2005年9月の日記

9月3日

ここ一週間仕事が忙しくてまともに更新できなかったよー♪

更新する時間をください・・・_| ̄|○

 

さて、前回の日記の最後にも書きましたが・・・

 

 

 

 

ナベヒコの平凡な日々、
8月26日に一周年を迎えました!

 

いやぁ、改めて振り返ってみると長いような短いような一年だったなぁ・・・

開設した当時はナベヒコ自身のキャラ(?)もまったく決まっていなかったのに、今では

 
ネコミミとカルピスをこよなく愛するイタイ管理人

 
という変態街道まっしぐら蝶・素敵なキャラに大変身。

コンテンツの数も増え、一年目の目標であった1万人突破も達成しました。

まあ、掲示板にブラクラ貼られたり、グロ画像サイト貼られたりと、必ずしもいい事ばかりとは言えませんが・・・

こんなことも今となってはいい思い出です。もう勘弁してほしいですけどねw

 

さてさて、せっかく『ナベヒコの平凡な日々』も一周年を迎えたのでお祝いくらいはしなくては!

ってわけでちょっとベタですが一周年記念のケーキなんか買ってきちゃいました!

チョコレートのプレートに文字を書いて・・・っと。

よしっ、完成!

 

 

 


祝一周年!ナベヒコの平凡な

 

 

 

『日々』が書ききれなかったお・・・(´・ω・`)

 

こんな時にまでネタの神様が光臨されましたよ!ちなみにこれ、狙ってやったわけではないのであしからず。

まあいろいろとありましたが、これからも『ナベヒコの平凡な日々』をよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

おまけ。

 

 


ケーキはおいしくいただきました。

 

9月7日

台風が近畿地方を直撃!?といわれてたのに全くといっていいほど被害のなかった近畿在住のナベヒコです。
特に京都ってあんまり台風来ないんだよねぇ・・・守護天使でもいるのか?

 

 

 

 

はじめてのおふかい
〜そうだ、コミケへ行こう。〜

第1回はこちら第2回はこちら第3回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでイタイ管理人トリオは早速コミケ会場へと向かいました。

大抵、オフ会というものはサイトのみの付き合いであった管理人と会い、

サイトのこととか、いろいろ談笑に華が咲くものだと思うのですが、

 

 

イタイ管理人トリオはそんなの全くありませんでした。(ぉ

 

だ、だって何を話していいのかわかんないんだよぅ!初対面で失礼な事言いたくないし、ナベヒコごっつヘタレだし・・・

そういうわけで会話に華が咲かないままイタイ管理人トリオを乗せた電車はコミケ会場へ。

で、駅に着いたんですが、もうここからすでに人の山。さすがオタク界最大のイベント。いろんな意味でものすごいです。

 

 

 

 

人がゴミのようだ!
なんですか?この人の数は。

 

よく見るとわかるんですが、奥の階段の上にも人がいます。

んでもってナベヒコたちの列の横にはすでに並び終えた人たちの列があります。

しかも、列に並んで数分後には最後尾が見えなくなってます。

 

 

 

嗚呼恐るべし、ヲタクパワー。

 

なんかオタクが経済情勢を潤すってのも信じれるような気がします。

 

 

で、列に並んでる間に前日コミケに行ってきた藍天さんから、苺ましまろのラフ原画集や会場のパンフをうけとり、カバンの中へ。

カバン開けたついでにキャラメルコーンを見せたら、藍天さん『うわ、マジでやってるよ!』みたいな顔されました。

えへへ、こーゆーリアクション見るの大好き★つみーさんはどんな顔するかなぁ♪

ん?つみーさん、カバン開けて何やってんですか?

 

 

 

つみーさん『これ、プレゼントです★』

 

 

キャラメルコーン バニラ味&マンゴープリン味

 

 

 

 

想像の斜め上逝く回答が待ってました。

 

あのときのつみーさんの笑顔はいまだに忘れません。

 

そんなこんなでコミケ二日目が開催。約一時間かけてイタイ管理人トリオは会場へと突入するのでした。

 

次回へ続く。

 

PS:サイト一周年のお祝い、ありがとうございました!
つみーさんにいたっては、記念画像まで・・・本当にサイトやっててよかった〜!(感涙)

 

9月8日

昨日の日記の最後にも書きましたが、サイト一周年の記念画像を つみーさんが製作してくださいました!

 

 

 

 

 

ラヴィ!(゚∀゚)
つみー様、サンクスです!

 

一周年記念画像に苺ましまろを持ってくるあたりがなんともつみーさんらしいというかなんというか・・・

つみーさん曰く、やつあたり画像らしいしね。
ホント、使いづらいことこのうえねぇっすよ。←ネタですよ?

 

そーいえば、先月号と今月号の『電撃大王』で苺ましまろの伸ねぇフィギュア応募できるんだった。早速応募しようかな♪

 

 

ガサガサ・・・

 

 

あれ?おかしいなぁ・・・

 

 

ゴソゴソ・・・

 

 

この辺に先月号置いといたのになぁ・・・

 

 

 

 

ママン「そこにおいてあった雑誌、ジャンプと一緒に捨てたで?」

 

 

ガッデム!なんて事してくれますか!!

 

 

伸ねぇフィギュアの応募は来月に持ち越しです・・・。(´・ω・`)
今月号は捨てられないように死守しなければ!

 

9月18日

仕事+教習所通いでここ一週間以上更新できなかったナベヒコです。

こんなに放置してしまって本当にすいませんでした。m(_ _)m

 

さて、この更新できていなかった間にいろいろあったので、今日はそれをどんどん消化していきたいと思います。

 


ここ一週間の出来事その1

 

暗闇料理人さんからバトンを頂戴いたしました!

今回頂いたバトンの名は、「最近バトン」です。
(バトン名がわからなかったので自分で命名。)

バトンの内容は、

@最近のつらいことは?
A最近痛かったことは?
B最近食べて旨かった物は?
C最近パソにインストールした物は
Dずばり今日の夕食は?
E最近楽しかったことは
Fバトンを渡す5人

の七つ。早速回答していきましょう!

 

@最近のつらいことは?

このサイトを更新しようとして更新できなかったこと。睡魔に勝てません・・・(泣)

 

A最近痛かったことは?

この回答については2パターンの回答があります。

@最近痛かったこと・・・仕事場の機械の角で頭ぶつけたこと。

しばらくその場で悶え苦しんでました。

A最近イタかったこと・・・ここ最近の生活態度がダメ人間化していること。

 

B最近食べて旨かった物は?

コンビニのおにぎり。コンビニのおにぎりだからといって侮るべからず。

意外にうまいものは多いぞ?

 

C最近パソにインストールした物は

大容量記憶装置デバイス。早い話が外部取り付けのハードディスクドライブです。

 

Dずばり今日の夕食は?

なんだろ?想像がつかん。っつーかこれ答えづらいなw

 

E最近楽しかったことは

久々にやってるクロノトリガー。懐かすぃーですな。

Fバトンを渡す5人

う〜ん・・・とりあえず渡してくれた暗闇料理人さんは答えてないみたいだから答えてみては?

後はほしい方がいたらもって行ってくださいw

 

 

こんな感じですかな?ってか素朴な疑問なんだがこれってバトンと呼べるのか?

まあ、渡してくれた暗闇料理人さん、サンクスです♪


ここ一週間の出来事その2

 

これまた暗闇料理人さん関係なのですが、なんと!ネコミミヘアバンドをつけた画像を、

エレクトニック部隊さんと一緒に送ってくださいました!

どうやらお二人はリアルにお友達だったようです。二人そろってネコミミだなんて、いろんな意味で終わってるなんとステキなことでしょう。

そのイタイ精神に感動した!しかと受け取ったぞ!ってわけで、お二人のネコミミ画像、じっくりとご覧ください!

ただ、ちと画像がデカかったので一周年記念画像バージョンにさせていただきました。こっちも同じ画像だからいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこみみもーど?
二人とも、サンクスです♪

それにしてもすごい画像だwっつーかネコミミよりTシャツに目が行ってしまったのはナベヒコだけでしょうか?

これで少しは世界ネコミミスト化計画は進んだか?(どんな計画だ)


ここ一週間の出来事その3

 

実は、数日前から3年B組ツミオカしぇんしぇ〜のクラスに通っております。
詳しくはこちらの31日をご覧ください。

このクラスは現役学生さんばっかり♪ナベヒコはツミオカしぇんしぇ〜のうっかりでこの学校に入学することになりました。

もう、ツミオカしぇんしぇ〜ったらドジッ子なんだから♪(この文章キモイな)

ちなみにこのクラスでは普通の授業はしません。このクラスの授業は殺し合いのみ。

 

 

そう、バトルロワイアルです。

 

というわけで皆さんに武器が渡されていきます。皆さんサイト内で深く関わった物が武器になってるようですね。

さて、ナベヒコの武器は・・・っと。

 

支給武器はカルピス原液。

色々混ぜてドーピングだ!!

ほほう、カルピスでドーピングですか。

 

・・

・・・

 

ちょっとまて!これ武器じゃねーぞ!?

ド、ドーピング!?ッてことは己の肉体のみが武器じゃねーか!

ええい!迷ってる暇はねぇ!早速ドーピングだ!

 

 

 

 

お腹タプタプやー。
しかと見よ!このドーピングの数々を!
左から、野菜生活100、ポンジュース、いちごオレ、ミックスオレです。

 

フハハハハハ!!これで勝ったも同然!オレは今、ジャックハンマーを越えるぞ!JOJO−!(JOJO?)

 

 

 

 

 


生徒番号7番
ナベヒコ死亡。
死因:ドーピングの副作用による突然死

 

ううっ・・・ドーピングするものを間違えた・・・全部すんげー甘いんだもん・・・(泣)

ってわけでナベヒコは戦うことも無く天に召されました。

まあ、ドーピングしたところでこのひょろっちい体じゃあ生き残れないと思うのでよしとするか(ぉ


ここ一週間の出来事その4

 

現在19日のPM2:30。

えっと・・・素で寝てしまいました(汗)

 

さて、最後のここ一週間の出来事は、今回新たにリンク先が増えました!

まずは一つ目。
魚軍団団長さんのサイト、Fish's kingdomです。

うちのサイトで暗闇料理人と名乗っているお肌ピチピチの中学2年生です。

うちのサイトでは、ネコミミヘアバンド当選者であり、応援メッセージを結構送ってくださったりと、なかなかに係わり合いが深いです。

っつーかネコミミヘアバンド送ったのが原因か、中学2年生ですでにネコミミストになっています。

 

 

 

将来ダークサイドに落ちれば落ちなければいいんですが・・・

 

さて、二つ目。
オッサムさんのサイト、 不埒なプラチナです。

こちらはナベヒコも登録している『BLOG CRAZY7』にて発見。

日々のシュールな絵日記が笑いを誘います。

以前の日記で祇園祭のことを書いていたので、京都の人かなと思っていたらビンゴ。

なんかリンク先に地元の人がいるのっていいよね♪

 

とまあ、できる限り失礼のない様に説明してみました。

魚軍団団長様、オッサム様、こんな管理人ですがこれからもよろしくです。m(_ _)m

 

9月21日

 

クロノトリガーにドップリはまってます<挨拶

ども、ナベヒコです。

 

先日、こんなものを買ってきました。

 

 

 


FINAL FANTASY Z
ADVENT CHILDREN

 

PS用ソフト、『ファイナルファンタジーZ』の続編を全編フルCGアニメーションで制作。

ゲームの世界から二年後の世界が物語の舞台となってます。

ナベヒコはFFZの大ファンなのでこれは予約して買いました。

で、早速見てみたわけなんですが・・・

 

 

ま、普通かな?

戦闘のシーンは迫力があって結構楽しめました。

ストーリーのほうも可もなく不可もなく。

あ、でもレノとルードがお笑い担当になってるのは結構笑えましたw

まあ、全編フルCGって所を踏まえて中の上ってところですかね。

 

う〜ん・・・予約して買うまでもなかったかも(汗)でも、FF7 ファンなら買うべきだとは思いますよ?

 

ちなみに、これ見た影響でRPG熱が再発。FF7は今貸しているので、中古屋で見つけたクロノトリガーを衝動買い。

んで、ただいまドップリはまってる始末ですw

 

9月22日

実は、皆さんに悲しいお知らせがあります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリ・・・
アミンゴ君が昇天されました。

おろろ〜ん!ごめんよ!ごめんよアミンゴ〜!

多分原因は水のやりすぎか水のあげなさすぎか・・・どちらにしろ、ナベヒコの原因に変わりはありません・・・_| ̄|○

享年0歳6ヶ月。安らかに眠れ、アミンゴ・・・

 

 

 


キミのことは永遠に忘れないよ。

9月23日

今日は時間がないので軽く報告だけしておきます!

報告その1!『混ぜて飲んでみた。』にドーピングシリーズを追加!

例の四品がどんな味なのか、それは見てのお楽しみ!

 

報告その2!新しく相互リンクが増えました!

でるたーふらっとのみずきさんです!

こんなサイトですがよろしくお願いします!

本当はもっと説明とかしたいんですが、ガチで時間ないもんで・・・すいません。m(_ _)m

ああっ!もうそろそろ家を出ないと!くそっ!祝日なのになんで仕事なんだよ!

なんて愚痴を言いつつ行ってきま〜す!ノシ

(フォント弄る暇もないくらいに時間ないです。ああ!?もうマジで行かなきゃ!)

 

9月30日

先日スロットで大勝ちしてウハウハなナベヒコです。

昨日は阪神も優勝したし(野球には興味ねーけど)いい事尽くしですね♪

 

 

え?何か一言ないのか?だって?

 

 

 

 

何か言わなきゃいけない事でもありましたか?
ああ!グーはやめて!わかった!わかりましたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の土下座
一週間更新できんですまんかった!

 

 

っつーか今月は目に見えてひどいですな・・・まあ、今月はダラダラ月間だったって事で♪
だめですか?そーですか・・・

明日から10月になることだし、ここは気持ちを入れ替えるためにもここで宣言でもいたしましょう!

 

 

 

ネコミミスト&ハードカルピサーなイタイ管理人こと、ナベヒコは・・・

 

 

 

10月中ほぼ毎日更新をここに宣言いたします!

 

 

もし10月中に4日以上更新を怠った場合・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はイメージです。
ネコミミメイドのコスプレをして、
TOP画像として晒し上げます!(激痛)

 

 

 

 

と、いうわけで自分で書いててもやっちまった感抜群の戒めを設けることになりました。

ちなみに、またまたぁ、最終的には絶対着るんでしょ?とか想像したやつ、一歩前に出て歯ぁ食いしばれ!

このくらいの罰を用意しないとまたサボるだろうから『ネコミミメイドコス』という濃ゆい罰にしたわけです。

さーて、この罰をやらないためにも10月は気合入れて更新すっぞ!


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送