2005年3月の日記

3月1日

無事に高校も卒業し、ついに社会人になるナベヒコです。

おバカな社会人ですいません。

 
卒業式が終わったあと、仲のいいグループで集まって夜に焼肉を食いに行こう!ということになったんで一度解散し、夜にまた集まることに。

メンバーは、ナベヒコ・ことり・マリク・がんもどき・ネモ艦長・秀才君・りりょうの7人。

ちなみに今回もナベヒコがすべてセッティングしました。なんかこーゆーのよく任されるなぁ・・・

実は俺って結構頼られてる!?(勘違い)

んで、時間になったんで焼肉屋へ向かうことに。そして、焼肉屋でネモ艦長からあるものを戴きました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ネコミミモード♪

ネコミミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マジかよ!確かに買ってきたら付けてやると言ってたが、最後の最後に買ってくるとは・・・

 

 

え?これをつけろ?ネモ艦長、あんた何言っちゃってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゃ〜ん♪

付けるに決まってるじゃないか、HAHAHA〜♪


(半ばやけっぱち)

う〜ん、従業員の視線がとても痛い熱くて困っちゃう♪

実際、注文取りに来たにーちゃんとはアイコンタクトのみで打ち解けたしね♪

ただ、みんな笑顔が引きつってたような気がしたのは気のせいだろう。ってか気のせいであって欲しい(痛)

 

ほんと、おバカな社会人でごめんなさい・・・

 

3月2日

今日はバイトギリギリまで寝てたナベヒコです。
(PM4:30まで寝てました。寝すぎだよ・・・)

マジで遅刻しそうだったんで大慌てでバイト先へ。

んで、バイト先に着いて気付いたことが一つ。

 

 

 

 

 

制服入れたかばん、家に忘れた・・・_| ̄|○

 

いくら急いでたからってこんなありえないミスを犯してしまうとは・・・

とりあえずバイト先の人に適当に言い訳言って家まで取りに行きました。
(さすがに「制服入れたかばん忘れました!」とはいえませんよ(汗))

 

ココから話が変わりますが、ついにナベヒコも花粉の被害が出てきました。

まあ、それは諦めてるんで構わないんですが、それよりも辛いのが乾燥の季節に入ったことです。

もともとが乾燥肌なもんでこの時期はいろいろと大変です・・・

 

 

 

 

 

 

っていうかもうひび割れで左の中指パックリ逝っちゃったんだけどね♪(痛)

 

またこれがバイクに乗ると寒さのせいか、またパックリ逝って治らないんだよなぁ・・・(激痛)

しかもハンドクリームはどうも苦手で塗らないから、さらに治りは悪くなる一方・・・

もうどーしようもないですなぁ、こりゃ。
(自然治癒するまで耐える今日この頃です)

 

3月3日

なんか1日一日寝る時間がおかしくなっていくナベヒコです。
(今日はAM8:00頃に寝ました。)

今日はバイト帰りにスロットしてきました。

久々に来てみると台が移動しててちょっとびっくりしましたが、今日は北斗の拳をプレイ。

最近ネットとかでいろいろ情報仕入れてるからちょっと自信あり。

んで、ちまちまとスロットを打つこと3000円・・・

 

 

 

 

 

 

バトルボーナス、ゲェェェット!

 

 

 

おお!?マジで来た!!
(実は自分の情報信じてなかった)

 

そこそこ熱かったから結構いけると思ったんですが、、結局6回でバトル終了。

粘りすぎると返ってくる分が減るから100回くらい回して終了。

んで、換金すると8600円という結果に。

のめり込むと危険だけど、たまに来て収入得るとありがたいね♪

 

3月4日

今日は今までほったらかしにしていた歯の治療へ行ってきました。

かれこれ2年近くほっといたんでそこそこひどいみたいです。

今日はとりあえず虫歯削って、歯に詰め物入れてきました。

んで、最後に歯医者が「歯の周りの汚れとっておきますね。」と言ってきました。

 

ここからはこっちの方が伝えやすいんで現場にいた感じで書きます。

 

 

 

 

歯医者「それじゃあ、最後に歯の汚れとっておきますね。」

 
ナベ「ふぁーい」(←口開けっ放し)
心の声(へぇ〜、そんなこともやってくれるんだ。)

 
歯医者、おもむろに先端が尖った道具を持つ。

 
ナベ「!!?」
(ちょっと待て!そんなもんで汚れ取るの!?)

 
歯医者「はい、いきますよー。」

 
歯医者、さっきの道具で歯と歯茎のあいだについた汚れを取る。

 
ナベ「!!!!」
(ちょ、痛い!痛いって!これ絶対歯茎に刺さってるって!)

 
歯医者、さらに作業を続ける。

 
ナベ「!!!!!」
(痛い痛い痛い!!これ絶対血出てるって!!)

 
歯医者、さらに作業を続ける。

 
ナベ「・・・・・」

(あぁ・・・なんか鉄の味がしてきたよ・・・)

 
歯医者「はい!終わりましたー。うがいして下さーい。」

 

 

 

 

 

 

虫歯削るよりすんごい痛かった・・・(泣)

 

おかげさまで歯の周りは綺麗になったからいいけど、一瞬歯医者に殺意が芽生えちゃったよ♪

明日も歯医者に行かないといけないんだよなぁ・・・いやだなぁ・・・
(まるで子供みたいだな、俺。)

 

PS:この前の企画で残ってたハバネロ、夜中に食ってたら次の日また肛門がヒリヒリしました。

 

 

 

 

畜生!ハバネロなんてだいっ嫌いだ!!(泣)

 

3月5日

目覚ましセットしてたけど二度寝して歯の治療時間に遅れかけたナベヒコです。

今日は久々にKの家で遊ぶことに。1時に行くつもりが寝てしまって3時くらいになってしまったが。

メンバー(ナベ、トヨ、ジャビット)が集まったところで『ゴールデンアイ ダークエージェント』をプレイ。

このゲーム、007のパクり007に酷似しているので007のゲームやってれば大体操作できるので、早速みんなで対戦。

んで、ちょっとやってみてわかったんですが、このゲームに出てくる武器がハンパなく強いんです。

爆発物が飛ばせる拳銃や、壁を貫通する銃弾が打てるめちゃくちゃ殺傷能力の高い拳銃など、とにかく一撃必殺系の武器が多いんです。

しかし、こんなものはまだまだ甘い。このゲームには、まさに最強の名が相応しい武器があるのです。

その武器の能力とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射された弾に触れるとキャラが消滅する。

 

びっくりしました。全くもって物理的法則を無視です。

まさにあの攻撃は浄化の光という名が相応しい。

 

 

 

 

ヴァルキリープロファイルのフレイお姉様も、あんなに綺麗に浄化はできないだろう。

久々に大笑いしながらゲームやってました。どーせあいつ明日も暇だろうしやりに行こうかな♪

 

3月6日

今日は一日中ヒッキーだったナベヒコです。

昨日から徹夜で『マクロス7』見てたせいか、起きたのがPM5時でした♪
(いくらなんでも寝すぎだよ・・・_| ̄|○)

んで、コタツに入ってぬくぬくしてたらママンが帰宅。ポストに溜まってた一週間分の新聞などを選別することに。

選別してたら、『紳士服のはるやま』からのダイレクトメールが。

なになに・・・『同封の夢えんぴつの芯の色で人気グッズが当たる!』か。

 

 

 

 

うん。もうスーツ買っちゃってるよね♪

 

店で削らないと無効になってしまうのだが、今これ以上買うものもないし、スーツのレシート持って交換しに行くのもめんどくさいので削ることに。
(どーせ当たってないだろうしね)

 

 

ガリガリガリガリ・・・

 

 

水色

 

お、なんか水色とかでたけど当たってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MITSUBISHI DVDビデオレコーダー

 

 

 

 

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

の゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!当たってるぅぅぅぅ!?

 

マジかよ!当たってたよ!でも削っちゃったから無効だよ!これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○
(マジで凹んだよ・・・)

いいもん!明日Kと打ちっぱなしゴルフ行ってくるから、そこで自分への苛立ち全部ぶっ放してくるもん!

 

追伸:『転 心 爛 漫』のリンク先間違ってました・・・最悪だ、自分・・・_| ̄|○
今日はもう凹みっぱなしです・・・

 

3月7日

現在AM4:30・・・

 

 

 

 

 

今から日記更新は無理です(泣)

 

 

 

 

 

体が言うこと聞きましぇん(泣)

 

 

 

 

明日(正確には今日)、ちゃんと日記更新しますから今は寝かせてください・・・

 

3月8日

ここ最近の不規則な生活のせいで下の裏に口内炎ができたナベヒコです。(痛)

それでは、早速昨日の日記を書きたいと思います。

 

3月7日
AM10:00 行ってきます。

前から言っていたKとの打ちっぱなしゴルフへ行くため、一度Kの家へ。

Kの家に着いたら速攻行くものだと思ってたんですが、Kの野郎、まだ飯食ってやんの。

 

 

まあ、俺も10分ほど遅刻してたんだけどね(ぉ

とりあえず飯を食い終わるまで吉宗(中学時代の友達。お寺の子)と久々に喋ってました。

 

AM11:00 到着!

っつーわけで打ちっぱなしゴルフ場に到着です。

350発で2300円というコースがあったので今回はそれを選択。

打ってる途中、チャー、シュー、メン!の代わりになる掛け声を Kとナベヒコで考えてました。

K的には、カニ、食べ、たい!が一番飛びやすいって言ってました。

ナベヒコ的にはネコ、ミミ、モード!が一番打ちやすかったかな?w

 

ほかにも、ゴルフ場に流れてたマツケンサンバにあわして打ってみたり、 ほかの客の見様見真似など、さまざまな打ち方に挑戦してました。

 

PM2:00 あすかの家へ・・・

打ちっぱなしゴルフが終わったあと、今のメンバーに、あすか、ルーシー(♂)、トヨ、ジャビット、シューナゴンを加え7時から打ち上げを行うことに。

とりあえず時間になるまであすかの家で遊ぶことになり、向かうことに。

途中スーパーによって昼飯買ってあすかの家で食ってました。(むっちゃ迷惑)

 

PM7:00 打ち上げ開始!

っつーわけで皆で近くのファミレスに行って来ました!

皆ドリンクバーを頼んでワイワイガヤガヤ楽しかったです♪

途中でメロンソーダのメロンシロップ(?)がなくなってしまい、ただの炭酸水になってしまったり、

その炭酸水に塩大量に混ぜて「海の水!」とか言って楽しんだりしてましたw(楽しみ方が間違ってる)

んで、みんなでカラオケに行くことになり、とりあえずファミレスをでることに。

そして近くのカラオケ店に行ったんですが・・・

 

 

 

店員「すいません、18歳未満は11時までとなっていますので身分がわかるものを提出していただけますか?」

 

ナベ「えーっと・・・持ってない奴がいたらどーなるんですか?」

 

店員「その場合は11時までになってしまうんですよ・・・」

ナベ「そこんとこ、どーにかならないですか?」

 

店員「すいません、それはできないですね・・・」

 

 

 

 

君、面白い事を言うねぇ。 '`,、'`,、('∀`#) '`,、

 

なんかどーしようもなかったんで11時までカラオケ歌うことに。そのくらい見逃せよクソ店員、ファッキン!

とりあえず楽しかった気持ちごっそり持っていかれたんで盛り上がるために一曲目からハイテンションで歌いまくりました。

 

PM11:30 三次会?

カラオケ店を出たあと、このまま帰るのもなんなんで皆で公園で遊ぶことに。

途中、コンビニに寄って飲み物を買い、公園へ。しかし、吉宗の時間が限界だったらしく吉宗は家に帰りました。

んで、公園で皆で話し合ったり、昔の遊びをやったり、話し合ったり(二回目)・・・

気がつけば時間はAM4:00。さすがに限界だったんで皆帰ることになり、打ち上げは終わりました。

 

いやぁ、楽しかったなぁ。カラオケが不完全燃焼気味だったからまた行きたいなぁ・・・ってか

体中が筋肉痛で痛い・・・(泣)

ちっとばかし公園でハッスルしすぎたか・・・おっさんだなぁ、俺の体。('A`)

 

3月9日

口内炎が徐々に悪化してきているナベヒコです。
(口の中が常に痛いよ・・・(泣))

今日は友人と外でまたハッスルしてきたんで家に着いたころにはもうクタクタ・・・腹も減ってきました。

何か食うものはないかな?と思い冷凍庫を覗いたら、霜がびっしり着いたハッシュドポテトを発見。

いつもならオーブントースターを使って焼くんですが、今日はフライパンで焼くことに。

フライパンを温め、油を引き、ハッシュドポテトを乗せて片面を焼くこと2・3分。

いい感じに狐色になったのでひっくり返すことに。

くるっ・・・ペタン。

 
ボワァァァァァァァ!!

 

イグニッションファイヤァァァァァァ!!

 
私はザ・ヒューリー。怒りの炎で貴様を焼き殺し…って言ってる場合じゃねぇ!!

 

いやぁ、びっくりした。まさかフライパンの油に引火するとは・・・

引火したおかげで少し焦げたけどいい感じにうまかったです。

 

PS:火を消化したあとに、写真撮っとけばサイトに使えたのに・・・とか思ってしまった俺はもうダメ人間ですかね?

 

3月10日

カウンターがすごい勢いで回っててかなりビックリのナベヒコです。

皆さんオハヨーゴザイマス。
(俺パニクりすぎ)

 

実は、L O G I C & M A T R I Xさんのところの大量買いコーナーにハバネロ20袋を応募してみたところ、なんと採用していただきました!

 

 

遊星様、蝶!感謝いたします!

 

 

っつーわけで普通の日記に戻ります。

今日は入社式に備えて半年ぶりに髪を切りに行くことに。

もう高校も卒業したんだし、生まれて始めてパーマを当ててみることにしました。

数十分後・・・

 

 

 

 

うわ、たいして変わってねー!

 

さすが、キングオブ猫っ毛。ハードワックスも数分で萎えるこの髪にはパーマはたいして効かないか。

なんか金を無駄に払っただけのような気がするなぁ・・・('A`)

 

3月11日

腐臭漂う、ネコミミ大好きな頭イタイ子のナベヒコです♪

皆さん元気にしてるかニャ?
(くわしくはこちらをごらんください)

 

っつーわけで「つみー」様からこの上ないお褒めの言葉(?)を頂きました。

この機会に、ナベヒコのサイトのリンクを貼られている方々はどのような説明をしているのか調べてみる事にしました。

 

街角喫茶店様の説明
友人ナベヒコのサイト

転 心 爛 漫 様の説明
日記主体の面白サイト。カルピスに色々なものを混ぜて飲んでレビューする「混ぜて飲んでみた」は必見!

くれいじ〜どり〜ま〜様の説明
ナベヒコさんの「ナベヒコの平凡な日々」
サイト名とは裏腹になかなかデンジャラスな生活を送っております
カルピスの○○割りに挑戦など、様々なコンテンツがあります

桜7'様の説明
どこが平凡なのか、はたまた平凡だと思い込んでいるのか微妙なタイトルのサイト様。
メインは日記。それと、カルピスに色々と混ぜて飲んでいる若きチャレンジャー。
管理人のナベヒコ様は大層な肉好きと見受けられる。野菜も食べないと大きくなれませんよ?

俺ん家様の説明
ナベヒコの平凡な日々
身近なことを書いているサイトです。短い気がしますが内容は濃い気がします。
(この日の日記書くギリギリに説明文を変更していたようです。以下、変更した文。
身近なことを書いているサイトです。これで平凡なら俺はどうなんですか。)

AB END様の説明
りりょうの友達ナベヒコさんのHP
痛い系日記サイトです

飛鳥と里見とほーむぺーじ様の説明
リアルの友達のHPですw
ネタが尽きない高校生w
最近ちょっと危ないですが
覗いてやってください・・・w

発言者KのHP (←ヒットポイント)様の説明
地元の友達ナベヒコのHPです。
日記を最初から拝見するとなんかどんどんダメになって行く年代記を見ているようです。
なんか混ぜ物もやってるみたい。

いじんのほんだな様の説明
先方からのメールで発見。
どこかつみーと同じ臭いのするナベヒコさんのテキスト系サイト。毎日更新?
2005年3月6日の日記で相互とさせて頂きました。
ハードカルピサーで、カルピスと他の物を混ぜて飲んだりする企画をやってます。
いずれ「カルピスと10個分の納豆MIX」とかやって欲しい。当然、飲み干す。 <嘘です。そんな事したら死にます。
アズサ5号になってから、初の相互さんです。
ウチはこんなサイトですが、宜しくお願いします。

 

 
 

ふむふむ・・・皆さん様々な説明ですなぁ。
(説明文はすべて原文です。なお、並び方としては下に行くほどひどいステキ(?)な紹介の仕方になっております)

この説明文のみでナベヒコを見てみると・・・

 

・大層な肉好き

・ハードカルピサー

・なかなかデンジャラスな生活を送っているネタが尽きない高校生

痛い系

 

 

 

・最近ちょっと危ない

 

 

 

 

・ちょっと危ないどころかどんどんダメになってる

 

 

なるほどね・・・つまりナベヒコはスーパーダメ人間なわけだ。

 

っつーわけで明日からは『ナベヒコの平凡な日々』改め、『ナベヒコのダメ人間な日々』が始まるんで、よろしく!
(え?違和感が全然ないって?・・・ほっといてくれ。)

 

PS:ナベヒコのサイトにリンクしている皆様、勝手にネタに使ってしまってすいません。
もしこれ読んで腹が立ったならそちらのサイト内でナベヒコを煮るなり焼くなり好きにしてもらって構いません。
むしろ喜ぶかもしれません(ぉ

 

3月12日

『サムライチャンプルー 2ndシーズン』を見逃し、マジ凹みのナベヒコです。
(来週の金曜に再放送やってるからいいんだけどね。)

実は、数日前からナベヒコの部屋改造計画が進んでおります。

っつーわけで花粉症だってのに誇り舞う部屋で必死に片付けをやっておりました。

それと、もう勉強はしないんだし12年間共にした勉強机を捨てることに。
(12年のうち6年ほど機能していませんが・・・(汗))

この機会に、前々から自分の部屋にほしかったものを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


MYノートパソコン!!

 

いやぁ、買っちまいました。これ買ったから財布の中も通帳の中も寂しいです・・・

っつーわけで、今MYパソコンから更新中です。

これからは時間を気にせずエロ画像見放題インターネットし放題だぜ!イェアー!

 

PS:4000HIT達成!ありがとうございます♪

 

3月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車盗まれました。

 

 

 

 

 

 

 

友人たちとカラオケ店から出てきたらナベヒコの自転車パクられてやんの。(笑)

 

誰ですか〜?僕の自転車パクった人。
怒らないから出て来なさ〜い。
(金属バットを隠し持って笑顔で)

 
そりゃ鍵掛け忘れた俺も悪いけどさ、鍵開いてるからってパクっていいわけないでしょ?
人の物盗んではいけないことくらいそこらの子供でも知ってますよ?
俺の自転車盗んだ奴、そんなことも分からなかったんでしょうか。
脳味噌腐ってるか、本当に知らなかったか・・・どちらにしろ人間のクズに間違いはないでしょう。

 

 

おっと、まじめなこと書くつもりが愚痴ってしまいました。(汗)

今日はナベヒコの裏の顔が出てしまいましたね・・・なんかすいませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(結局最後は負の塊かよ・・・)

 

最後に・・・すべてのモラルを守れとはいいません。
せめて、人としての最低限のモラルは本当に守ってほしいですね。

 

3月14日

昨日は自転車が盗まれた挙句、書いてた日記が一度消え、夜中に鼻血が出たナベヒコです。

 

 

 

神様、俺なにか悪いことしましたか?(泣)

こんな管理人をあなたのメールで励ましてやってください・・・

 

今日は服やら鞄やら、いろいろと買うものがあったので四条へ。

買い物ついでに、もうひとつの目的も済ますことに。その目的とは・・・

 

クイズマジックアカデミーU
第一回全国大会!!

 

そう!クイズマジックアカデミーUになってからの初めての全国大会が今日から始まったのだ!
(これが主目的だったのは秘密だ)

ただ、今回から金のかかる大会形式になった様なので控えめに1400円だけやってきました。
(使いすぎじゃないの?という意見は却下!)

イレギュラーなものも買ってしまいましたが、久々に街中うろうろできて楽しかったです♪

 

PS:自転車について、何か進展があり次第報告いたします。

 

3月15日

ちょっとそこのあなた!ついに明日ですよ!明日なんですよ!

え?何が明日なんだって?あれじゃないか!あれ。

 

 

 

 

 

ナベヒコの入社式。

 
時が流れるのって早いなぁ・・・高校卒業したと思ってたらもう入社式かぁ・・・

これからは生活習慣も改めないといけないから早速今日から実行!

久しぶりにちゃんと風呂に入りました。
(卒業してから基本的に朝風呂でした。酷いときは3日くらい入ってませんでした)

久々にしっかりとした生活すると気持ちいいなぁ・・・(風呂の中でしみじみと)

リビングからは月詠のエンディングが流れてるし・・・嗚呼、シ・ア・ワ・セ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってちょっとまて!なぜリビングから

月詠のエンディングが流れてんだ!?

 
ナベヒコ「おかん!?」

 

おかん「だって、何も書いてなかったんやもん。」

 

そりゃ、ビデオに何も貼ってなかったよ・・・だからって

マクロス7の上に積んであるビデオが俺のビデオってことは見抜いてください・・・(泣)

 
ッつーか今日はまじめに早く寝るつもりだったのに、今日の日記書いてるうちにAM1:00になってるんですが・・・

たまには平凡で真人間な一日を過ごさせてください・・・
(でも今から舞-HiMEとまほらば予約するあたり、真人間にはなれないんだろうなぁ・・・('A`) )

 

3月17日

昨日はナベヒコの社会人生活開始の祝福と、妹の高校合格祝いを兼ねてお出かけしてました♪

 

 

おかげで帰ってきてから寝ちまったけどな!
(それだけ疲れてたということで・・・)

まあ、昨日は社長のつまらないありがたいお話を聞いたり、

バイト先にスーツ姿御披露目しに行ったり・・・
(今までお世話になった意味もこめて洋菓子詰め合わせを持って)

 

 

 

 

 

 

 

バス停で待つ俺。
スーツ姿の写真撮ってみたり。

 

んでもって今日は社内の説明兼見学の一日でした。
説明聞いてるとき少し寝ちゃったのは秘密だ。

ッつーわけで明日からバリバリ働くぜ!(たぶん)

 

3月18日

とりあえず先に言っておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日連続で雨降ってんじゃねぇよ!

 

 

 

まあ、今日は午後には雨止んだからいいんだけど仕事初日から雨ってのは勘弁してほしかった・・・

家から仕事場までが結構遠いんで我が愛馬のJOGで通ってるんですよ。

 

 

 

約一時間かけて。

 

正直言って雨降った日にゃあ死にますよ?挙句の果てにナベヒコのヘルメットは半ヘルです。

ええ、もうそりゃ素で逝けますとも。

正直この三連休でフルフェイスと防寒・防水の手袋買いに行こうかなと思ってます。

 

話は変わって今日のお仕事のお話。

ナベヒコの就職先では数種類のプラスチック製品を作ってるんで、それぞれの生産ラインってのがあります。
(たぶんどこでもそーなってると思うけどね)

今日からバリバリ働いてお金稼がないとね♪

さあ、最初はどんなお仕事させてくれるのかな?

ナベヒコが最初に行く生産ラインは・・・っと

 

 

 

 

機械点検のため生産ライン停止中

 

 

いったい何すりゃいいんだよ・・・_| ̄|○

とりあえずは上司の人とまた工場内の見学して、その後リフトの乗り方教えてもらってました。

三連休明けには機械の点検も終わってるらしいから今度こそバリバリ働けるぜ!・・・たぶん。

 

PS:リフトの運転うまいって褒めてもらえた。まさかこんなところでイニDのゲームが役に立つとは・・・(笑)

 

3月21日

 

 

あなたは、そこにいますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕はここにいる、ここにいるぞ!!

 

ってわけで久々の更新です。
(最初の一言、元ネタなにか分かったかな?)

この三連休必死に部屋の改造してて更新する時間がなかったんです・・・(泣)

片付け以外は何にもやってなかったんでネタになるようなことも無し。

でも部屋のレイアウトが新しくなるとなんか気持ちいいです♪

ナベヒコの部屋には新しい住人も増えたし。

あ、そうそう。ナベヒコの部屋の新しい住人を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

よろしくね♪
サボテンの『アミンゴ』君です!

 

いやぁ〜、フルフェイス買いに行ったときにこいつ見つけて一目惚れしちゃいましてね・・・(照)

横から生えてるのが手に見えません?これ。

っつーわけで北海道土産のマリモ以来の住人ですね♪
(ってかどっちも生き物ではないな・・・)

 

さて、ついに連休も明けて明日からちゃんと仕事ができます!今度こそバリバリ働くぜ!!・・・たぶん。

 

3月22日

今年の花粉がきつすぎて死にそうなナベヒコです。
(寝て起きた時が一番辛い・・・)

さて、今日は仕事先の機械が動き始める日。これでやっとまともな仕事ができます♪

 

 

 

先輩「とりあえず最初は掃除するから。」

 

いつになったら仕事できるんですか?('A`)

 
というわけで午前中はひたすら機械の周りを掃除してました。

んで、飯食って午後からはちゃんとお仕事教えてもらいました!

一時間ほど教えてもらって休憩。んで、帰ってきてもっと教えてもらおうと思ったら、

 

 

上司「後はまあゆっくり覚えていって。」

 

 

 

 

 

 

え!?もう終わり!?あと3時間もあるんですけど・・・

 

この後はちょくちょくいろいろなことを教えてもらいながら3時間仕事してました。

明日もこんな感じで仕事なのかなぁ・・・

 

PS:どこに引っ掛けたか知らないけど手の甲怪我しました。(痛)
ついでに言っとくと今日も雨降ってました。えへへ♪初日から今日まで出勤すると必ず雨降ってるや★ファッキン!!

 

3月23日

毎回お仕事の話もあれなんで、今日は前々から思ってたことをひとつ。

 

自他共に認める、イタイ系サイト『ナベヒコの平凡な日々』

ナベヒコのこんなことやあんなこと、とにかくイタイっぷりを惜しげもなく公開してるんですが、

もし見に来てる皆様が同じようなイタイ系サイトを作っていたら、友人や家族だけにはサイトばれしたくないですよね?

たぶんほとんどの人はサイト作ってること自体言わないと思います。

普段は真人間で通しているのに、サイトでは自分のイタイっぷりを公開してたらばれたくないのは当たり前だと思います。

もしうっかりサイト持ってるなんて言っちゃったら今までのイメージが音を立てて崩れることになるんですから。

さらにはそこから他の友人に情報が伝わり、その友人が見る。

最悪の場合ではサイト閉鎖なんてこともあると思います。

友人にサイトがばれるというのはそれだけの危険が待っていることもあるということなのです。

 

少々長いこと書いてしまいましたが、イタイ系サイトを持ってる方はそれだけサイトばれには気をつけているということです。

 

 

 

 

 

まあ、ナベヒコの場合は自分から言いまくってるので救いようはないんですが。(痛)

 
さすがにバイト先や就職先では一切教えてませんが、正直友人程度ならサイトばれ位なんとも思っておりません。

だって昔好きだった人もここ知ってるみたいだしね。(ぉ
(あんまり見に来てない(?)みたいだからいいんだけどね。ネタにも使ってないし。)

まあ、そんなことより一番ビックリしたのは、

じーちゃんとばーちゃんがナベヒコのサイトを毎日見ていることかな。

正月にサイト作ってるって事言ったらデスクトップにリンク先貼ってほしいって言ってたから貼ったんですが、まさか毎日見てるとは・・・(汗)

っつーわけで、『ナベヒコの平凡な日々』は一族公認サイトとなっております!

これからも心置きなく(?)イタイっぷりを楽しんでいってください♪

 

私信:じーちゃん、ばーちゃん、元気?今度みんなで飯食うときに会うけど、それまで元気にしててね♪

 

3月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まことに申し訳ない!

 

 

一昨日と昨日と、ちょっと心身ともに逝ってしまいまして・・・

特に昨日のある出来事で心のほうがかなり逝っちゃったんですよ・・・

まあぶっちゃけて言っちゃうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布落としました。

 

 

いや、もう手元にはもう戻ってきてるんですが、正直かなり参っちゃいましたよ・・・

財布の中にバイクの免許証とかキャッシュカードとか社員証とかいろいろ入ってましたからねぇ。あはははは〜★
(今だから笑えるけどマジでシャレにならなかった)

しかし、なんか今年になってからやたらついてないなぁ・・・('A`)

 

追記:5000HIT達成!ありがとうございます♪

 

3月27日

今日はじーちゃんばーちゃんといとこの家族と一緒にバイキングに行ってきたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら喉仏が異常に腫れてたよ♪

 
何でこういう時に限ってこんなことになるかなぁ・・・_| ̄|○

バイキング行くまでに喉仏の腫れは引いたからいいけどさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

神様、何度も言いますが体張ったネタはいりません(泣)

 
さて、さっきも言いましたが今日はバイキングへ行ってきました。

ホテルの中にあるバイキングなんでかなり美味かったです♪

ちょっと食いすぎて帰りはかなり吐きそうになりましたが・・・(汗)

 

PS:web拍手設置してみました。もしよければ送ってみてください♪

 

3月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってるってのに朝っぱらからクラクション鳴らして挑発し、前に出てきたら蛇行運転して通勤の邪魔するキチガイライダーは死ねばいいと思うよ。

 

挨拶から毒吐きまくりのナベヒコです。

さっきの挨拶でも言ったように朝っぱらからかなり腹立つ奴に出会いました。

被害にあったのはナベヒコではないんですが数メートル前で挑発されてる人を見てよく耐えてるなぁ〜と思いました。

ナベヒコならもし後ろからクラクションで挑発されたら急ブレーキかけてやるのに。(ぉ
(実際にそんな場面に出くわしたら急ブレーキかけないんだけどね(汗))

 

PS:5000HIT記念企画、応募ありがとうございます♪まだまだ募集してるんでよろしければ提案してね♪
しかし、提案されてる企画どれも痛すぎるなぁ・・・(汗)

 

3月29日

ひぃぃぃぃ!!もう今後はできるだけ毒吐かないからカムバック、お客さん!

なんか異常にHIT数が激減してて凹み気味のナベヒコです。

毒吐いたのとはあんまりない関係と思うんだけどタイミング良すぎ!

なんっつーかいろんな意味でネタに困らないなぁ・・・俺。
(今日は本当にネタがなかったんです・・・)

あんまりにもネタなかったから友人二人(名前は伏せときます)と一緒にビデオ借りるついでにAV借りてきちゃったよ♪

 

ああ!右上のボタン押さないで押さないで!!

 

 

 

 

 

 

言ってるそばから客の引くようなこと書いてどーする、俺。('A`)
あ、そー言えばここじーちゃんばーちゃんも見てるんだった・・・まあいいか★(ぉ

 

3月30日

 

 

 

 

うぉーい!どこの誰ですか! ナベヒコのサイトをgoogleで『イタイ サイト』と検索したお馬鹿素敵な客人は!

 
ってか157,000 件もあるのに3件目に出てくるんだね。俺のサイト。

そーですか。そんなにナベヒコはイタイですか。ふーん・・・

 

 

前々からイタイイタイとは言ってましたが、

ここまで確立されるとさすがに凹むわ・・・_| ̄|○

 
もうこうなったら今回の痛すぎる企画もこなしちゃうぞ!ヒャッホウ!
(うそです。ごめんなさい。マクドナルドでスマイルのみくださいはさすがに言えないっす・・・(泣))

 

PS:28日の日記の日、どうやらサイトにつながりにくくなってた様で・・・(汗)
そりゃHIT数も少なくなるわな・・・

 

3月31日

 

 

 

 








!!

明日何があったか話しますから今日は何も聞かないでください・・・
(一応言っておくと深刻な話ではないことだけ言っときます。心配は無用な問題なのであしからず。)


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送