2005年7月の日記

7月1日

急な梅雨入れで仕事の行き帰りが大変なナベヒコです。

実は今週の月曜日、給料引き出すついでに久しぶりに映画を見てきました。

今回見てきた映画は、過去にナベヒコも絶賛した恋愛小説(?)の電車男。

以前から見たい!とは思ってはいたものの、なかなか見に行く機会がなく時間だけが過ぎていくはめに。

んで、今回給料も入ったし、ついでに見に行こうかなと思い見てきました。

素直に感想だけ言ってしまえば、とても面白かったです。

電車男役の山田孝之さんもかなりオタクになりきってました。(ちょっとやりすぎなところはあったと思うけど)

ちゃんと戦争シーン(?)も再現してたしね。ちゃんとアパーム!アパーム!!とか言ってたところは笑えたw

ただ、最初の方で時間かけすぎたのか後半の展開が急すぎます。

最初の方は原作に近かったんだけど、ラストはオリジナル全開だったので少しがっかり・・・

原作の大ファンなナベヒコから言わせてもらえれば、もうちょっと原作に近い状態で完成させて欲しかったです。

 

さて、それでは早速今回のお祝いメッセージを公開いたします!

 

どうもこんばんは、再び送るエレクトニック部隊です。
そして、改めて
 
 
壱萬ヒットおめでとうございます。
次は弐萬ヒットを目指してがんばってください。
            ∧_∧   
      ∧_∧  (´<_` .)流石だな、兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  ちゃんと敬語で言うとは流石だな。 
     /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____.
      \/____/ (u ⊃
 
流石兄弟でお祝いですが、ファイトです。

 

エレクトニック部隊さま、ありがとうございます!

まさか流石兄弟からお祝いがもらえるとは・・・w

これからも日々精進でがんばりたいと思います♪

 

そしてなんと!今回絶対来ないだろうなぁと思っていた記念画像、つみー様が製作してくださいました!

 

 

ふおぉぉぉぉぉぉ!!グゥレイト!!(感涙)

 

も、萌えるぜこのやろう!終始顔が緩みっぱなしになっちまったぜ!(照)

いじんのほんだなの方でもかなり弄っていただいた様で、感無量です。

本当に素晴らしい物をありがとうございます!これは家宝にでもさせていただきます。(ぉ

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日はプレイできず。もうそろそろ欲しいゲームが出ちゃう!早くクリアしないと!

 

7月3日

昨日はいろんな意味で心身ともに疲れたので更新できませんでした。エヘヘ♪
(これについてはまたいつかダメ歴史の方で・・・)

といっても、昨日も今日も特にネタもなく、朝から雨が降ったり止んだり・・・

ってワケで昨日は一日中自分の部屋にこもってゲームばっかりやってました。(ダメ人間)

おかげさま(?)でずいぶんと天外魔境進めました!もうそろそろクリアできるかな?

 

さて、それでは皆様からいただいたお祝いメッセージを公開いたします!

 

ナベヒコ様10000HIT本当におめでとうございます。

仕事と教習所を通いながらやっているのでしんどいかもしれませんがこれからも更新がんばってください。

ほんとに面白い内容なのでこれからも楽しみにしてます。20000HIT目指すようにがんばってください。

 

kamiyさま、ありがとうございます!

たしかに仕事しながら教習所はしんどいですね・・・(汗)

でもこれからもがんばります!これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

あ、そんなに褒められたら顔がにやけっ放しですよ〜。(照)

 

おめでとーーーby暗闇料理人

 

ほんと10000HITおめでとう

 

暗闇料理人さま、名無しさま、ありがとうございます!

ホント、これからも日々精進でがんばりたいと思います!

二人まとめてのお返事ですいません・・・(汗)

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
プレイ時間98時間30分。黄金神殿登場!ついに最終局面か!?

 

7月4日

今日は朝から諸事情により出かけておりました。おかげで睡眠時間が足りないナベヒコです。

今日のことも落ち着いたらダメ歴史の方で公開したいと思います。

っていうかここ最近いろんな事ありすぎてナベヒコ困っちゃう♪

ダメ歴史に公開するネタが二つあるでしょ?

たぶんもうそろそろ天外クリアできるからレポ書くでしょ?

10000HIT企画とネコミミヘアバンドの選定でしょ?

んでもって10000HIT企画。

 

 

 

 

 

 

考えただけでお腹いっぱいです。

 

さらには教習所にも通わないといけないし・・・

がんばるけどいろいろと遅くなったらごめんなチャイ★

 

さて、本日のお祝いメッセージ!と言いたいところなんですが・・・

今回は0件!この辺でキリがいいのでお祝いメッセージの公開は終了ってことで。

今までメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました!

これからも『ナベヒコの平凡な日々』を温かく見守ってください♪

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日はプレイできず。たぶんあと少しでクリアだ!がんばれ!

 

7月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も時間ギリギリだぜこんちきしょう!

 

昨日の睡眠不足が効いたのか家に帰ってきてから爆睡ですよ!

昨日はマジでやばかったからなぁ・・・なんてったって

 

 

 

一瞬歩きながら寝てたしな。

 

 

 

 

しかも、そのまま壁にぶつかって目が覚めたしな!

 

人間、極限まで追い込まれるとありえないこと起こすんですね。
歩いたまま寝て、そのまま壁に激突って・・・コントの世界じゃねーか・・・_| ̄|○

 

 

追記:天外魔境V進行状況。
今日もプレイできず。明日はやろうと思ってるので、明日にはクリアできるかな?

 

7月7日

ついに、ついにやりましたよ!

 

 

 

 

天外魔境V、ゲームクリア!

 

これをやり始めたのがゴールデンウィークだから約2ヶ月か・・・ひー!期限を一ヶ月も過ぎちゃってる!

長かった、とっても長かったよ・・・後はこれのレポ書いてつみーさんに提出(?)すればすべては終わりです。

ふう。とりあえずしばらくはゲームはいいかな。さて、何しようかなー・・・

 

 

グイグイ!

 

 

ん?だれですか?ナベヒコの裾を引っ張るのは・・・

 

 

 

 

 


おや、塊魂の王子ではありませんか。こんなへんぴなところに何しにきたの?

 

 

ガサガサ・・・ポイッ!

 

 

ん?これはいったい・・・

 

 

 

 

 


・・・そうだったね、王子。

 

僕、みんな大好き塊魂を買ってたんだった。

 

 

忙しいってのに何やってんだ、俺・・・_| ̄|○

しばらくは玉を転がす生活が続きそうです・・・

 

7月8日

 

 

ヤッホー★よいこのみんな、元気かなー?

いつでもよいこの味方のナベヒコだよー♪

 

すまん、ちょっとはしゃぎ過ぎた。最初から変なテンションでこんばんわ。ナベヒコです。

実は、昨日にボーナスが入ったんですが、今日その明細書を見て思いのほか金額があって狂喜乱舞してしまった次第です。

だって初めてのボーナスだよ!?しかもおもってたよりずっと金額が多かったからその分嬉しさも倍増って話ですよ!(ヒートアップ中)

いかん、また興奮してきてしまった。というわけでいろいろ買いたい物があったので、ボーナスはそれに消えていくことになるかもしれません。

 

 

 

 

 

現在抽選中
ネコミミヘアバンドも買えてないしな!

 

初ボーナスの使い道がネコミミヘアバンドだけは根性で避けねば・・・

まあ、明日は休みだしそんなことにはならないだろうと思うけどね。
・・・エヘヘ♪なに買うか迷っちゃうなぁ♪

 

7月10日

今日はボーナスも入ったので欲しい物を買いに町をブラブラしてきました。

まず最初はJR京都駅付近の電気店でパソコンの外部パーツを購入。んで、そこから四条川原町まで徒歩で移動。
(知らない人が多いと思いますが、これは結構な距離です。)

そして、マニアックな本屋へより、今まで溜まってたマンガ、ちょっと気になるマンガを購入。

今回買った漫画は・・・

 

そういえば買い損ねてたなぁ・・

トッキュー!!6、7巻
ディーグレイマン5巻
GANTZ16巻

続きがどうしても読みたかったの!
ああ探偵事務所7巻
いばらの王3、4、5巻

ディーグレイマンのなら買ってもいいかな・・・
小説版ディーグレイマン

つみーさんが何回か日記で書いてたなぁ・・・読んでみよっと。
苺ましまろ1巻

 

 

 

 

 


これが証拠の写真です。

 

 

 

 

ボーナス入ったから調子乗っちゃった♪テヘ★

 

こんなにマンガ買ったの久しぶりだなぁ・・・

んで最後に、ある物を購入して家路につきました。
(ある物についてはまた明日にでも・・・)

 

そして、家に帰ってきてから買ってきたマンガ読破したわけですが、苺ましまろ、久々のHITです!

やっべぇ、いろんな意味でやっべぇっすよ!

なんですかあれ!ちくしょう!全巻買っとくんだった!

 

 

 

明日また仕事帰りに本屋にでも寄ろうかな・・・

 

7月12日

今日は今話題のバトンの回答を行いたいと思います。

実は数日前につみーさんから「独り身バトン」なるものを渡されました。

今回答える内容は次の11項目。

 

@もっとも寂しくなるのはどういった時ですか?
Aもっとも最近異性関連で幸せを感じたことは何ですか?(どれだけさかのぼってでも答えてね。)
B相方(彼氏・彼女)ができたら一番最初に何をしますか?
Cカップルを消滅させる力があるとしたら何カップルぐらいヤりますか?
Dこのバトンを渡す相手5人を教えてください。
E今までの人生で異性からされた最も屈辱的な事を教えてください。
F今、あなたが独り身である理由は自分では何だと思いますか?
G確実に当たる占い師から「あなたはあと30年は独り身」と言われました。自殺しますか?耐えますか?
H「独り身」が情けない事ではないような素敵な呼び方を考えてください。
I「アンガールズ」ってどう思いますか?
J夜中に「独り身である」という事に凄く寂しく、不安になった時、救いを何に求めますか?

 

 

 

 

 

わぁい、どれも素敵な質問だね!
(素晴らしいほどに棒読みで)

まあ、自分からバトン回答します!といってたからぜんぜんいいんだけどね。

それでは、早速回答していきたいと思います。

 

@もっとも寂しくなるのはどういった時ですか?

最近携帯がアラーム専用と化してきてること。

 

Aもっとも最近異性関連で幸せを感じたことは何ですか?(どれだけさかのぼってでも答えてね。)

ここ最近、女性読者様からの応援メッセージがあったこと。本当にありがとうございます!

 

B相方(彼氏・彼女)ができたら一番最初に何をしますか?

とりあえずいちゃいちゃしてみたいなぁ・・・

 

Cカップルを消滅させる力があるとしたら何カップルぐらいヤりますか?

とりあえず心からウザイと思えるバカップルは片っ端から。普通のカポーはお幸せに♪

 

Dこのバトンを渡す相手5人を教えてください。

くれいじ〜どり〜ま〜さとふさん、俺ん家俺の歴史さん、・・・すいません。5人も渡せる人いないです。(泣)

しかもまだOKどころかバトンすら渡してないので答えてもらえるかどうかすら微妙です・・・

 

E今までの人生で異性からされた最も屈辱的な事を教えてください。

ナベヒコが告白した女性(もちろんふられた)が、いろんな人にそのことを話していたこと。

友人からそのこと聞いてかなり凹んだ。

 

F今、あなたが独り身である理由は自分では何だと思いますか?

自分から出会いを探しに行かないことかな・・・ナンパとかそんなことする根性ないです(へたれ)

 

G確実に当たる占い師から「あなたはあと30年は独り身」と言われました。自殺しますか?耐えますか?

そんなことで自殺するようなやわな奴ではありません。30年くらいあっという間ですよ。・・・たぶん。

 

H「独り身」が情けない事ではないような素敵な呼び方を考えてください。

一匹狼。もしくは恋の探求者。

 

I「アンガールズ」ってどう思いますか?

あいつらどっちか恋人いなかったか?

 

J夜中に「独り身である」という事に凄く寂しく、不安になった時、救いを何に求めますか?

己のテンション&ポジティブな心。早い話が馬鹿になって忘れる。

 

・・・こんなもんでいいのかな?つみー様、回答遅れてすんませんでした。m(_ _)m

あ、あとさとふ様、俺の歴史様、もし嫌なら回答しなくてもかまわないのでその辺はお任せいたします。

 

7月14日

 

レディース&ジェントルメン!

 

全国4、50人のナベヒコファンの皆様、長らくお待たせいたしました!

 

10000HIT記念企画&ネコミミヘアバンドの当選者の発表です!

 

 

それではまずはネコミミヘアバンドの当選者から発表です!

今回、新たにネコミミストを名乗ることになる当選者は・・・

 

 

 

 

 

 

エレクトニック部隊様、
暗闇料理人様、
俺の歴史様、
kamiy様

の4名だぁぁぁぁぁ!!

 

思いのほか応募数が多くて当選者増やしちゃいました♪

なんてったって応募総数4件という激戦の中をくぐりぬけた・・・って全員当選かよ!?

 

 

だ、だってさぁ、プレゼントの単価安いのに一人だけって失礼じゃねぇ?ってか

本当は5名様までの予定だったんだけどな!

 

人数足りてねぇよこんちきしょう!・・・_| ̄|○
あ、あれ?この状態、あるサイトで見たことある気がする・・・

 

 

ま、何はともあれ当選者の方、おめでとうございます!できるだけ早めに送りますので待っててね♪

 

 

 

 


これであなたも・・・

 

 


素敵なネコミミストだ!

 

 

 

さて、続いては10000HIT記念企画の発表です!

と、言いたいところなんですが・・・

 

 

 

 

土下座inネコミミ
すいません!時間ないので明日でいいですか?

 

明日には絶対発表いたします!それまでしばしのお待ちを!

嗚呼、たっぷりと時間が欲しいなぁ・・・(切なる願い)

 

7月18日

 

 

 

 

 

新旧夢のセッション
四日も放置しちゃうダメな子でごめんなさい。

 

言い訳になるかもしれないんですがいろいろあったんですよ。

 

15日はいつものごとく仕事の疲れがピークでパソコン立ち上げたまま就寝。

16日は仕事場の人たちと飲み会へ。その飲み会で酒を浴びるように飲み、二次会のカラオケでベロンベロンに。

ちなみにカラオケで何歌ったかすら記憶にありません。唯一覚えてるのはパンツ一丁にされたことくらいです。

カラオケが終わった後はボウリング。ボウリングの球を投げる時に膝横にボウリングの玉がクリーンヒット。

このときは何も感じなかったんですが、次の日改めて足を見たら 青あざになってました。

そして最後にお好み焼き屋へ。そこにあった激辛ソースを酒のテンションに任せ、飲む。

 

 

 

 

 

トイレでリバースする。

 

 

その後解散するも、すでに終電がなかったので近くのネットカフェで就寝。

17日は二日酔いで頭痛くて更新できず。

 

ね?結構ハードな生活送ってたでしょ?え?ネットカフェで寝てたなら更新しろ!だって?

 

 

 

 

 

 

酒の効果でそんな余裕ねーよ!バカ!
ああ!痛い!やめて!石は投げないで!

 

というわけでしばらく日記の更新ができませんでした。

さて、それでは気を取り直して報告の方に参りましょう!

 

 

10000HIT記念企画、発表です!

 

今回数々の応募の中から選ばれた企画は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

三日間、甘い物のみで生き残れ!
 
 
 
 
キャラメルコーンサバイバル!!

 

 

 

 

はいっ!というわけで恐怖の三日間企画第二弾!『キャラメルコーンサバイバル』に決定いたしました!

他にも魅力的(?)な企画は多々あったんですが、今回はエレクトニック部隊様発案のこの企画にいたしました。

いつやるのかは仕事の都合上まだ決めれていないんですが、

今回もライブ更新の予定なんでお盆(8月のいつか)に行う予定です。それまでしばしのお待ちを!

 

エレクトニック部隊様、ならびにさまざまな企画を発案してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

7月19日

世間では夏休みなんてものが始まりましたね。これ書いたらお仕事へ向かうナベヒコです。

 

今日は時間があったので、まだ送れてなかったネコミミヘアバンドを送ることにしました。

で、家の近くにある宅急便へネコミミ持って出発。

自分の住所書いて、相手先の住所書いて、品物詰めて・・・と、ここまでは順調だったんですが、ここで問題発生。

 

 

 

 

 

店員「宅配物のお名前はどういたしましょうか?」

 

 

ナベヒコ「え?………ネコミミでお願いします。」

 

 

店員「ネ、ネコミミですか?はい、わかりました。」

 

 

 

 

 

嗚呼、穴があったら今すぐ入りたいよ!

 

まあ、世にネコミミストを生み出す為には仕方がないのでこれくらいは我慢!
なんか気持ち店員の冷たい目も気持ちよかったさ♪はふぅ★

 

ってわけで、今回送らせていただいた三名様、明日には届くと思うのでお楽しみに♪

 

7月20日

18日の日記でナベヒコの酔っ払った状態をこのように書きました。

 

16日は仕事場の人たちと飲み会へ。その飲み会で酒を浴びるように飲み、二次会のカラオケでベロンベロンに。

ちなみにカラオケで何歌ったかすら記憶にありません。唯一覚えてるのはパンツ一丁にされたことくらいです。

 

唯一覚えてるのはパンツ一丁にされたことくらいです。

 

パンツ一丁にされたことくらい

 

確かにナベヒコの記憶の中ではパンツ一丁のところで止まっています。

もう感のいい方は気が付いたでしょう。その通り。実はナベヒコ・・・

 

 

 

 

 

パンツ一丁どころかスッポンポンにされてたみたいです。

 

酔っ払ってたとはいえ、そこまでされてるとは思わなんだ・・・_| ̄|○

しかもその状態を写メに撮られる始末。(唯一の救いはカメラがぶれてる事くらいです)

いやぁ、スッポンポン画像見せられた時は先輩の携帯へし折ろうかとマジで考えたよ。

昨日のネコミミといい、今日のスッポンポンといい・・・なんか辱めのオンパレードだなぁ。

 

でも、そーゆーの嫌いじゃないぞ?(ぉ
一応言っとくけどネタですよ?本当ですよ?

 

7月21日

実はネコミミヘアバンドに余りが出そうです。

当選者四名には当選メールをお送りして住所の返答があったんですが、一名だけ返信がなし。

再度確認メールを送ってみたんですが、返信がなかったので残念ながら今回は当選は無効にさせていただきました。

で、余ったネコミミヘアバンドどうしようかなぁと思っていたらこんなメールが。

 

ネコミミバンドの抽選、もう終わりましたよね。^^;

やりたかったなぁ…。

 

 

ってわけで急遽当選です!

× 異 国 幻 想 摩 天 楼 ×』のニオ様!

当選おめでとうございます!

 

 

ニオ様はサイト持ちなのでネコミミつけた画像の公開お願いしますね♪

ってかまたネコミミの辱めを受けなければいけないのか・・・ま、いいか♪はふぅ★
何度もいいますがネタですよ?

 

7月30日 その1

 

いや、いいわけとかじゃないんですよ?この約一週間何度も更新しようと思ったんですよ?パソコン立ち上げ、巡回サイトを回り、さあ!更新だってところで記憶が消えるんですよ。気付いたら朝なんですよ。他にもサイト更新しようと思ってレンタルサーバーに来てみたらエラーが出て更新できないんですよ。エラーが出ちゃあ仕方ないですよね?ここ一週間なんかいろいろあったような気がするけど22日の出来事とかもう覚えてないんですよ。人間そこまで記憶力良くないですもんね。人間だもの、睡魔には勝てませんよね?そう!だから俺は悪くないんだ。悪いのはこの世の中なんだ!NHKだ!NHKなんだ!日本・ひきこもり・協会が悪いんだ!俺は悪くない、悪くないんだ!はーっはっはっはっはっは!

 

 

 

───────────────────────────−──────―
────────‐────いい加減にしなさい。――――─────―─‐ ──
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ─────────‐はい…(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |    ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────
 

 

 

 

ってなわけでここ一週間いい感じにくたばってたナベヒコです。

 

さて、早速HP更新に勤しむぞぉ!と言いたいところなんですが、実は今日大阪までライブを見に行ってきます。

ってわけでライブから帰ってきたらライブのことでも更新する予定なのでそれまでお楽しみに!

 
それじゃあ最後に一言。テヘ♪一週間もサボちゃってごめんなチャイ★(反省する気なし)

いや、マジですまんかった。m(_ _)m


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送