2004年11月の日記

11月1日

学校に行く途中、虫を飲み込んでしまったナベヒコです。
(虫一匹飲み込んだところで死にはしないからいいんだけどね(ぉ)

 

そういえば今日から新紙幣になりましたね。一万円札はそのままで、五千円札は樋口一葉、千円札は野口英世に変わるみたいで。できるだけ早く生で見てみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんなことしか書く事がないくらいに平和な一日でした。

 

11月2日

今日は学校に行く時にまた虫が口に入り、学校から帰る途中に虫が目に入りました。

 

 

 

 

虫達よ、俺に恨みでもあるのか?

バイト先ではうどんのどんぶり温めようとして右手を熱湯に突っ込んじゃうし、前に包丁で切った傷が開いたし・・・

このまま時間経ったら俺死ぬんじゃね―の?って思うくらいの一日でした。

 

11月3日

最近睡魔に勝てずサイトの日記が明らかに適当になってる気がする。

よし!今後はできるだけしっかりと更新するぞ!

と書きながらもすでに睡魔に負けそうなナベヒコです。(ダメじゃん、俺。)

 

さて、今日もバイトに行ってきたわけですが、今日は祝日のせいかやたらと忙しい。

あまりの忙しさに脳内の種がはじけてすごい勢いで調理してたしね。(笑)

しかもその時頭の中では『勇者王ガオガイガー』のOPがずっと流れてました。(爆)

 

 

 

 

人間窮地にたたされると何が起こるかわかりません。

んで店も終わって後片付けのとき。

ナベヒコがキッチン、バイト君が洗い場を洗ってると・・・

バイト君「うわぁ!!

ナベヒコ「どーした?ってうわぁ!!

 

 

 

 

バイト君、床にゴミをぶちまけてます。

バイト君「ど、どーしたらいいですか!?」

ナベヒコ「と、とりあえず落ちたゴミ排水溝に流して。排水溝のゴミは後で捨てるしそれでどーにかなるやろ。」

バイト1年半やっててこんなこと初めてだったんで、ちょっとビックリしちゃいました。

 

さて、明日は文化祭の準備があるからさっさと寝るか。

といっても今(AM5:00)からから寝ても1時間半しか寝れないが・・・

そりゃこんな時間まで起きてりゃ睡魔に負けるわな。

 

11月4日

昨日の日記のあと、このまま寝ても仕方ないなぁと思い徹夜する気満々だったのだが、

朝風呂のあと素っ裸のまま8時まで寝てしまったナベヒコです。
(学校は余裕で遅刻しましたけど何か?)

なんかここまで遅れると急ぐ気も起きず、まったりと学校に向かうことに。

駅に着いて、なんか喉が乾いたのでジュースでも買うことに。千円を入れてポカリスエット(120円)を購入。

 

 

 

おつりが480円しか帰ってこない・・・

 

おい!残りの400円返せよ!

駅員を呼びに行こうと思ったらナイスタイミングで電車が到着。どうする!!俺!?

 

 

よし!電車に乗るぞ!(ぉ

 

400円でネタが買えたと思えば、安い安い♪

 

んで学校では模擬店とフリマの下準備をしてました。

ポスターを自分達で書いて校内に張ってもいいらしいので(8枚まで) ポスター製作班を作り早速貼ることに。

冗談半分で「ポスター床に張ってもいいの?」と聞いてみたところ、なぜかOKが出ました。(爆)

 

 

というわけで、早速中央階段の床に張ってみました。(←バカ)

 

 

 

ワオ!階段から降りてくる人全員が床のポスター見てるよ!

予想もしてなかった結果に皆で大爆笑。なぜか「広告界の革命児」なる称号を貰いました。(笑)

明日から高校生活最後の学園祭!悔いの無いように楽しみますか!

 

11月5日

電車男という小説(?)を徹夜で読み上げたナベヒコです。
(おかげでここ二日で三時間しか寝れてませんが・・・)

それにしてもこの電車男、最高に良かったです♪小説(?)を呼んで笑ったり感動したのはめっちゃ久々です。

もし読む機会があったらぜひ読んでみてください。

 

きっとあなたもはまりますからw

 

だからといって、

『電車男』を読んでから電車の中で異性を気にしすぎるのは軽く病気なんで気をつけましょう。
(↑俺の事)

 

さて、昨日の日記でも書いたように今日、明日と学園祭。

ちなみに今回うちのクラスは模擬店(さつまスティック揚げ)とフリーマーケットやりました。

ナベヒコは特にどちら側にも属してなかったんですが、店長が実習の出し物(うちの学校は工業高校なので実習の結果を発表しなくてはいけないらしい)に呼ばれたため急遽ナベヒコが店番をすることに。

 

 

気付いたらフリマの店長代理になってました。(爆)

もともと店長代理もいたんですが、気付いたらいなくなってましたw

かれこれ三時間ほどフリマのスペースで店番やってたら店長が帰宅。店番を交替してりりょう、シャーマン(友人のあだ名)と近くのジャスコまでイニDやりに行きました(笑)

んでジャスコから帰ってきたら店の後片付け始めてたんで、それを手伝って一日目の学園祭終了。

なかなか楽しめたんで良かったです♪ちなみに明日はナベヒコが今やっている課題研究を発表しなければなりません。

しかもその課題研究を今年受験の中学生にみせなければいけないらしい・・・
(まあ可愛い女子中学生でも見つけて悦に浸っておくか)

まあそれだけなら特に問題は無いのだが、

 

なぜか教育委員会も相手にしなければいけないらしい。

何でそんなお偉いさんにまで対応しなきゃいけないんだ?(泣)

まあ明日は死なない程度に頑張ってきます・・・

 

11月6日

二日目の学園祭も無事終わり、ほっとしているナベヒコです。

昨日の日記で書いたように、今日は課題研究を発表してました。

(まあ可愛い女子中学生でも見つけて悦に浸っておくか)』なんて事書いてましたが、

 

 

 

 

甘かった。世の中そんなに甘くなかった。

 

 

 

ナベヒコVS中学生約30人(保護者付き)

なんですか?この人数は。嗚呼、みんなの目線がナベヒコに集中してるのがわかるよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

こんな状態で可愛い女子中学生なんか探す暇ありませんって(泣)

(帰っていく瞬間必死に探したりしたんだけどね)

無事(?)に発表が終わり休憩しようとしたのも束の間、次はやつらが押し寄せて来ました。

 

 

 

 

 

そう、教育委員会という名の化け物が。

くっ!こっちはまださっきの傷が消えてないってのに!こうなったらやってやろうじゃねーか!!

 

 

 

 

 

 

かかって来いやぁ!!

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

 

 


PM1:00 ナベヒコ、死亡確認。

ちくしょう・・・あんなのに勝てるわけねーよ・・・(泣)

まあ、それ以外は楽しかったんで満足できた学園祭でした。

 

11月7日

少し報告が遅れましたが・・・

 

『ナベヒコの平凡な日々』、ついに1000HITを超えました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これも皆様がこんなおバカなサイトを見ていただいたおかげです。

心からお礼を申し上げます。(TдT) アリガトウ

 

 

1000HITのうち100HIT位は多分ナベヒコなんだけどね♪(ぉ

 

 

ただ、素直に喜べない事がありまして・・・実はナベヒコの友人で、サイトも開いている発言者Kが
このサイトのHIT数を大量に上げるという行為を行なっていました。
980辺りから誰が1000を踏むのかとても楽しみにしていたので正直この話を聞いたときとても怒りました。
前から何回かされていたので、こっぴどく注意していたんですがどうやらこの願いはまったく通じていなかったようです。
あなたもサイトを開いている身なんだから、その辺はわかって下さい。

 

・・・すいません。なんだかとても愚痴ってしまいましたね。 でもおかげで少し楽になりました。

ナベヒコの元気は底なしなんで、あまり気にしないでくださいね♪

それでは、今日はこの辺で。

 

11月8日

今日は学園祭の代休で学校はお休み。昼頃まで寝てたナベヒコです。

やはり家にいるだけではネタになりそうなことは起きませんね。かといって外に出るのもめんどくさいし・・・

そんなこと考えてる間にバイトの時間になったので向かいました。

 

 

 

 

バイト先でも何も起きないなぁ・・・(汗)

まあ、たまにはこーゆー平和な一日があってもおかしくないか。
(毎日が平和なのが普通なんですけどね。)

 

PS・1000HITしたのはいいんですが誰が踏んだのかがわかってません・・・
心当たりがある方は掲示板か管理人へ報告ヨロシクです。

 

11月9日

 

おい!『めざましテレビ』のスタッフ!

 

 

 

 

朝からプリキュアのOP使うのは辞めてくれないか?

 

 

 

 

つい反応してしまってママンから冷たい目で見られたじゃないか ( ´ロ`)

 

それはおいといて(おいとくんかい!)今日はバイトもないので久しぶりにRPGツクールやってました。

うーん・・・やりたいことがたくさんあってどんどん終わりが見えなくなっていく・・・(汗)

んでもって今出来てるところまでテストプレイやってみたけど、

 

 

 

よくもまあ、あそこまで臭いセリフ考えたもんだ。俺。
(あまりに臭すぎてこんな所に描けませんって(汗))

改めてみるとめちゃくちゃ恥ずかしい・・・ここで大幅修正加えたい所なんだけど、

 

発言者Kが許してくんないだろーからなぁ・・・

まあ、今回は心のMっ気全開で制作していく事にします。

完成した暁には、足りない脳味噌フルに動かして小説にでもしてみようかな・・・

 

11月10日

今日もバイトはお休み。というわけで今日は発言者Kと一緒にRPGツクールやってました。

昨日のテストプレイで見つかったたくさんのミスを直したりした後もう一回確認のためにテストプレイをしたところ

 

 

ウイーン・・・ガッ!(CDに何か起きた)

 

 

キュルキュルキュルキュル・・・(CDがひたすら回る)

 

 

キュワッ!(CDがいきなり止まった)

このやろう、完全に止まりやがった!

ちくしょう・・・直したデータ、セーブしてないのに(泣)

このあとはもう根性だけで制作してました。んで、きりのいい所まで作ったんで制作を発言者Kにタッチ。

どこまで完成して帰ってくるのか、楽しみです♪

 

話は変わって、今日学校で人権問題の事について学んできました。
ナベヒコは人権問題などはまったく気にしておりません。
そんな古い考えでは今後の未来なんて生きていけませんからね。
んで、人権に関してのビデオを見たあとに書いた紙の中に、こんなものがありました。

『今後、人権問題を無くすにはどうしたらいいと思いますか?』

この紙には『人権問題なんてものは考えず、人類皆平和に生きないと。』なんて事書いてましたが(笑)ちなみにこれは本音ではありません。
ナベヒコの本音では、毎年やっている人権学習をなくせばいいと思うんですよ。
別に人権学習がダルいとかそんなバカな事考えてるわけではありません。
この人権学習によって、知らなかったことも知ることになることは多いと思うんですよ。
現にナベヒコは人権学習があるまで同和問題なんてまったく知らなかったわけですから。
しかし実際には色々と問題があると思いますし、なくすことは出来ないでしょうね。

 

11月11日

今日は朝から雨。このまま降り続けばバイトが暇になるぜぇ!イヤッホウ!と思いながら家を出てみると、

雨やんどるやないかい。

 

 

おお、神よ!あなたはそこまでして私を罠にはめたいのか!
(ただ単に運が悪いだけ)

とまあ、天気と相性がかなり悪いことを知ったナベヒコです。

雨が止んだせいで、思ったとおり客がそれなりに来ちゃいました。

しかもこーゆー時に限ってご飯やうどんがなかったりするから最悪です。

仕方がないのでご飯を新しく炊いたんですが、

炊いたとたんにやっぱり客足が止まった・・・

 

 

お願いだから本当に、このジンクスだけは勘弁してください(素)
(ちなみに、この炊いたご飯は丸々余りました。)

今日は肉体的にも精神的にもどっと疲れた一日でした。

 

11月12日

バイトがあまりにも忙しく、久々に素で疲れたナベヒコです。

今日は特にネタもなく、あえて挙げるならりりょうから舞−HiMEのフィギュアを買ったくらいかな。
(この話については、また明日にでも・・・)

今日はほんとに疲れたんで何もする気が起きない・・・

 

 

現にこれ書いてる時、二回くらい寝ちゃいました(爆)

こりゃあそーとーきてるなぁ(汗)今日はもう寝るとするか。

 

 

また更新し損ねた・・・二日分の日記、一気に行くぜ!

 

11月13日

今日は朝から、様々な社長さんとの食事会に行ってきました。

午前中は、会長の挨拶等だったんですが、

やばいくらいに眠い・・・

意識的には「こーゆー時は起きてなきゃだめ!」ってのがあるんですが体がそれに反応できてません・・・

 

でも頑張った!ところどころ夢の世界へ引きずり込まれたけど太もも思いっきりつねったりして一生懸命起きてたよ!

んで昼からは社長さんの一人と高校生5人の計六名ずつに分かれての食事。

斜め前に可愛い女の子座っててちょっと良かったです♪
(携帯の番号聞きたかったなぁ・・・)

ちなみに真正面が社長だったから、すんげー社長と目が合ってました(汗)

なかなかいい話も聞けたし、この食事会行って損はなかったですね。

 

んで帰りにりりょうとがんもどき(ナベヒコの友人。掲示板にも最近来てます)と一緒にゲーセン巡りしてました。

そしたらUFOキャッチャーに面白い景品とかがあったので、一回100円だったからやってみることに。

 

 

うわ!取れちゃったよ!『吉本興業認定、最高級ハリセン』!!

しかも、

取った瞬間に後ろのカップルに拍手までもらっちゃったよ!!

ノリでカップルに向かってイエーイ!!ってやっときました。(爆)
(本当はハリセンで思いっきりしばきたかったのはここだけの話)

あとはがんもどきとナベヒコとでイニDの勝負しました。結果は>りりょうの日記(11月13日)を見たほうが早いかと・・・
(書くのがメンドクサイだけなんだけどね。)

 

話は変わって、りりょうから売ってもらった舞−HiMEのフィギュアを飾ってみました。今回売ってもらったのは、 

 

     美袋 命(みなぎ みこと)      宗像 詩帆(むなかた しほ)

この二体。(写真が上手く撮れてないのは許してね。)

うん!なかなかいい出来でお兄さんは満足です!早速飾ってることにしました。

 

 

 

 

・・・

周りがすべてガンダムなので異様な光景になっているのは気にしないでおこう。

 

11月14日

昨日の月詠(関西では土曜なのです。)を素で見逃しマジで凹み、

バイトが朝からラストまでというのを思い出しさらに凹み、

バイト先に着いてから財布忘れたことに気付いてさらに凹む。

朝からすんごい凹みっぱなしのナベヒコです。

バイトも忙しいのか暇なのかすんごい中途半端でイライラ。
(結果、早めに休憩に行けたからよしとしよう。)

休憩から帰ってきても忙しいのか暇なのか中途半端でイライラ。
(暇なときに新しいメニューの試作・試食したからよしとするか。)

なんだか今日はずっと中途半端な一日でした。

 

11月15日

バイトから帰ってきたらがんもどきからメールが来てました。

がんもどき「今なべのホームページにある管理人へのメールアドレスにあるメールおくっといたウィルスじゃないからひらいてきださったら光栄です」
(原文そのままです。)

早速何を送ってきたのか確認してみると、

 

 

 

うお!!『NekoMimiMode』添付してある!

おお、がんもどきから神々しい光が見えるよ・・・

じゃあ早速聞いてみよっと♪

 

 

 

ウヒョ〜!!最高に(・∀・)イイネ!!

こんなに素敵な歌なんてさらに感動しちゃったよ!

歌(今日のネタ)を提供してくれたがんもどきに感謝しなくちゃ♪ありがとう!

 

11月16日

昨日のYahoo!のトピックスで『PSPの実機付きポスター登場』というのを発見。

大阪地区ではJR大阪駅や近鉄難波駅などの5駅で見られるらしい。

 

 

 

というわけで、PSPを見に大阪まで行ってきました!
(そこ!暇人とか言わない!)

 

早速大阪駅をうろうろしてみたんですが、いかんせん広すぎてどこにあるのかわかりません。

大阪駅を歩き続けて約20分・・・

 

 

 

!!!
やっと見つけた!

大阪駅の中でもかなり隅のほうにあったんでかなり探しました・・・さすがに実機を飾ってるだけあって、それなりに人はいましたね。

 

そして、これが実際のPSPだ!


画面の映像は『どこでもいっしょ』です。

事前の情報で至近距離の撮影は×のはずなんだけど、ダメ元で警備員さんに聞いてみたら、「あ、いいですよ。」って即答で返ってきました。(汗)

イヤー、こーゆーの聞いてみるもんだな(笑)
(ちなみに断られても遠くから撮る予定でした。)

自分が思ったよりかは小さかったです。画面の映像もむちゃくちゃキレイでした。

あとはこれで値段が安かったら買うんだけどなぁ・・・さすがに2万円は高くないですかい?ソニーさん。

 

11月18日

ここ最近まともに日記が更新できてなかったナベヒコです。

更新できなかったのにはいろいろと事情がありまして・・・

実はパソコンがバグって、いじれなくなってたんですよ。

んで、さっき直ったんで現在更新してるしだいです。

まあ、直ったっていっても

 

 

 

実際のところ、データ初期化しただけなんだけどね♪

こいつ、うんともすんとも言わないんだもの♪(泣)

ああ、ナベヒコのいろいろなデータが飛び去っていくよ・・・

素で凹んでるんで今日はこの辺で勘弁してください・・・

 

11月19日

昨日からずっと起きっぱなしで一日中眠たかったナベヒコです。

実は昨日のパソコンの初期化の処理に、7時間もかかってしまい(今思えばすごい時間かけてるな・・・)気付けば朝の5時45分。

このまま寝ても仕方がない気がしたので、バイト先の店長から借りてたデス種のビデオをウトウトしながら鑑賞。
(結局2話しか見れなかったが・・・)

んでそのあと用意をして学校へ。今日の授業は寝れないものばかりなのであまり寝れず帰宅。

PM4:00 さすがに限界がきてたんで、バイトが6時からだったから少し寝ようと思い就寝。

 

 

 

PM6:12 起床。バイトに遅刻したのを確認後、素で凹む。

急いでバイトに行ったが、かなりヒマ。このまま終われ!と念じたのが効いたのか、

閉店30分前に満席状態に・・・

 

 

 

お客様、貴方達は俺を殺す気か?

 

疲労困憊のままバイト終了。帰り道、ふと空を見上げるときれいに星が見えた。なんか少し疲れが癒されたような気がした。

 

臭いセリフを吐いてみるのもたまにはいいものだな。

 

11月20日

パソコン処理のときにかかった風邪が日々悪化していくナベヒコです。

今日はいつもよりバイトが早く終わったので映画を見に行こうと思い四条まで出かけました。

さてと、早速チケットでも買うかな。

 

 

 

Σ(´Д`lll)

 

 

 

映画館前で生徒手帳を忘れたことに気付く俺。

 

 

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

い、いくらなんでも病みすぎだよ・・・

 

とゆーことで(立ち直り早っ!)映画はあきらめ第二の目的である『クイズマジックアカデミーU』をやりにいくことに。

アカデミーUが置いてあるゲーセンに行ってみるとシャーマンとマリク(ナベヒコの友人)と遭遇。一緒にアカデミーUやってました。

そしてシャーマンとマリクと別れ、家へ帰る道の途中に昨日の日記を思い出し、休憩がてら夜空を見上げてみた。

 

 

 

夜空に一筋の流れ星を見た。(これ本当)

うむ。夜空を見上げるのも悪くないな(笑)

 

11月21日

風邪が悪化し続け、結構やばくなってきてるナベヒコです。

頭痛い・・・鼻水止まらない・・・関節が少し痛い・・・

かなり末期症状が出てきてます。ってか死にそうです。頭痛くて。

 

 

 

 

でも、熱は出てないんだよね〜。
熱出れば学校とバイト休めるのになぁ・・・

この後風呂入ってオロナミンC飲んで(風邪には効かないけどね)さっさと寝ます。あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙・・・頭痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

 

11月22日

しっかりと飯を食い、風邪薬を飲み、十分な睡眠を取り、かなり風邪が治ったナベヒコです。
(まだ鼻詰まりはきついけどね(汗))

やっぱりしんどいときは人間ちゃんとした生活送らないといけませんね(苦笑)

とりあえずこれ以上風邪をこじらせないようにバイトは変わってもらいました。

ってか昨日に休みの許可もらってんだから風邪治ってても休むつもりだったんだけどね★

 

今日は特に何も起きず、学校ではずっと携帯のアプリやってました。

 

 

 

 

やりすぎて携帯の電池が切れるほどにな!
(勉強しろよ・・・俺)

んで家に帰ってきてバイト先の店長から借りてたデス種の続きを全部見る。

 

 

 

 

アスランカッコいい!

 
イザーク強いな!

 
ディアッカランチャー外し過ぎ!(笑)
んでもって・・・

 

 

 

ついに出てきたな!キラ・ヤマト!

今後彼がどう絡んでくるかがとっても楽しみだ♪

 

11月23日

今日は就職先までバイクで行ってみました。

家から就職先まで結構遠いので、バイクで行ったらどのくらいかかるのかを確かめるためです。
貴重な休みをこんな形に使っちまったがな!

昨日のうちに目的地までの道を確認し、朝余裕を持って出発。

 

するはずだったのだが・・・

 

 

 

PM1:00 起床。寝すぎじゃねーか?俺。
地図調べるのに徹夜なんかするから・・・

とにかく急いで飯を食って早速出発。道自体は、国道をまっすぐ進めば着くみたいなので結構楽でした。

 

道の途中に学校があったのには驚いたが…
うちの学校はバイク禁止です。んでもってナベヒコは半ヘル。かなり危なかったよ・・・

んでひたすら走ること44分、目的地に到着。思ってたよりかは時間かかりませんでしたね。

ただ、毎日40分(余裕を持って一時間くらい)かけてバイクで仕事場まで行くのはつらいかも。

場合によっては一人暮らしするかもしれない今日この頃です。

 

 

また寝ちまった・・・切腹する前に、2日分の日記をどうぞ。

 

11月24日

今日は一日特に何もなかったですね。(汗)まあネタがなくても言いたい事があったんで、今日はそっちを。

 

 

昨日の『舞−HiME』へ。

 

 

「深優・グーリア!キサマァァァァ!なんてことをしてくれたぁぁぁぁ!!」

 

悲しい・・・悲しすぎるよ・・・今日の舞−HiME。

なんだよ・・・テンション落ちるよ・・・

 

 

お、もうそろそろファフナーが始まるじゃないか。楽しみだなぁ♪(立ち直り早っ!!)

 

 

 

「うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。!!よかった!よかったな!!甲洋!!」

 

やばいよ・・・舞−HiMEもファフナーも俺を泣かす気か!?

最近感動する事が増えたなぁと思った一日でした。(たんに歳食っただけか・・・)

 

11月25日

今日は学校終わってからりりょう、がんもどきと四条の方まで行ってきました。

りりょうはCDを買う予定があるらしいので、がんもどきと一緒にクイズマジックアカデミーUをやることに。

 

中級にあがった途端にNPC強くなりすぎ!!

2回やったけど決勝までいけなかったよ・・・(汗)

このあとは特にやることもなかったのでそのまま家に帰りました。

さてと、今からレポートでもやるかな。(提出期限明日まで)

こりゃあ徹夜コースだな♪

 

11月26日

昨日の徹夜もなんのその、今日も一日元気なナベヒコです。

今日もバイト先でいつものジンクスが発動。いいかげん辛いですよ・・・このジンクス(泣)

しかもバイトしてる間に雨が降ったらしく、我が愛馬JOGがびしょ濡れ。おいおい、タオル持って来てねぇよ・・・仕方ないか・・・

 

 

 

 

バイトの制服でバイク拭いてやったぜ!

 
これで俺の尻は濡れないぜ!はっはっはっは〜!(壊)

 

 

(゚д゚)ハッ!いかんいかん!ついつい壊れてしまったぜ・・・

家まで帰る途中もやたら風が強くてバイクがこけそうになるし・・・

挙句の果てには強風で飛んできた葉っぱが俺の首に直撃。

素で「いてぇ!!」って大声上げちゃったよ(恥)

なんか今日ダメダメだなぁ。俺。

 

11月27日

今日は発言者Kの家に泊まりに来てます。っつ〜訳で発言者Kの家からの更新を行っているナベヒコです。これで二回目ですね。
(パソコンを使わせてくれた発言者Kに感謝!)

今日は夕方までバイトをした後発言者Kの家に行くことになってました。

バイトが終わってからKに電話してみると、

発言者K「晩飯買いに行くから6時15分くらいにスーパーに来てちょ。」との事。

 

 

 

その時間はデス種見なきゃいけないのだが・・・まあいいか。

 

 

 

 

 

テヘ★デス種全部見てから行ったから遅刻しちゃった♪
(友人の約束よりアニメを取る男ですが何か?)

 

そんなことより今回のデス種のキラ君にはやられました!

だって最後まで喋ってくれないんだもの・・・_| ̄|○
(喋らずに次の場面行く度に「喋らんのかい!」って叫んでましたね(笑))

んで最後の最後に少しだけ喋ったよ!!

 

 

 

俺の歓喜の声で何喋ってるのか聞き取れなかったがな!!

いやあ、素で凹んだよ・・・まあ、録画してるからいいけどさ。

 

そして発言者Kとジャビットと少し高めのステーキ(割り勘なので安いです。)を買って帰り、早速お食事。

 

 

やっべぇ、最高に美味い!!

肉が凄く柔らかい!脂身のところなんか口の中で溶けちゃったよ!

いやあ、こんなに美味い肉食ったの初めてだよ。ご馳走様でした♪

さてと、明日バイトが11時から入ってるけどこの後は徹夜で遊ぶぞぉ!

 

11月28日

発言者Kの家で徹夜してあまり寝てないままバイトに行き、

バイト終わりにそのまま映画を見に行くというハードスケジュールをこなしたナベヒコです。

徹夜で体力あんまりないのにバイトが忙しく、2時半で上がるはずが3時半に上がることに。

このせいでいろいろと予定は崩れたんですが、映画に行くことはナベヒコの中では絶対なので見に行きました♪(空元気だけどね)

ちなみに今回見に行った映画は『オールドボーイ』。バイト先の人にこのタイトル言ったら勘違いされまくりでした(汗)
(そんなに知名度低いのかなぁ)

とりあえず鑑賞。

 

 

 

 

 

 

『オールドボーイ』最高!!

 

感想は言わん!有無を言わず見ろ!

 
いやぁ、久々にすばらしい作品に巡り合えたよ♪ワシは満足じゃ。最後に一言だけ言っておこう。

 

 

 

『オールドボーイ』、最高!!(しつこい)

 

 

 

すいません・・・これ以上は睡魔に勝てないので、学校から帰ってきたらすぐに更新するしだいであります。
もし更新しなかったら切腹でもなんでもしてやるわ!!(なぜに逆切れ?)

 

 

 

 

数時間経過・・・

 

 

 

ただいまでやんす〜!それでは早速、昨日と今日の日記の更新、いくぜぇ!

 

11月29日

今日は多分一定周期でやってくる平和な一日。学校でも何も起きませんでした(汗)

この日一番の事件といえばバイト先のジンクスがまた発動した位かなぁ。

 

 

あ、そうそう。バイトの帰りにジャビットとビデオ借りに行きました。

全部新作だから早めに見ないとね♪

 

うーん・・・結局はネタ無しか。つまらん。

 

11月30日

今日、学校の実習中にナベヒコがりりょうに喋りかけすぎたせいで

 

りりょうがハゲ野郎先生に怒られてしまいました。

むぅ、これからは授業中はおしゃべりを減らさんとな。

 

 

すまん!りりょう!

 

ナベヒコ、心いっぱいの土下座でございます。


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送