2005年1月の日記

1月1日

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

ママンも妹もじーちゃんの家に行ってるんで現在一人。ものすごいだらだらしているナベヒコです。

とゆーわけで今日の晩飯は自炊。ママンから1万円(!)頂いたので今日はちょっと豪勢に1980円のステーキを買ってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

焼きすぎた・・・油がすごい・・・

 

 

ウプッ・・・は、吐きそう・・・

うう・・・まだ胃がもたれてる・・・(泣)

やっぱり慣れない事はやるもんじゃないですね。(反省)

さてと、このあとはアップルジュースと何かを混ぜたものでもちびちびと飲みながらゲームでもするかな。

 

1月2日

明日、明後日とバイトが休みなので、現在じーちゃんの家に来ております。

っつーわけでただいまじーちゃんの家から更新しているナベヒコです。
(なんか他人の家で更新すること多いなぁ・・・)

 
さて、2005年になってもう2日が経ちますが、どーやら今年はナベヒコは物を無くす(忘れる)ことが激しいようです。

まず、スノボ用に買った手袋の左を無くし、バイト先では名札を無くしました。

もう見つけましたが、一時的に家の鍵も無くしてました。
(それはただ単に部屋が汚いだけだと思うのだが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・なんか今年はダメな年になりそうだなぁ(汗)

 

1月3日

今日もじーちゃんの家から更新しているナベヒコです。

今日はいとこのよしくんと一緒に近くの電気屋へ買い物に行ってきました。
(ナベヒコはウインドウショッピングだったけどねw)

どうやらよしくんは特価で売っている携帯ラジオを買いに来たようです。

ナベヒコは現在のテレビがあまりにもひどいため(a○wa製)今後の参考に拝見してました。
(今度買うときはBS内蔵型でも買おうかな・・・)

んで帰りに腹が減ったのでセブンイレブンで肉まんでも買うことに。

ついでに暇つぶしのために漫画でも買おうかなと思って探してみると・・・

 

 

あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

 

探偵ファイルの『あぶない探偵』発見!!

くっはぁぁぁ!これは即買い決定だぁぁぁ!

 
いやぁ、まさかこんなところで見つかるなんて思ってもみなかったよ・・・

これで今日は夜でも暇がつぶせるぜ!イェアー!

 

 

 

 

 

 

全部読んじゃった・・・_| ̄|○

だって、読み始めたら面白くて止まらなかったんだもの・・・(泣)

ま、いざとなったらよしくんが持ってきたクロスワードパズルでもやって時間つぶすかな。

 

1月4日

自宅に久々の帰還。自分にきた年賀状確認してみたら全然来てなかったナベヒコです。
(あ、あれ?新年早々目から汗が・・・)

今日はじーちゃんの家を出発するまで飯を食っては寝る。飯を食っては寝る。

たまにクロスワードパズルをしては寝る。というダメ人間全開の生活を しておりました。
(寝すぎで頭痛くなってしまいました。)

ま、今日で正月気分も終わりです。明日から学校始まるまでバイトの休みが無いもんでね。

しかも明日は朝からラストまで一日中バイトです。

 

 

 

 

 

はぁ・・・行きたくないなぁ・・・

 

1月5日

正月気分がまだ抜けてなかったのか、やたらとバイト先で足を引っ張ってしまい凹み気味のナベヒコです。

今日は昨日も言った様に昼からラストまでバイトでした。

んで、昼の時間のバイトですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いい思い出が無いんで書きません(ぉ
(ってか記憶から消したい・・・)

もうね、昼はダメだったよ。途中あまりにもダメダメすぎて泣きそうだったもん。

 

とりあえず休憩はさんで戻ってきたのが5時。

帰ってきてみると開店当時からの常連さん(!)が差し入れをくれたらしい。

いやぁ、ありがたいね♪こーゆーの。じゃあ早速頂きますか!・・・って

 
何で冬にスイカなんだ?しかも差し入れで。

 

冬にスイカ見つけるだけでもすごいのにそれを差し入れに持ってくるとは・・・

 

恐るべし!この常連さん!

 

おいしいネタスイカありがたく頂きました♪

大体ラストはヒマだったんでこの後は何もなく終了。

さて、明日もバイトがあるから早めに寝ようかな
(現在AM3時15分。あんまり寝れねえなぁ、こりゃ。)

 

1月7日

昨日はつい徹夜で『MGS3』をしてしまい更新するの忘れてました。

楽しみにしてた人いないだろうけどごめんなチャイ★

6日は特にネタになるようなことは無かったんで書きません。(ぉ

っつーわけで、7日の日記をどうぞ♪

 

先ほども書いたように己の限界まで『MGS3』やってました。

前日にたっぷりと睡眠をとってるんで全く眠くなく、気付けば朝の6時半。

さすがにこの時間になってくるとウトウトとしてしまい、一瞬だけ寝落ちしてしまいました。

 

 

ZZZ・・・

 

 

 

 

『うわぁぁぁぁぁ!!』

 

Σ(゚Д゚)ビクッ
(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 
(゚Д゚;)ハッ!

 

 

スネークさんが高圧鉄線に突っ込んでるよ!

移動したまま寝落ちしたんで突っ込んだみたいです(笑)

さすがにこれ以上は続行不可能と思い、少しだけ就寝。

のはずが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

PM2時半。寝すぎちゃったよ・・・_| ̄|○
まあ寝すぎたところで特に何かがあるというわけではないのでいいんですけどね♪(ぉ

とりあえず起きてからは3時半までゲーム。さすがに腹減ったんで飯を食おうと思いリビングに行ってみると・・・

 

 

久々に重度の立ちくらみ発生!

 
しかももたれかかった方には洗い終った食器が・・・

ヤバイって!突っ込んだら死ぬって!

そう思った瞬間!

 

 

 

 

気付いたら反対側に倒れてました。俺。

どうやら意識を失うギリギリ手前で体が反応したみたいです。

いやぁ、あと少し反応が遅れてたら顔面血だらけになってたよ♪(笑い事ではない)

結構すごい音がしてたのか、遠くの方から妹がこっち見てました。簡単に事を説明したら笑われましたけどねw

まあ、怪我が無くて何よりです♪
(倒れたときに頭を強打したんで無事とはいえないんですけどね。)

んで飯食って、バイト行って、帰ってきて・・・現在にいたるわけです。(展開早いな、おい。)

 

さてと、このあとはまた徹夜でゲームでもするかな♪

1月8日

今日はいつものメンバー(K、トヨ、ジャビ)でひたすら遊んでました。

天気が良かったんでひたすら外で遊んでたんですが、いかんせん場所が狭い。

みんなでいいところは無いか探してみたところ、近くに卒業した小学校があるので使えないか行ってみることに。

 

 

 

ちっ!閉まってやがる。

 

 

 

 

まあいっか、侵入しちゃえ♪(ぉ
(侵入したあとちゃんと了解は取りました。)

侵入したあとは持ってきてたバドミントンやったりサッカーやったりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

あるゲームの罰ゲームで“グラウンド(世界)の中心で愛を叫ぶ”には参ったが・・・
このご時世に大声で「助けてください!」はまずかったかな?(笑)

 

1月9日

もう少しで学校が始まるのに生活習慣が乱れ始めてきたナベヒコです。

今日は一日中だらだらしてたんで特にネタになるようなことがありません。

バイトはあったんだけどいてもいなくても同じような客の数。異常に暇で逆につらかったです。

家に帰ってきても借りてきてたDVDの鑑賞・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ?すんげーダメ人間になってねぇ?俺。(´д`)

 

1月10日

今から少しやらなければならないことがあるので今日の日記は短文になります。

実は明日から学校が始まるんですが、書かないものが書けてません。

なんか今後の就職者のために就職体験記を書かなければいけないらしいのです。

ま、こんなものいつでも書けるだろう。と思ってたら期限ギリギリになってしまいました。

いや、朝起きてちゃんとやろうと思ったんだよ?でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたのが昼だったし、考えても文章何も思いつかず名前しか書いてないんよ。

夕方からバイトだったから時間がなかったんだよね・・・(泣)

っつーわけでこの更新が終わったら脳味噌フル回転させて書かないといけないんです。

 

さ、死なない程度にがんばるぞぉ(空元気)

 

1月11日

昨日からずっと起きてるんでかなり睡魔にやられてるナベヒコです。

ついに今日から3学期が始まりました。久々に友人たちと会うと楽しいなぁ♪

んで始業式が終わったらいつものごとくシャーマンとりりょうと四条川原町まで遊びに行きました。
(やっぱりマジックUは多人数でやらないとね。)

ある程度遊んだあと、シャーマンとりりょうと別れナベヒコは『ターミナル』という映画を見ることに。

本当ならKと行くはずだったんですけど、いつものごとくドタキャンされちゃったからねぇ・・・
(もう慣れてるし注意しても無駄なの知ってるからいいんだけどね)

映画が始まるまで時間があったんで、腹も減ったことだし隣にあったカレー屋に入ることに。

んで、特に何も考えずカツカレー(大辛)を頼むことに。

 

 

 

あまりの辛さに胃がやられました。

何で一番辛いの頼んだんだろう?本当に何も考えてなかったなぁ、この時。(笑)

もたれた胃を落ち着かせるために近くの本屋で立ち読みをしてたら映画の時間になってので行くことに。

 

 

二時間後・・・

 

うん。なかなか面白くてよかったですね。以上!感想終わり!(短っ)

 

さて、もうそろそろ寝るとするかな。
(ってかもう限界です。)

 

1月12日

現在13日のAM4時前。

 

 

 

 

 

 

 

ね、眠い・・・

 

 

 

 

 

 

『混ぜて飲んでみた。』の影響で胃が・・・

 

 

 

 

 

 

ごめん。今日は無理です・・・_| ̄|○

 

1月13日

昨日の日記のあと結局3時間しか睡眠がとれず、かなりやられてるナベヒコです。

授業の間もかなりウトウトしてしまいノートがえらいことになってます(汗)
(ってか授業中普通に寝たりしたけどね)

それでも睡眠不足はなかなかとれず学校は終了。

家に帰ってから寝ようと思ってたけどバイトが入ってたことを思い出して軽く凹んでしまいました。

そしてバイト・・・

 

 

 

 

 

 

一瞬だけど立ったまま三回ほど寝てました。

バイト先の人があまりに酷さに「大丈夫か?」って話し掛けてきたよ♪
(それほどやばく見えたということか・・・)

んで今日も結局遅めの更新。明日も寝不足かな?こりゃ。

 

1月15日

えっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

睡眠不足が限界を超えました。

 
気付いたらコタツでぐっすりですよ!やっぱり人間無茶しすぎるとダメですねw

 

さて、昨日といい今日といい、ネタになるような事がありません。

やっぱり家に缶詰になってたらネタは見つかりませんね。
(今日はバイト先でもネタは無かったんだけどね)

 

1月16日

ここ数日、久しぶりに携帯のアプリにはまり気味のナベヒコです。
(そこ!暇人とか言わない!)

今日はジャビからの電話で目が覚めました。どうやら遊びの誘いだったらしい。

今日はバイトがあるので断わり、バイトの時間までまったりと過ごしてると今度はKからの電話。

 

「バイトの時間までまだあるやろ?ジャビもいるから、来い。

 

 

 

うわ、強制召還かよ!

ま、ヒマだったからいいんだけどね♪

んでバイトの時間までみんな(Kとジャビとトヨ)でよくある刑事ドラマの逃走シーンを真似て携帯のムービーで撮って遊んでました。
(今思えば何やってたんだ?俺たち・・・)

 

そしてバイト・・・

 

 

 

 

 

 

数分前まで暇だったのに今は満席ってどーゆー事?

ありえねえ!なんだ!?この忙しさ!!あまりの忙しさにマネージャも助っ人にきてたよ!

 

 

一時間後・・・

 

 

えらい暇だな、おい。

さっきまでの忙しさがウソのようにヒマ。今日は忙しいのかヒマなのかよくわからん。(´д`)

 

ま、今日一日それなりに充実してたからいいかな。

 

1月17日

現在舌の先に口内炎ができており、少し凹み気味のナベヒコです。

 

この口内炎、数日前からできてるんですがここ最近悪化してきまして・・・

しかもこの口内炎ができた理由が、

 

 

茶に入ってた氷を噛もうとして舌を噛むという

どう考えたってネタとしか思えない状況から生まれた物なのです。
(ちなみに、噛んだとき鉄の味がしたのは言うまでもない)

 

とりあえずはかおり様が言ってたとおりにビタミンでもしっかりと取って(前の口内炎の時に試したらむっちゃ効きました)早めに治すかな。

 

1月18日

最近体中がかゆくて仕方が無いナベヒコです。
(毎年この時期になるとかゆくなるのでつらいです・・・)

ところで、現在19日の午前4時となっております。

今日は体育でかなり疲れていたのか『救命病棟24時』も見ずにぐっすり寝てたよ。

 

 

 

 

 

 

でも舞−HiMEとまほらばはちゃんと見たぜ!イェアー!
(だから今現在更新しているわけです。)

 

さて、先程も書いたように今日は体育がありました。

今日の体育は2時間あり、1時間目は持久走で2時間目はサッカーでした。

最初はサッカーあんまり好きじゃないんで乗り気じゃなかったんだけど、
いざ始めてみると脳味噌が単純なんですっかりはまっちゃってます。

そして残り時間もあと少し。ゴール手前でボールの取り合いが起こる中、浮いたボールがナベヒコの元に。

よし!とりあえず相手の陣地の方まで飛ばすぜ!フルスイングキィィィック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんもどきの顔にゼロ距離射撃〜♪(泣)

かなり焦ったよ・・・まさか直撃するとは・・・_| ̄|○

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

 

 

 

 


土下座するから許してちょ♪
(ぶつけたときマジで土下座しました。)

 

1月19日

今日はママンが体調を崩してダウンしてるんで早めに切り上げるために今日起こった事を簡単にまとめます。

 

 

 

 

今日の出来事その1・・・Kの自主トレのランニングに付き合ったら物の数分でバテた。

 

 

 

 

以上!今日の出来事終わり!
(少なっ!)

だって今日はネタが無かったんだもの・・・(泣)

 

1月21日

 

 

 

 

気付けば13時間睡眠だぜ!イェアー!

 

 

 

 

一回起きたんですが、更新する気力が無かったんでそのまま寝ちゃいました・・・

どっちにしろ昨日はネタが無かったんで何を書くか困ってたんだけどね♪
(こっちが本音)

 

ところで、今日は肉体的にも精神的にも疲れちゃいました・・・_| ̄|○

学校ではクラス発表のために撮ってたビデオで、ナベヒコだけテイク6まで逝っちゃって・・・_| ̄|○

さらにはそれをそのままビデオにダビングしたんでクラス全員に生き恥をさらすことに・・・_| ̄|○

バイト先では、平日とは思えない忙しさにてんてこ舞い・・・_| ̄|○

挙句の果てには「11名様で〜す。」とのこと。急いでうどん2袋(約3キロ)を入れる・・・_| ̄|○

 

 

 

「遅くなるなら帰るわ〜。」11名様ご退店。

 

 

プチッ

 

 

それなら来るんじゃねーよ!!(# ゚Д゚)

今日はほんとに辛かったよ・・・_| ̄|○

 

 

 

 

そりゃ一日のあいだに風邪も悪化するわな。

 

 

 

なんだかもうダメポ・・・_| ̄|○

 

1月22日

舌の先以外にも口内炎ができ、昨日引いた風邪はさらに悪化。

最近マジでシャレにならない体調の悪さのナベヒコです。

 

こんな体調にもかかわらず今日はバイト。比較的ヒマで助かりました♪
(いつものごとく終わる寸前に客が来たけどな!)

さて、今日は絶対に早く寝て体調を少しでも良くしようと思うんだけど明日もバイト。

明後日はバイト先の新年会。

明々後日からはテスト一週間で多分勉強三昧。

 

 

 

 

 

 

いつになったら風邪が治るやら・・・(´・ω・`)

 

1月24日・その1

昨日はいい感じに野垂れ死にしてたナベヒコです。
(バイトには行ってきたがな!おかげで悪化したんだよなぁ・・・)

昨日は本当にしんどかったです。パソコン立ち上げる気力もありませんでした。

さすがにこのままではまずいと思い、寝る前に梅干茶漬けを食って就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワォ!昨日の頭痛がウソのようだよ!

梅干パワーすげぇ!風邪気味のときはちょくちょく食べようかな。

 

さて、今日はいつもより早めの更新となっております。(現在PM6:00)

実はPM9:00から、バイト先の新年会で焼肉食い放題に行ってくるのです!

んでもって焼肉食い終わったら多分そのままカラオケへ。

しかもいつもよりメンバーが多いのでどんな話や歌が飛び出すかわかりません。

ま、とりあえず言えることがただ一つ。

 

 

 

せっかく治りかけてる風邪が悪化するのは確実だろう。(痛)

まあ、死なない程度にがんばるぞぉ!(おー!)

 

PS:帰ってきたときに気力があれば新年会のこと更新するかもね。

 

1月24日・その2

現在25日のAM3:00。先ほど新年会から帰ってまいりました!それでは早速、どうぞ♪

 

PM8:40
行ってきます。

その1でも書いたように集合時間はPM9:00。バイト先の前で待ち合わせになってたので早速出発することに。

バイクを走らせて数分。道なりに走ってると、前から

「南無阿弥陀仏〜。」と言いながら大人数の坊主の進行。

 

 

その距離約300メートル。

まさかこんなところで変なネタ素敵な行事が見れるとは・・・

そんな事を考えながらバイト先へ到着。残りのメンバーを待つことに。

 

PM9:00
出発!

メンバーもそろったので早速焼き肉屋へ向かうことに。

今日のメンバーは合計10人!これだけの人数が集まったのは久しぶりです。

このあとはただ黙々と焼肉を食べてました。

途中、今までのバイトの人たちの武勇伝(蛮行伝とも言う)を聞かされ、

笑いすぎでわき腹がつりかけたのはみんなには秘密だ。

 

PM22:30
解散?いやいや、カラオケでしょ♪

っつーわけで帰宅メンバーとカラオケに行くメンバーに分かれ解散。

カラオケに来たメンバーは全員で6人。いつものごとく年齢順でナベヒコが歌うことに。

 

 

 

一曲目で喉が死にました。

風邪を引いているとはいえ、まさか一曲でダメになるとは・・・

このあとも喉を酷使する歌ばっかり歌うことに。

なぜ喉に優しい歌を歌わないのかというと、

俺の持ち歌には喉に優しい曲がねぇ!
(唯一、ポルノグラフィティが喉に優しい曲だったような気がします。)

正直、どの歌を歌っても喉が痛くなるばかりなので半ばあきらめムードでしたが(汗)

結局2時間ほど歌って解散。長いようで短かった新年会は幕を閉じました。

 

あ、そーいえば明日クラスの発表会があるんだった。こんな喉で大丈夫かなぁ・・・

明日には治りますよーに♪(絶対無理)

 

1月25日

結局のどの調子は戻らず、高校の友達に「ダンディな声やね。」って言われたナベヒコです。

昨日も言ってたように、今日は課題研究の発表会。

ナベヒコは結局この声で発表することに。

 

 

ついでに生き恥もさらしてやったぜ!イェアー!

前に書いたとおり、テイク6もあるナベヒコの失敗をクラスみんなに見てもらったのさ。
(みんな笑ってくれてたのがせめてもの救いです。)

んで発表が終わったらどの発表よりもいい拍手(気のせいだ)を貰ったよ♪

 

 

 

 

さあ!もっと我を褒め称えよ!(勘違い)

 

 

 

頼むからもっと俺を褒め称えてくれ!(悲惨)

いかんいかん!ついつい壊れてしまった。ま、いつものことか。

しかし、この声はいつになったら治るやら・・・

 

1月26日

昨日からテスト一週間前に突入。さすがに勉強しなきゃなぁ・・・と思うナベヒコです。

それなのに・・・

 

『ラジアータ ストーリーズ』買っちゃいました♪

 

 

でも今はテスト一週間前・・・

 

今回はテスト終わるまで封印だ!!

 

封印だ!

 

封印だ・・・

 

 

封印できるわけねーよ!(泣)

新しく買ったゲームはその日のうちにやるのが使命なのだ!(無駄に力説)

っつーわけで、現在『ラジアータ』をやっています。かなり面白いから余は満足じゃ♪
(テスト?何とかなるでしょ。)

 

1月27日

今日は特にネタがなかったかなぁ・・・

 

 

あ、一つだけネタあったよ。

 

 

 

鼻をかんだら鼻血が出ました♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな体張ったネタはいらないよ・・・_| ̄|○

 

1月29日

 

 

 

 

『ラジアータ ストーリーズ』にはまって更新し損ねちゃった♪えへへ☆

まあ、どっちにしろ昨日は特にネタは無かったんですが。

まあ、あったとしてもPSPを衝動買いしたくらいかな?(結構なネタだよ)

 

今日はいつもより早めの起床。実は、

土曜日の朝10時30分から『サムライチャンプルー 2ndシーズン』がやっているのです!(何気に宣伝)

それを撮るためにいつもより早起きしているのです。普段なら午後1時まで平気で寝てますからね(笑)

んで撮り終えた後は『ラジアータ』の続き。

ゲームをやってたら時間の流れなんてあっとゆーま。気付けば午後4時30分。

今日は一週間ぶりのバイト。新しいバイト君が入ってきたくらいで特にいつもと変わらず。
(むしろ今日は死ぬほどヒマだったよ・・・)

んで帰ろうと外に出てみると、雨がぽつぽつと降ってきました。

 

 

 

 

 

 

神よ、そんなに俺のことが嫌いか?

カッパを家に忘れてきたのでびしょびしょになりながら帰宅。そして現在にいたる。

 

もーいい!『ラジアータ』やって鬱憤晴らしちゃる!

 

1月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと『ラジアータ』やってたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト勉強しろよ・・・_| ̄|○
(っつーわけで今から頑張ります。そこ、遅いとか言わない!)

 

1月31日

明日がテスト一日目!全く勉強して無いナベヒコです。
(いつものごとく一日一教科しかないから大丈夫なんだけどね。)

とゆーわけでいつものごとく学校は午前中授業。さっさと帰って『ラジアータ』勉強しなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしないで午後7時まで寝ちゃった♪

家に帰って布団潜ったらぐっすりですよ!さすがにヤバイから起きたあとは勉強してましたけどね。

 

さて、ママンがやたらとこっちを睨んでるんでもうそろそろ更新も終わらないとね♪
(テスト期間中はほかのサイト見るな!とかいってます。そんなの守るわけないじゃん♪)


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送