2005年6月の日記

6月1日

毎日毎日気付けば朝までおやすみなさい。そしておはようございます。ナベヒコです。

さて、挨拶から何が言いたいのかよく分からないくらいにいい感じでくたばってますが、最近明らかに更新時間が異常です。

一応家に帰ってきてからパソコン立ち上げて更新しようとは思うんですよ。

でも、立ち上げたものの布団に入りながら更新してるんでいつも気付いたら朝になっちゃうんです。

現に今日だってすでにお外明るいし・・・(現在AM6:15)

まあ、仕事の時間の関係とかで仕方がないとは思うんですが、最近ちと多すぎ。

明日は家に帰ったら寝ずに更新するよう心がけようかな・・・

 

あと、ついでに言っとくとすれば今日はネタがありませんでした。うん。なんかいろんな意味でスマソ。

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日もプレイできず。ほんとすんません・・・(なんか謝ってばっかりだなぁ、俺('A`) )

 

6月2日

現在AM2:30。眠い目を擦りながら更新中のナベヒコです。う〜ん、眠い・・・

さて、ちょっと前に最も苦手とする機械が動くことになったと書いたと思います。

ここ数日は順調に動いていたのでやっとましになったか・・・と思っていたんですが、ついに今日本性を現しました。

いつもどおりに仕事をしていたらいつもとはちょっと違うミスが発生。

でも、一度対応したことあるミスだったんでそこは簡単に直して再起動。

しかし、本当の恐ろしさはここから始まるのでした・・・

 

一度機械が止まった後はしばらく品物の質が悪くなるので品物を一度確認し、大丈夫だと思ったら生産するんです。

で、品物を確認して特に異常もなかったので生産を再開しようとした瞬間、さっきと同じミスでまた止まりました。

おいおい、また同じミスかよ・・・と思いながらももう一度再開。

再度品物を確認し、異常が見られなかったので生産を再開。

で、数分たったらまた同じミスで停止。

え?また止まりやがった!と思いながらももう一度再開。

再度品物をk
機械また同じ異常で止まりました。

 

 

 

 

 

あぁ、そうかい。わかったよ。

 



  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
 

 

この機械のあまりの頭の悪さに、ドナルドもブチ切れですよ!

この後も直しては止まり、直しては止まりの繰り返し。

あれ?なんだろう。この心の底から湧き上がる気持ちは・・・

 

 

ああ、これが殺意というものか・・・

 

 

さて、気がつけば現在AM8:30もう外も明るくなってます。

え?何で更新するのに6時間もかかってるんだ。だって?

 

 

 

 

 

 

 

また気付いたら朝まで寝ちゃったんだよ!(痛)

 

昨日の日記で、帰ったらすぐ更新!とか言ってたのに守れてねぇや。あははー♪

さすがに罰が当たったのかさっき起きたら鼻血が出たよー★

 

いや、ホントすんませんでした・・・_| ̄|○

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
さくっと一時間だけプレイ。現在雷城の中です。

 

6月3日

朝起きたときに鼻血が出た時点で気付くべきだったんだ・・・

僕の体にガタがきていた事を・・・

 

 

 

 

ま、何が言いたいのかというと、

仕事場でまた貧血起こしました。

 

 

 

 

 

 

今回は立ったまま、10分ほど記憶が無いぞぉ♪

 

俺の体弱すぎ!(泣) 昔はこんなこと無かったんだけどなぁ・・・

もう今日はおとなしく寝ることにします。明日は少し前に書いたある計画についてお話しようと思います。

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日はさすがに無理です・・・明日は死ぬほどやると思うんで、かんにんな。

6月4日

では、早速昨日言ってたある計画についてのお話を・・・

 

あー、あー、マイクテストマイクテスト。

ゴホンッ!エー、本日はお日柄もよく、ある計画の発表日和となりました。

私もこの日本に生まれて早18年。現在は社会人として日々・・・え?変なスピーチいらない?そーですか。

 

では、もうサクッと言っちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

えー、私ナベヒコは今回・・・

 

 

 

 

自動車教習所に通うことになりました!

 

ついに自動車免許取得への第一歩ですよ!申し込みは昨日してきたんで今日は入所式。

ナベヒコの通う自動車学校についてのことや、技能の申し込み方法など、4時間かけてお話を聞いてきました。

早く免許とって車乗りてぇなぁ〜♪

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
なんだかんだで今日は全くできず。更新終わったら徹夜でやりこむぞぉ!

 

6月5日

徹夜で天外魔境Vやったあと少し眠るつもりが夕方まで寝てたナベヒコです。

 
さて、結構前になるんですがママンがとってもネタになる素敵なドリンクを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目玉のおやじ汁&ねずみ男汁

 

 

なんて物買ってきますか、あなたは。

なんとなく負のオーラが漂うこのドリンク。丁寧なことに味の方も夏みかん&はっさく(ねずみ男汁)とゆず(目玉のおやじ汁)という

明らかになんかすっぱい感じの味付けになってます。

で、買ってきたその日は飲むことなく冷蔵庫に入れておいたんです。が、そのまま手を出すことなく気付けば早2ヶ月。

いい加減飲まないとやばいなぁ・・・ってことになり今日ママンと一緒に飲むことにしました。

ってワケで、カンパーイ!

 

 

・・

 

・・・

 

 

 

プルタブに手が伸びねぇ・・・

いや、どんな味か知りたいし飲む気はあるんですよ!?でもね・・・


この外見のおかげで飲む気が削がれるんですよ。

恐るべし、水木しげるワールド。

 

 

まあ、結果的には飲むことにはなったんですが、味の方は両方ともイマイチでした。

ま、こーゆーのは見た目のインパクトで売るようなもんだからね。
(でも目玉おやじよりねずみ男の方が美味かったのはなんか悔しい・・・)

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約61時間。薩摩地方に上陸しました!

 

6月6日

一日中布団の中でごろごろしてたダメ人間なナベヒコです。

いや、一日中布団の中でごろごろしてたのかはちゃんと理由ありますよ?

今週からはまた三直(AM0:00)で働くことになったんでぐっすりと寝ないといけないんですよ。

しかも、三直終わったあとに教習所に向かうから睡眠はとっとかないとね♪

 

 

そのおかげでネタは手に入らなかったのだが・・・(汗)

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約62時間。芋持ってうろうろしてます・・・

 

6月6日

とりあえず先に言っておきます。

 

 

 

いろいろ忙しくて更新不定期になるかと思われ。

 

できるだけ早く免許ほしいんで時間キツキツでやってるんですよ。

ここ二日で3時間くらいしか寝れてません。

睡眠時間を少しでも確保しようと時間があれば寝てます。

ちなみに、この更新終わった後に寝たとしてもせいぜい一時間しか寝れそうにないです。

 

 

 

 

 

ちょっと素で逝けそうです。(ぉ

 

さすがにやばいかな?と思い金曜は何も予定入れてませんがそれまでは死ぬ気でがんばるぞぉ。(空元気)

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
しばらくはゲームもできそうにありません・・・

 

6月11日

いやはや、お久しぶりでゴザイマス。ここ一週間いい感じにくたばってたナベヒコです。

更新する時間はいくらかあったんですが、更新より睡眠の方が勝ってしまい金曜日も今日も爆睡。

おかげさまで現在はスッキリ爽快なわけですが、限界突破してた時はかなり辛かった・・・

仕事中に立ったまま寝そうになるわ、バイク乗ってて寝そうになるわ・・・(危ない)

あ、でも教習所行ってていろいろ楽しいこともありましたよ?

まずは始めて車を運転したこと。MT車はなかなか難しいです。 一時間で3回もエンスト起こしちゃいました。テヘ♪

あと、学科まで時間あったんで教習所付近をバイクでうろうろしてたら山奥の方に吊り橋見つけたし。

 

 

 


これが吊り橋の全体図

 


渡ってみるとこんな感じ。

 

 

 

本当に車の免許は早くほしいんでキツキツのスケジュールで通ってる次第です。

ちなみに、明日も午後から教習所に逝く行く予定です。

う〜ん、せめて休みの日は学科入れなきゃよかった・・・_| ̄|○

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約69時間。ついに全員仲間になりました!

 

6月12日

ちょくちょく気が付いていたんですが、どうやらアミンゴ君が成長しているようで。

そりゃ植物なので伸びるのは当たり前なんですが、なんかアミンゴ君は少しいびつな伸び方をしてるんですよ。

あの、なんていうか・・・ちょっとブサイクになった?(ぉ

 

 

 


これが以前のアミンゴ君。

 

 

 


これが現在のアミンゴ君。

 

 

 

 


並べてみると一目瞭然。

 

 

うわぁ・・・なんか頭だけ伸びてない?これ。

ま、伸びてるってことはアミンゴ君は元気な様で。今後も枯れない様に水あげないとね♪
隣にいるマリモは瀕死に近いみたいだけど・・・

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約70時間。地底城をうろうろしてます・・・

 

6月13日

さっき足が攣って軽く死んでたナベヒコです。(最近俺死にすぎ。)

さて、今日は教習所の帰りに久々にスロット打ちに行ってきました。

今回ナベヒコが打ってみた機種は、6月6日に登場したばかりの『リオデカーニバル』。

家の近くのパチスロ店にはなかった(あってもいつも取られてる)んで教習所帰りに穴場っぽい店を見つけたのでそこでやることに。

 

 

ウィーン(自動ドアの音)

 

 

・・・

 

 

穴場以前に客がいないんですけど・・・

 

ここ選んで大丈夫なんだろうか・・・(汗)

でも他にできる所がないので仕方なくプレイ。すると・・・

 

 

 

2000円でBIG引きました。

 

疑ってすんませんでしたー!いやぁ、さすがにビックリですよ!

よし、この調子でどんどん出すぞー!

 

 

すんません、ダメでした・・・

一回目のBIGで出たコイン全部吸われてしまい、5000円投入してやっと二回目のBIG。

これ以上続けてもマイナスになると思ったので換金して終了。

最終的に2000円マイナスという結果になってしまいました。

・・・ま、まあリオちゃんを拝めただけでもいい事あったよね♪(すんげー負け惜しみ)

 

で、今『リオデカーニバル』の携帯アプリをやってるんですが、

そっちの方が成績いいってどーゆー事ですか?(泣)

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日はプレイできず。

 

6月17日

 

 

 

 

 

 

まことに申し訳ない!




土下座のピラミッド
(意味不明)

 

ここ数日間、肉体的にも精神的にもかなりやられちゃったんで更新できませんでした・・・

機械に振り回されてマジ切れするわ、先輩からのきつい一言に素で泣いちゃうわ、教習所でのエンストの多さにマジ凹みするわ・・・

もうオッチャンはいっぱいいっぱいです。(泣)

 

あ、そうそう。問題児君クビになったみたいです。そりゃあれだけ休めばクビにもなるわな。

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
ここ数日は全くプレイできず。

 

6月18日

昨日は友人とビデオを借りに行ってきました。

今回ナベヒコが借りたビデオは、スタント一切無しのムエタイアクション映画『マッハ!』

この映画のレビューはまだ見れていないのでまた明日にでも・・・

 

で、ビデオを借りてそのまま友人がナベヒコの家に泊まることになりました。

今回泊まりにきたメンバーは、しゅーなごん、トヨの二人。

泊まるといっても特に何かをすることもなく皆でゴロゴロ。

特にネタになることもなく一日のほほんとすごしてました。

 

 

さて、実は一緒にビデオを借りに行った友人(名前は伏せときます)からあるビデオを借りてきました。

そのビデオは『トゥームレイダー』のパクリアダルトビデオ、その名も『トゥームレイパー』

 

 

うわぁ、大丈夫か?これ。

さすがアメリカ。著作権なんて関係ないようです。

 

ビデオの内容としてはこんな感じ。
ララ・カリブトは女実業家。しかし、別の顔は凄腕お宝ハンターだ。彼女はまるで冒険を楽しむかのように
華麗なアクションと「女の武器」を駆使して、難関を突破して欲しいものを手に入れる。冒険こそが彼女のゲーム
・・・って

 

 

俺googleで検索してまで何やってんだろう。

 

で、見てみたわけなんですが、意外と普通に映画っぽくてちょっとビックリ。

もちろんアダルトビデオなんでエロシーンもそこそこありました。オカズには使いづらいけどね。

まあ、興味本位に見てみるのもいいかと思われます。でもこれだけは言っておこう。

 

 

 

トゥームレイダーファンは絶対に見るな。

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約76時間。地底城破壊!って、ああ!?籐兵衛が!

 

6月20日

昨日は高校の友人と焼肉&カラオケに行ってきてヘトヘトだったナベヒコです。
(更新できなくてごめんよ・・・)

今日一日はずっと家でゴロゴロしていたので、今日は昨日の出来事でも書こうと思います。

 

今回集まったメンバーは、ナベヒコ、ことり、マリク、りりょう、がんもどき、ネモ艦長、秀才君の7人。

今回もいつものごとく食べ放題でバクバク肉食ってました。

酒も入っていい感じにテンション高くて楽しかったです♪

 

 


明らかに肉入れすぎw

 

 

で、焼肉食った後は皆でカラオケへ。皆で4時間くらい歌ってましたが、

みかんみかんみかんー!とか、

ちょっと早すぎるかもよ?とか、

ボインがひーとつ♪とか

光る風を追い越したら♪とか、

ネコミミモード、ネコミミモードでーす♪

と、今回も素敵なネタ歌オンパレードでした。

んで、解散した後、借りてたビデオ返しに行ったついでに『エアマスター』全巻を立ち読みで2時間かけて読破。

家に着いた頃にはAM2:00になってました。

 

 

 

 

そりゃ家について即爆睡になるわな。

 

これだけ疲れたのは久々だけどめっちゃ楽しかった♪今度は皆で東京かな?

 

さて、ここからは『マッハ!』の感想でも・・・

素直に感想を言えば面白かったです。

基本的にナベヒコはアクション物は好きなので楽しめてみれました。

しかもこの映画はワイヤーなし、スタントなし、早送りなし、と役者本人がガチで体張っているから余計にすごい。

最後のエンドロールではアクション部分の撮影風景が流れてて最後まで楽しめました。

ただ、ヒロイン(?)がラストのいいところで喋り過ぎだったのがなぁ・・・

アクション物が好きな人は見る価値はあると思います。

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約77時間。天空城の入り口にて待機。

 

6月22日

時間がないので今日はスピード更新です。

 

今週も忙しくてなかなか更新できそうにありません・・・

挙句の果てにはここ最近の気温の変化についていけず、ものすごく体調崩してます。

なんかね、常に腹部に違和感と吐き気がするんですよ。

 

 

 

俺、もしかしてこのまま死ぬのかなぁ・・・(ぉ

 

ああ!?もう時間がない!それでは今日はこの辺で!

 

更新時間約5分。たぶん過去最速。
(いつも時間かけすぎてるだけか・・・(汗) )

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
すんません。できてないです・・・

 

6月24日

最近のニュースみてて思うんだけど、ダムが干上がって底に沈んだ建物とか見えるとなんか嫌だよね?

どーでもいい一言でこんばんわ。ナベヒコです。

 

さて、6月22日にものすごく体調崩してることを書きました。

このときの症状は腹部の違和感と吐き気でした。

で、昨日この症状に加え、熱とシャレにならん位の頭痛が追加。

えっと・・・

 

 

 

 

 

神様、俺に死ねとでも言うのですか?

 

熱自体はたいしたことなかったんですが、頭痛がマジでシャレにならん。

ピークの時は本当に頭割れるかと思ったもん。

ってワケで昨日は仕事休んでバファリン飲んで死ぬように眠っておりました。

おかげさまで今日はずいぶん楽になったけどまだ完璧には治ってません。

ナベヒコの体調が回復するのはいつになるのやら・・・

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約80時間。天空城攻略完了!ただいまいろいろと放浪中。

 

6月26日・その1

パソコン起動させたあと爆睡してたナベヒコです。
_| ̄|○

さて、昨日は友人と一緒にカラオケに行ってきました。

今回のメンバーは、ナベヒコ、あすか、発言者Kの三人。

さすがに休日となると人もいっぱいいるようで、部屋は満室。仕方がないのでとりあえず予約して待つことに。

いつ呼ばれるか分からないので一人は店の中にいないといけないらしく、予約したナベヒコが待つことになりました。

その間Kとあすかは近くのレンタルビデオ店へ行ってました。いい時間つぶし見つかってよかったね♪(
(まあ俺は携帯アプリの『リオデカーニバル』やって時間潰してたからいいんだけどね。)

で、待ってる間にカラオケ歌ってた客が何組か帰っていったんですが、そのうちの一組がうるさいのなんのって。

大人数でレジ周りで大声で騒いで・・・酒入ってるとはいえ、もうちょっと周りの事考えてほしいね。いい大人なんだしさ。

んで、部屋があいて清掃も終わったらしいのでカラオケスタート。今回は、

ちょっと早すぎるかもよ?とか、

我は延髄付き割る!とか、

ネコミミモード、ネコミミモードでーす♪

と、いつもに比べるとネタ歌は少なめでした。

 

しかし、高校メンバー以外で初めてネコミミモード歌ったような気がする・・・

 

 

 

 

 

ってか歌ってる姿ムービーで撮られたしな!

 

ちきしょう!そんな物他人に見せるくらいならいっそ俺を殺せ!

やっぱこの歌は高校メンバー以外では歌えないな・・・

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間約81時間。現在もいろいろと放浪中。

 

6月26日・その2

明日朝早いので今日もスピード更新でいきたいと思います。

まあ、あんまりネタになるような事がなかったのもあるけどね♪
(こっちが本音)

 

今日は休みなのに教習場へお勉強へ。まだまだ先はあるけれど、とりあえずは1段階の実車のみとなりました。

んで、給料も入ったので家に帰る途中、古本屋により漫画を漁ってきました。

今回買ってきた漫画は、ああ探偵事務所1巻〜6巻、いばらの王1、2巻の合計6冊。

これだけの数の漫画買ったのすごい久しぶりだなぁ。

ってか最近、漫画自体あまり買えてないので買わなきゃいけない漫画が10冊超えてるような気がする・・・

ああ、7月もお金が大量に飛んでいきそうだよ・・・(泣)

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日もプレイできず。放浪してないで先進んでクリアしないとなぁ・・・

 

6月28日

少々報告遅れましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

祝!10000HIT達成!

 

実は密かに一年以内に10000HITを目標にしていたので目標達成です!

まさか本当に一年以内で達成できるとは思わなかった・・・

これも皆様がこのサイトを見に来ていただいたおかげです。本当にありがとうございます!

 

さて、ここからは恒例(?)の企画募集といきましょう!

しかし今回は10000HIT。いつもと違い他のことも募集します!

まずは恒例の記念企画募集。今回10000HITということで多少の無茶ならやっちゃうかもよ!?

企画が採用された方がサイト持ちならリンクもさせていただきます!

企画募集の締め切りは今日から一週間後の7月5日まで。

こちらは掲示板メール、WEB拍手から募集します!あなたからのヤバイ素敵な企画、お待ちしてます♪

 

もうひとつはお祝いメッセージ、画像、イラストを募集!

送っていただいたメッセージ、画像、イラストは確認次第TOPにて公開したいと思います!
(メッセージの公開が嫌な方は言っていただければ公開はいたしません。)

こちらは締め切りは特にありません。

こちらも掲示板メール、WEB拍手から募集!お待ちしています♪

 

そして最後に、読者様へナベヒコからプレゼントをいたします!今回プレゼントする品は、ナベヒコが愛して止まない・・・

 

 

 

 

 

 

画像はイメージです
ネコミミヘアバンドをプレゼント!

これであなたもネコミミストになりましょう!

プレゼントはもち新品を用意しますよ?希望するなら使用済みにするけど・・・(キモい)

ってか前に貰ったのは大破してしまいました・・・(泣)

あ、そうそう。サイト持ちの方に当たったらネコミミ着けた画像UPしてもらいます。これは貰った物の義務なんでそこんとこヨロシク!

こちらはメールで募集!タイトルに『僕も、私も、ネコミミストになりたい!』と書いて送ってください!

住所などは当選者のみに聞くことになるのでメッセージには書かないでください。

メッセージには適当に応援メッセージでも書いとく位で結構です。(もちろん白紙でもかまいません。)

あ、サイト持ちの方はサイトのアドレス書いといてくださいね♪

こちらの締め切りは今日から一週間後の7月5日まで。

それでは、メールお待ちしております♪
(これで一件もメール着てなかったらたぶん泣くかも・・・)

 

なんだか今日は蝶・ハイテンションでお送りしました!

実は今日、帰る途中に寄った古本屋から、家に帰るまでの間に大雨降ってきてびしょびしょになったけど気にしなーい!

家に着いたとたんに雨止んだけど気にしなーい!

神様からのお祝いだと思えば気にしなーい!って

気にしないわけねーだろが!

 

 

本当にタイミング悪すぎだ、俺・・・_| ̄|○

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日もプレイできず。放浪してないで先進んでクリアしないとなぁ・・・

 

6月30日

仕事の疲れがどっぷり溜まって気付いたら寝てるのが増えたナベヒコです。

さっきもパソコン立ち上げたまま寝てました・・・_| ̄|○

今日はネタになるようなこともなかったし、このまま寝させてください・・・

 

 

 

あ、お祝いのメッセージありがとうございます!それでは今までに送られた分の返信でも・・・

 

10000Hitsおめーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

自分のとこでも書いてたら、こっちも10000Hitsですか。

いやはや、お互いがんばりましょーぅ!

忙しくっても…負けないわ!

なーんて、仕事明けで変な感じでハイのつみーでした。

あー、BBSに書いた方が良かったかな…?

……………………オフ会かぁ。

 

つみーさまお祝いありがとうございます!

最近まともに更新できない日々が続いてますが、ナベヒコもどうにか生きてます。

お互いにサイト経営、がんばりましょう!

 

10000Hitおめです♪ひさかたぶりの藍天でございます。

で、記念企画ですが、「かき氷大食いチャレンジ」というのはどうでしょう?

1時間とか2時間とか時間を決めておいて、何杯食べれるのか?

これから暑くなるのでどうでしょうか?もちろんシロップはカルピス(で割った何か)のみで。

あー、こんなこと書いてたらかき氷食いたくなってきた…

ではまた何か企画が思いついたら送りますね。ノシ

 

藍天さま、お祝いありがとうございます!

これまたなかなかヘビーな企画を提案していただいた様で・・・(汗)

この企画実行したら、何回もトイレに行きそうだなぁ。

 

どうも夜更けにこんばんは、エレクトニック部隊です。そして

一万ヒットおめどうございます!!

いやはや、凄いヒット数ですね〜。次は二万ヒット目指して頑張ってください。

 

エレクトニック部隊さまお祝いありがとうございます!

お祝いと一緒にたくさんの企画も送っていただいた様で。

で、ぱっと目を通したんですがこれまたどれもヘビーな・・・

容赦ない内容ばかりですねw

 

あとはこのほかにメッセージ無しのWEB拍手が二通。

皆様、本当にありがとうございます♪

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間確認できず。現在竜宮に向けて進行中。

 


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送