がいうこと聞かなくなってます(泣)

あまりの体力のなさにちょっと凹んじゃいました。

 

バイト先にて

 

ナベヒコのバイト先はデパートの中にある飲食店なんですが

バイトが終わってごみ捨てに行こうと思ったら、デパート内で聴いたことある歌が流れてる・・・

 

 

 

Σ(゚Д゚)こ、この歌は!!

 

 

ゴッドファーザーのテーマやん!!

久々に素で笑ってしまいました。こんな歌デパートで流すもんじゃないよ(笑)

 

これが今日ナベヒコの身に起きたいろいろなお話でした。

体が限界きてるんで今日はこのへんで。風呂入る気力もねーや・・・

 

10月13日

今日はバイト先でミスしちゃいました。

寿司飯が全然ないのに寿司ばっかり出て寿司飯がなくなってしまいました。

しかたがないので寿司飯を新しく作って味見してみると、

ナ「ん?なんだ?この味。お酢少なかったかなぁ?」

そう思ってお酢が入った容器を見てみると・・・

 

 

あ、あれ?目の錯覚かなぁ。

 

 

 

 

この容器、みりんって書いてあるぞ?

 

・・・・・・

すんません!お酢とみりん間違えました!
だって容器の形が同じなんだもの(泣)

使い道がないので、みりんご飯は捨てるしかありません。

ご飯もあんまりないのにすごいおバカな間違いしちゃいました。

こんな間違いするなんて・・・脳味噌腐ってきたかな?疲れてるのかなぁ。

 

10月14、15日の日記貼り損ねました・・・ゴメンナサイm(_ _)m

 

10月16日

バイト先のロッカーで見たことない虫と死闘(?)を繰り広げたナベヒコです。(明日殺虫剤持っていこうかなぁ・・・)

最近季候がどんどん秋よりになってきてますね。

バイク乗ってるナベヒコは嫌というほど体感してます。

 

 

てか、正直死んじゃうかと思いました。

 

めっちゃ寒いんですよ。バイク乗ってる間、「寒い!死ぬって!死んじゃうって!」とか言いながら帰るくらいに寒い んですよ。

もうそろそろ寒さ対策とらないとなぁ・・・

 

10月17日

 

 

たいして忙しくないのに己の私利私欲のために一時間も延長させやがって、そんなんでよく時間数少なくしろとか言えたもんだよな!暇になったら「じゃあ、後は任せた。」とかいって勝手にどっか行くし、自分だってよく間違ってるくせに他人が間違えるとめちゃくちゃキレるし、いいかげんにしろよ!このくそジジイがぁぁぁ!

 

ブチギレモード発動中

ふぅ・・・少しは気が晴れました。実は今日ナベヒコのバイト先のエリアマネージャー(店長よりランクが一つ上の人)が、

余りにもいいかげんな対応とりやがったせいで

 

 

久々にマジキレしてしまいました。

ナベヒコは小心者大人だからこーゆー感情はめったに表には出さないんだけど、さすがに今日ばっかりは表に出さんとやってられんわ。

嗚呼、思い出しただけでイライラしてくる!もう今日は早めに寝ます。

・・・なんか愚痴ばっかりでスイマセン。

 

PS・明後日からテストなのにまったく勉強してません。大丈夫か?俺。

10月18日

PM11:00
明日からテストなのにさっきまでぐっすり寝てたナベヒコです。

家帰ってきて少しだけ寝ようと思ったらこんな時間になってしまいました。

でも今回のテスト、 一日一教科で四日間という日程なんでどっちかといったら楽です。

それでもさすがに勉強しないとまずいなぁ。というわけで今から勉強します。
まあ、勉強したところでナベヒコの頭には入らないと思うけど。

 

10月19日

最近新しいアニメが多すぎて対応できず、ちょっとふてくされ気味のナベヒコです。

本当に今回見たいアニメ多過ぎ!見たくても見れないアニメがあって大変です(泣)

その中で、ナベヒコの心を掴んで離さないアニソンが誕生しました。

この歌、一度聞いたら頭から二度と離れません。

 

今、ネットのアングラで話題沸騰の・・・

 

 

「月詠」の『Neko Mimi Mode』!

 

関西地方では9日からの放送だったらしく2話目から見たんですが、

OPが始まって数秒・・・

 

 

な、なんじゃぁぁぁぁ!?この歌!?イントロからしてすでにヤバイ!

そんなことを思ってると・・・

 

 

ネコミミモード♪ネコミミモードでーす♪(萌え度MAXの声で)

 

 

 

ごふぁ!!(吐血)

 

 

くぅぅぅぅ!!ど、どうにか耐えたz・・・
キス…キス…キス…キス…

 

 

 

どぐふぁ!!(大吐血)

あ・・・

あかん・・・

萌え死んでしまう・・・

も、もうこれ以上歌わんでくれ・・・

ナベヒコ、瀕死のままついに歌は終盤へ。ど、どうにか生き延びたぜ・・・そう思ったそのとき!

 

 

 

キス…したくなっちゃった…

 

 




すんません。素で負けました。あんなのに勝てるわけねぇよ・・・(泣)

というわけで完全に『Neko Mimi Mode』の毒にやられてます。いつでもどこでもネコミミモード♪

・・・今日はぶっ壊れまくりの更新でした。

 

10月20日

台風モード♪台風モードでーす♪というわけで、現在台風通過中です。

外に出ても仕方がないのでいえでまったりとしていると、母が仕事から帰宅。

 

 

 

てるてる坊主みたいな格好で帰ってきました。(爆)

嗚呼ママン、素敵なネタをありがとう!(笑)

んで、久々にトリビアを観賞。(いつもはこの時間バイトだからね。)

そしたら『トリビアの種』で、とても興味深いトリビアが誕生。

「ワタナベさんの中で、ナベとあだ名で呼ばれている男性は76%」

実はナベヒコも苗字はワタナベで、学校ではみんなからナベちゃんと呼ばれてます。

いやあ、素で笑ったね。しかも76%という4人中3人はナベちゃんというあだ名で呼ばれているのが余計にツボでした(笑)

明日学校で何か言われるかもなぁ。

 

10月21日

明日のテストが嫌いな教科ばっかりでちょっと鬱なナベヒコです。

今日は特にネタになるようなこともなく、久々に平凡な一日でした。

明日のテストマジで嫌なやつばかりだからちゃんと勉強しようかな。

 
え?今まではちゃんと勉強してなかったのか?だって?

 

 

 

何言ってんだYO!俺はちゃんと勉強してたYO!

だから今回のテストは上出来なんだYO!

 

 

・・・それじゃあ!今日はこの辺で!
|彡サッ

 

10月22日

今日でテスト終了!ということで友人の家に編集してもらったCD取りに行ってきました。

んでCD回収したあと発言者Kの家に向かったんですが、友人の家に行ったのが初めてだったんでいかんせん道がわからん・・・

まあ、適当に走っとけばどこかに出るだろう。ということで色々走ってみると、

 

 

なぜか竹やぶに出ちゃいました。

不安を抱えつつも竹やぶの中の一本道を突っ走ってみたら、どうにか知ってる道に出ました。
(危うく迷子になるところだったよ・・・)

んで、発言者Kの家であすかとほか友人2名の計5人でエロトークをしながらFFクリスタルクロニクルをプレイ。

ちょびっとスノボの予定など話した後、解散しました。

明日は久々のバイトだな。ああ、サボりたい・・・

 

10月23日

こちらの『優子ちゃん裁判』事件の事を詳しく知り、とても心が痛くなってしまったナベヒコです。
※事件の事を詳しく公開するため、少々辛い画像などが公開されてます。本当に辛いので、こういうのが苦手な方はご注意ください。

どうしてこんなことが起きてしまったのでしょうか。本当に悔やみきれません。心から優子さんのご冥福をお祈りします。

 

では、本来の日記に戻らせていただきます。

久々にバイトに行ったら、やっぱりやつらが居ました。

 
そう。見たことない虫達が。

いいかげんどうにかしたいもんですが、なんか最近慣れてきちゃいまして。(ぉ

このままでもいいかなぁと思う今日この頃です。

んで、ちょうど仕事が暇になった午後3時ごろ、天丼用のタレがなくなったので作ることに。

天丼のタレの元を開け容器に流し込もうとした、その時!

 

 

 

天丼のタレの元1リットル中、700ミリリットルこぼしちゃいました。

おいおい、いくらバイトが久々だからってこんな面白いネタ大失態犯してどうすんの。

証拠隠滅のために必死に台の上を拭いていたら、

 
ナイスタイミングでエリアマネージャー登場。

何でこーゆー時だけ覗きに来るかなぁ(泣)

いつもなら怒られるような事なんですが、

マネージャー『(現場を見て)うお!?なんじゃこりゃ!?・・・早めに片付けとけよ?(笑)』

・・・どうやら感情が怒りを通り越して笑いに変化したようです。

怒られないならそれに越したことはないからまあいいか♪(←ダメ人間)

明日も昼からバイト。失敗しないように頑張るぞ!(オー!!)

 

10月24日

昨日の発言どおり、失敗しないように頑張ってたんですけどねぇ・・・

 

 

 

 

まさか、包丁で親指切るとは思わなんだ。(爆)

(怪我事態はたいしたことないんですけどね。)

まあそれ以外はミスがないから良しとするか♪(ぉ

バイトの話はさておき、今日うちの母と妹がコンサートに行くらしく夜は家に居ないことが発覚。
(当日にそんなことを知らされる俺もおかしいのだが・・・)

飯は好きにしていいということなので、千円いただきました。

ということで、『第一回、できるだけ安くおいしいものを食べよう!』を開催いたします!

今回のメニューは肉が喰いたい!ということで焼肉に決定。早速閉店間際のスーパーに行くことに。が、ここで問題発生。

 

 

あれ?肉があまり安くなってないぞ?

 

 

 

どうやら、閉店時間を一時間ほど間違えたようだ。(痛

家まで帰るのがめんどくさいのでスーパーの中で肉が安くなるまでぶらぶらしてました。(笑)

目的の肉がそれなりに安くなったので、適当に肉を買い物かごに入れて レジへ。

レジ係『お会計、1,946円になります。』

 

 

 

思いっきり予算オーバーしてます。

仕方がないのでポケットマネーから残りの金額を払うことに。(泣)

家に帰って早速調理開始。洗い物を少なくするため、今回は焼肉用プレートの変わりにフライパンとガスコンロを使用。

 

 

見た目が粗末過ぎてなんだか惨めな気持ちになってきました。

いや!こんなことで挫けてはいけない!肉を食えば惨めな気持ちも多分吹っ飛ぶさ!

 

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

メチャ(゚Д゚)ウマ―――――!!

久々に焼肉食ったせいか、めちゃくちゃウマイ!

なんだか涙が出てきそうだよ・・・と、ここで今日二度目の問題発生。

 

 

 

換気扇回してるのに煙がまったく逃げません。

さっきから煙たかったのはそのせいか!!(気付くの遅っ!)

なんだか煙探知機が鳴りそうな勢いだったので窓を全開にして煙を逃がすことに。煙が逃げるついでに部屋の室温も逃げちゃったのでフリースを着ながら焼肉たいらげてました。(笑)

 

久々の焼肉、美味かったな〜(悦)

いつになるかはわからないけど、機会があれば第二回もやりたいと思ってます。

 

 

PS・焼肉の油が結構飛んだせいで、コンサート帰りのママンに叱られちゃった☆

 

10月25日

早速、先週のテストの結果が返ってきました。

 

 

 

 

え?何点だ( ゚Д゚)ゴルァ!!だって?

 

 

 

 

俺に生き恥をさらせとオッシャッルノデスカ?

 
( ゚д゚)ハッ!思わず言葉がカタコトダーヨ!!(←しつこい)

というわけで、テストの結果は聞かないでください(泣)

ちなみに、現在席が隣の友人、秀才君(あえてこう呼ばせてもらいます)が100点とかいう見たこともない数字をたたき出してたので

肩にメガトンパンチ入れときました。

 

しかし、このままでは本当に卒業が怪しいかも(汗

ちょっと気を引き締めてちゃんと授業受けるとするか!

 

10月26日

昼寝をしてたら『スクールランブル』見逃したナベヒコです。

今度の文化祭でフリマをやるらしく、いらない物は持って来いやぁ!by文化祭実行委員

ということなのでナベヒコの部屋のいらない物を数点挙げてみることにしました。

 

 

ナベヒコの部屋のいらない物

その1・昔ジャンプで当てたポストカード

結構昔の物なので、現在連載中の物はほとんどありません。

それに人気があるやつ、好きなやつは飾ってあるからほんとにいらないものばかりです(ぉ

 
その2・スパロボMXの食玩のおまけ

これはラーゼフォンが出るまで買って、そのうちダブったものなのでこれもまったくいりません。

 
・・・こんなものかな?色々探してみて出た結論。

 

 

 

 

俺の部屋にいらないものはほぼない。

無駄なものは結構ポイポイ捨ててるようです。今度もうちょっと探してみよっかな。

 

10月27日

 

 

 

 

 

一日平和な日々でした。

 

 

 

では、さらば!
|彡サッ

 

10月28日

29日はあすかの誕生日〜♪というわけで、近くの公園で誕生日祝いをしてきました!
(本当は29日にやりたかったんだけど、ナベヒコ予定入ってたんで早めにしてもらいました。)

どーせなら面白い祝い方をしよう!と思いついたので、学校の帰りに分割されたケーキ一個とロウソク18本を買って帰ることに。

んでケーキ買う時店員さんに、ナ「ロウソク18本つけてもらえます?」って言ったら、

一瞬店員さんの動きが止まりました(爆

店員「・・・大きいの1本と小さいの8本なら出来ますけど?」

ナ「小さいの18本は無理ですかね?」

店員「すいません。つけすぎると怒られちゃうんで(苦笑)あ、でも少し細めのロウソクなら18本つけれますけど?」

ナ「それじゃあ仕方ないですね(苦笑)じゃあそれでおねがいします。」

というわけでロウソクとケーキをGETし、集合時間まで家でまったりする事に。

そして集合時間。今回集まったメンバーは、あすか、ナベヒコ、発言者K、ルーシー(♂)、トヨ、ジャビットの6人。(いずれもナベヒコの友達)

トヨは寝坊、発言者Kは隙を見て家から出てくるらしい。

待ってると時間がかかりそうだったので残りの四人で先にケーキを食べることにしました。乗ってるイチゴをあすかにプレゼントし、ロウソクを18本まとめて突き刺して点火!

 

 

 

 

おお!ロウソクとは思えない火の勢い!

火の勢いがスゴイ=蝋がものすごい勢いで溶けるので早速全員でお祝いをし、火を鎮火。

もう少しでケーキが蝋まみれになるところでした(笑)

このあとは近くの店で泡立ち麦茶やジュースと何かを混ぜたものを買って飲み、そのあとみんなで砂まみれになって遊んでました。

 

 

 

 

18にもなって何やってんでしょうね。俺たち(爆)

でも、こーゆーバカになって騒げる友達は大好きです!また来年もバカ騒ぎやろうぜ!

 

10月29日

この日は学校でちょっとしたハプニングがありました。

ナベヒコが通っている高校は工業高校なので、実習棟があるんです。

実はその実習室で、この日水漏れが発生したんです。おかげで授業はつぶれたんで感謝してるんですけどね(ぉ

んで、学校が終わってバイトへ。これまたいつものごとくジンクス(過去日記参照)が発動してしまい、店閉める少し前までは暇でしたね。その後は地獄だったが・・・

んでバイトが終わって、ふと携帯を見てみると友人Sから「泊まりに来ない?」のメールが。

ナ「もちろん行くぜ!」と返信し、そのまま友人Sの家に泊まりに行きました。

・・・なんかハードな一日過ごしてたなぁ。この日。

 

10月30日

友人Sの家から帰ってきたあと、そのまま発言者Kの家に遊びに行きました。んで早速『マリオテニスGC』をプレイ。

 

 

 

やべぇ!ハナちゃん強すぎ!!

ちょっと反則的に強いです。それとは別にナベヒコはワルイージしか使ってませんでした。
(てかこれしか使えなくなった(笑))

まあ、ワルイージかなりマスターしたからいいんだけどね。

 

10月31日

今日はバイト帰りに本屋巡りをしてました。

欲しい本が見つからず、バイクでナベヒコが知ってる限りの本屋に行ってみたんですけど、どこにもない。

これ以上探しても仕方がないと思い、家に帰ろうと外に出てみると・・・

 

 

大粒の雨が降ってきやがった!!

ふっ、こんなこともあろうかと常にバイクにカッパは入れているのだよ!さあ、出でよ!我のカッパよ!!

 

 

 

あれ?

 

 

ズボン用のカッパがない・・・

 

 

 

ああ、そうか・・・

 

 

 

 

 

家に干しっぱなしなんだった♪(泣)

雨止むのを待とうかとも思ったんですが、今まで待ってて止んだ記憶がないんで、このまま帰ることに。

走ってみて数分・・・

 

 

 

ぐおぉぉぉぉ!顔がいてぇぇぇぇぇ!!

大粒の雨とバイクのスピードが重なって、まるで顔面に小石投げつけられてるような感覚に陥ります。

さらに、カッパについた水分のほとんどが股の所に集まるせいで、

お漏らししたみたいになってます。(爆)

帰って着替えてみたらパンツまで濡れてやがる・・・こんなことになるなら本屋巡りなんてするんじゃなかった(泣)


日記へもどる
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー