2006年1月の日記

2006年 1月1日

あけましておめでとうございます。わけわからん初夢を見て新年早々、カオス漂うナベヒコです。

 

さて、新年早々、皆様に重大発表がございます。

自他共に認めるイタイサイト管理人ことナベヒコは、今年の1月8日から・・・

 

 

 

 

 

 

一人暮らしをすることが決定いたしました!

 

 

部屋の契約やらは12月の中旬ぐらいで済ましてあり、鍵も貰ってるので、今すぐ住もうと思えば住めるんですが、

年末は何かと忙しかったので、年を明けてからということになりました。

コレで仕事場までがとても近くなったから、いろいろと楽になるぞぅ♪

ただ、一つだけ問題があるとすれば、インターネットがしばらく出来ないんですよねぇ・・・

とりあえず申し込みはしたんですが、開通に長くて二ヶ月ほどかかるとのこと。

二ヶ月か・・・ネットジャンキーのナベヒコには耐えられないだろうなぁ・・・

開通する頃には禁断症状で手がプルプルしてる可能盛大ですw

とりあえず引越しして、開通するまではBLOGの方で更新していこうと思っているので、そのときはBLOGの方をヨロシクです。

 

 

おまけ。

 

 


おみくじ引いたら『転居 よくない』とか書いてあるんですけど・・・

 

 

年明け早々そんな凹むようなネタはいりません・・・_| ̄|○

 

1月4日

現在部屋の大掃除中でえらいことになってるナベヒコです。

 

引越しの為、いる物、いらない物を分けてるんですが、これがなかなかに骨が折れる。

しかも部屋が寒いのも相まって軽く逝けそうです。

とりあえず、もういらないかな。と思うものをバッサリと捨てていっているので捨てるものがわんさか。

ゴミ箱の中からガンプラ達がこちらをじっと見ているので、とりあえずそっちは見ないようにしていますw
おねがいだから成仏してね?

あ、一応言っておきますが愛しのフィギュア達はさらさら捨てる気は無いですよ?

むしろきれいに梱包して持っていくくらいですから。

今現在で約半分が終了。明日から仕事なんだけど、これから徹夜で頑張りますYO!

 

 

あ、それとあけおめメールやメッセージの返答できてなくてすいません。

新年早々こんなボクですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

これで返答ってことで、ダメですか?

 

1月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーす!部屋の片付け終わんねぇぇぇ!

 

 

 

パソコンからの更新もあと数日だってのに、なんか簡易更新ばっかですいません。(泣)

しかも、なんか天気予報では雪が降るらしいので下手したら明日帰ってこれないかもしれません。

そうなったらネカフェからでも更新します。

うひゃあ!もう時間が無いよ!それじゃあお仕事行ってきます!

 

1月7日

というわけで、明日はついにお引越しです。

引越し先のネット開通まで約二ヶ月、その間は携帯からの更新となります。

その間、メールとWEB拍手の方は確認できないのでご了承ください。

掲示板とBLOGへのコメントは携帯からでも確認できるので、もしなにかあればそちらでお願いします。

自宅最後の更新が素晴らしいほどネタなしオチなしなのは気にしないでください。

それでは、ネットが開通するその日まで、さようなら〜。

 

 

BLOGはこちらからどーぞ。


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送