2005年12月の日記

12月1日

気が付けばもう12月。時間が流れるのって早いなぁとしみじみ思うナベヒコです。

 

さて、12月になったということでユーキャンの流行語大賞が決定いたしました。

以前に何個か紹介しましたが、今年はどんな単語がトップテン入りしたんでしょうか?

まあ、○○タン萌え〜は入らないんだろうけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)
うそぉ!?トップテン入りしてる!?

 

 

ユ、ユーキャン!本当にそれでいいのか!?軽くノリで決めてないか!?大丈夫か!?

 

萌え〜がトップテン入り・・・日本もえらい事になってきたなぁ・・・

これで今年の一文字漢字が『萌』とかだったら日本は終わると思うのは僕だけですか?

 

12月2日

仕事から帰ってきたらカウンターが死んでたのでまた変更しました。

なんか混乱させてる気がして仕方が無いナベヒコです。

 

あと数時間後には仕事に行くんですが、現在自分の体が大変なことになってます。

 

 

 

 

昨日の夜勤明けから一睡もしてません。

 

正確には夜勤の休憩のときの睡眠から一睡もしていないんですが、それでも異常です。

しかも、ずっと起きっ放しのせいで軽くハイになっているので、寝ようにも全く眠たくありません。

ヤバイです。このままじゃあ確実に仕事場で逝ける事間違いなしです。

かといって今から寝たら逆に辛いだろうし・・・どうしよう。

 

まあ、今日の夜勤が終わればとりあえずお休みが入るのでそれまでの辛抱ですかね。

でも、今日の仕事たしか忙しいんだよなぁ・・・

うん。死なないように頑張ります。(´・ω・`)

 

12月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーん!睡魔に勝てな〜い!

 

 

最近マジでやばいです。気付いたら出勤十数分前まで寝てるなんてことが多発してます。

現在も寝起きで更新だったりします(現在9日のAM6:30) 

 

オネガイデス、ボクニモットジカンヲクダサイ・・・

 

12月11日

これから夜勤の休日出勤でちと凹みのナベヒコです。

 

ここ最近、やたら時間が無いと言ってましたが、正直それは少々ウソになります。

確かに時間は少ないんだけど、更新するくらいの時間はあります。

じゃあ何でこんなに更新できないんだろうと考えた結果、 一つの答えが浮かんできました。

 

ナベヒコは基本的に更新する時間は一日の行動の最後という風に決めています。

最後に回してしまうので気付いたら寝ている、仕事に行く時間になっている、なんてことが多発してしまうようです。

現に、これ書いてる今も仕事行く前だし・・・(汗)

これからは更新時間のことを考えなきゃなぁ・・・

バトンとかリンクとか、いろいろ溜まってきてます。本当にすいません。

さらにはオチもなくてすいません。

 

12月12日

VIP STARが僕のハートを鷲掴み☆

ども、ナベヒコです。

 

実は先日、ナベヒコの数少ない女友達から「ビックリする画像あげる☆」と、画像添付メールが届きました。

ビックリする画像ってなんだろう?と思いながら添付画像を見てみると・・・

 

 


うお!?苺ましまろの苺ましゅまろ!?

 

どうやら大学の友達からこれをもらって、苺ましまらーのナベヒコにメールをしてくれたそーな。

確かにこんなの売ってるって知らなかったよ・・・_| ̄|○

こんなのが売ってるならば、買わなければいけないのが苺ましまらーの宿命なので、仕事終わりに検索開始。

いろんなところを回って、約3時間以上探してみたんですが、どこにも売ってません・・・

 

仕方なく家に帰っていろいろと聞いてみたところ、どうやらアニメイトでしか売ってないみたいです。そりゃどこにもねーわなw

ってわけで、早速次の日に仕事終わりにそのまま原付で四条河原町へ。(やっぱりこんなときだけ無駄に行動派です。)

で、河原町のアニメイトに行ってみたらあるじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3×3=9個
苺ましゅまろ、コンプリート!

 

 

うん。我ながら買いすぎだと思うけどボクは満足です♪

でも、種類はこの三種類だけらしく、美羽と伸ねぇが無いってのはちと悲しいですな・・・

 

さてと、この膨大な苺ましゅまろどうしよう・・・

あ、それともう一つ。

 

 

 

これを貰ってナベヒコにメールしてくるあなたの感性は素敵ですね☆
(でも、苺ましまろ=俺って即決すんのってどーよ?('A`) )

 

 

追記:リンク集に『ねなしぐさ』『オバタリアン祭』を追加しました。

 

12月14日

今日はずいぶん前につみーさんに渡してもらった、『人間性バトン』を答えていくよー☆

 

+回してくれた方の印象をどうぞ

つみーさんの印象ですか?一応相互の中ではリアルに会ったことある数少ない人ですからね。う〜ん・・・

 

 

 

 

 

いい意味も悪い意味もオタク?
(失礼です。)

あ、あと猫好きに悪い人はいません。

 

+周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

こーゆーの自分で挙げるのって結構むずかしいですね。たぶんなんで当てはまらないのもあるかもしれません。

・あんまりキレることがない。

・かなりの弄られキャラ。

・ネコミミスト。

・激・イタイ人☆

・最近仕事が忙しくて半死人状態。

 

あれ?なんか最後の回答は人間性っていうか近況?

 

+自分の好きな人間性について5つ述べてください

5つか・・・けっこう難しいなぁ。

・場の雰囲気を盛り上げる奴

・ノリのいい奴

・ちょいと天然入ってる奴(見てると楽しいから)

・ナベヒコと話が合う奴

・ネコミミスト☆

 

+では反対に嫌いなタイプは?

・場の雰囲気を盛り下げる奴

・ドタキャンする奴

・重度のおしゃべり(少しおしゃべりくらいならいいんですけどね)

・基本的なマナーも守れない奴

・アンチネコミミスト

 

+自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

う〜ん・・・自由きままにやっているようで、根はしっかりしてる人。かなぁ・・・今さっき思いついたんだけどw

 

+自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 

 

ってか俺のこと慕ってくれてる人っているのかー!?>ALL

 
うむ。素敵に悲痛な叫びだ。

 

+そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も挙げれませんってw

とりあえず回答してないっぽい人に渡しますかな。

答えるかどうかはここ見た人に任せます。

 

桜都“飛鳥里”の飛鳥と里見様。

リアル友人の一人。昔からテンションおかしかったけど、最近磨きがかかってきてる気がする。

 

街角喫茶店のりりょう様。

こちらもリアル友人の一人。中国に彼女がいる羨ましい奴。自転車の乗り方には気をつけましょうw

 

AB ENDのぎあのあ様。

りりょうの友人で、一度接触したことあり。めちゃくちゃ絵がうまいのに本人は納得いかない様子。

そんなに気にすること無いと思いますよー?

 

くれいじ〜どり〜ま〜のさとふ様。

ナベヒコがサイトを開設するきっかけになった方。

最近は忙しい上に、風邪も引いているようです。早く元気になってくださいね?

 

俺ん家の俺の歴史様。

ネコミミヘアバンド当選者。きっといい人w

どうやったらそれほどにネタをうまく調理できるんですか?

 

× 異 国 幻 想 摩 天 楼 ×のニオ様。

こちらもネコミミヘアバンド当選者。きっといい人w

昔の“裏”の部分とか読んだことあるんですが、すごいですな(汗)

 

Fish's kingdomの魚軍団団長様。

こちらもネコミミヘアバンド当選者。きっといい人w(いい加減しつこい)

最近更新されてませんが、生きてますかー?

 

不埒なプラチナのオッサム様。

同じ京都人なのでなんか妙に親近感が湧きます。

ってか絵日記サイトにバトン渡すのって酷ですか?

 

引き篭もり留学生日記の雪碧様。

いまだに更新頻度が落ちないすごい方。

これからもダイエット頑張ってください!

 

DreamGateのうんにゃん様。

現役中学生でまだまだお肌ピチピチ。

時間があればクイズ大会参加したんですけどねぇ・・・

 

我流で頑張りマッスルの我流おk様。

工業系の高校に通っているらしいので、なにやら親近感が湧きます。

お茶被ってもめげずに頑張ってくださいw

 

 

回す人数としてはこのくらいが限界ですね(汗)

つみーさん、こんな感じの回答でよかったですかな?

 

12月15日

買ってきた『FINAL FANTASY W アドバンス』を鬼プレイ中♪今日の夜勤大丈夫か心配なナベヒコです。

 

なんと!今日はこの『ナベヒコの平凡な日々』に、超大手サイトからゲストが来てくれています!

それでは紹介しましょう!

 

 

 

 

よろしくだワン。
『僕の見た秩序。』のぼくいぬ。君です!

 

 

 

 

 

 

金無いのに何買ってんだよ、俺…
:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

 

 

 

 

で、でも仕方ないさ!『僕秩グッズショップ』で入荷しても、約一時間で売切れるくらいの蝶・人気商品なんだよ!?

なにげに覗いてみたら、ナイスタイミングで入荷してて買える状態だったんだよ!?そんなの・・・

そんなの買うしかないじゃないか!!(何故に逆ギレ?)

 

 

おっと、いかんいかん、ついつい熱くなってしまった。

でもね、実際に買って損はしてないと思ってるよ?出来は良いし、見てて癒されるし☆

ま、でもこのネタのために、ぼくいぬ。ぬいぐるみに6100円貢いでるわけなんですが・・・(痛)

ってか今日買ってきた『FINAL FANTASY W アドバンス』の方が安いってどないやねん。

 

さて、ここからは話が変わりますが、明日16日は会社を挙げての忘年会となっております。

夜勤が終わって、そのまま忘年会の時間まで仕事場に待機の予定なので、明日は家に帰ってこれません。

たとえ忘年会が終わって帰ってこれても、たぶんいろんな意味で死んでると思うので更新は出来ないと思われますw

新入社員だから無理矢理飲まされるんだろうなぁ・・・ま、リアルに死なない程度に飲んできます。(´・ω・`)

 

12月22日

忘年会以降ずっと『FFWアドバンス』に夢中で更新どころじゃ無かったナベヒコだよー☆

ああ!?痛い!謝るから石は投げんといてー!

あ、忘年会の方は楽しんできましたよ!前回と違って記憶はなくならなかったからね♪

まあ、二次会のカラオケ行ったときにトイレでリバースはしてるんだけど・・・(汗)

 

それにしても今日は雪がえらい降ったおかげで大変だった・・・

いつもは30分くらいで仕事場につけるんだけど、2時間かけて仕事場まで行ったからなぁ。

まあこんな雪の中、原チャで走ればこのくらい時間はかかるわけで。

挙句の果てにスリップしてもろにこけたしな。

 

 

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ずざぁぁぁぁ!!

 

 

まさにこんな感じで滑ってましたw

バイクもナベヒコも無傷なのでたいしたことはなかったんですが、正直かなりビビりましたよ。

んで、2時間かけて出勤して、2時間ほど仕事してたら昼で機械止めることに。

 

 

 

 

 

 

 

俺の命懸けの出勤は無駄足ですか・・・_| ̄|○

 

しかも、機械を止めているので明日は1時間早く仕事場に行かなければいけません。

明日いったい何時に家出ればいいんだろう・・・夜の間に雪が降らないことを願うばかりです。

 

12月24日

今日はクリスマスイブ。休日出勤でイブのイの字も無かったナベヒコです。(怨)

 

さて、先ほども書きましたが今日はクリスマスイブ。皆さんはどのようにお過ごしですかな?

ナベヒコはお仕事だったので全く関係ないんですけどね。

挙句の果てには昨日バイクの前輪パンクするし・・・

あ、そうそう。明日も休日出勤なんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社はなめとんのか?
まあ、休みになったところで予定なんて何も無いんだけどね♪(痛)

 

いくら年末が忙しいからって、クリスマスくらい休ませてくれよぅ!

それともなにか!?俺に予定が無いってのを把握してんのか!?

こんちくしょう!なんか書いてて悲しくなってきたじゃねーかよ!

誰でもいいからクリスマスも仕事の俺を励ましてくれよぅ!

この日記を見たおにゃにゃの子は、

「ナベヒコさん、クリスマスも仕事なんですか?大変ですね・・・お仕事頑張ってください♪(はーと)」

なんてメールをボクに送ればいいと思うよ!

 

もしメールが恥ずかしいならWEB拍手にメッセージ送ればいいと思うよ!

ってか誰でもいいから俺を励ましてくれよぅ!(悲惨)

 

 

雪でバイクごと滑るわ、その影響か前輪パンクするわでもうボロボロ・・・(泣)

やけ酒しながら唯一のクリスマスの楽しみ、みかんねこさんのクリスマス更新を楽しんでます・・・

 

12月30日

コタツの魔力にやられっぱなしの、ダメダメなナベヒコです。
何でコタツってあんなに眠くなるんだろう・・・

 

さて、クリスマスイブの時に、

 
ってか誰でもいいから俺を励ましてくれよぅ!(悲惨)

 

 

なんてこと書いてました。クリスマスから数日間、ネットにつなげない状況に陥ってたので、(爆睡していたともいう)

昨日、メールやWEB拍手を確認してみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

励ましメッセージ数、約20件。

 

 

・・

 

・・・

 

 

今年も残り一日ですが、オーヴァードライブで頑張れそうです。(T▽T)

 

 

 

こんなにメッセージ貰ったら、素で笑顔がこぼれるってもんですよ!

嗚呼、なんだかこれだけのために生きてきたって感じがするよ・・・

よぉし!今日は夜中から朝方まで高校メンバーとのカラオケでフィーバーすっぞ!

 

うはwホントに笑顔がとまんねぇよ♪

 

 

リンク集に『Kのお気楽な日記』を追加しました。

 

12月31日

ついに2005年も残り数時間で終わりですね。

今年一年はナベヒコにとってもいろいろとあった年だと思います。

いいことも悪いことも、今後の人生に活きていけばいいなぁと思ったり、思わなかったり・・・(どっちだよ)

社会人になってから更新頻度が落ちてしまいましたが、それでも見に来てくれた皆様には本当に感謝しております。

ちとこれから出かけるのですんげー短文ですが、今年一年『ナベヒコの平凡な日々』をご覧頂き、ありがとうございました!

そしてこれからも、『ナベヒコの平凡な日々』をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り数時間ですが、皆様、よいお年を!

では、毎年恒例の年明けの集会へ行ってまいりますw


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送