2006年8月の日記

8月4日

気がつけば8月突入。毎日の暑さでヘロヘロのナベヒコです。

 

いやはや、7月の更新頻度の酷さは申し訳ありませんでした。

やっとこさ落ち着いてきたので更新再開いたします。

 

 

 

 

 

といってもたいしたネタはないんだけどね♪テヘッ★

 

 

もうダメダメですおorz

 

あ、でも一つだけ報告をば。

 

 

 

ダイハツのムーヴです。
ねんがんの マイカーをてにいれたぞ!

 

と、言うわけでマイカー購入です。中古車ですけどね。

免許とって半年以上車に乗ってなかったから軽くペーパーだったんだけど、いざ乗ってみるとたいしたことなかったw

でも狭い道とかはまだ怖いのでもっと運転して慣れないとなぁ。

明日も実家の方へドライブでもするかな。

 

 

追記:相互リンクにまっぴら革命。(管理人:幽太さん)が増えました。
結構前に向こうから相互を申し込んでくれたのに、忙しくてなかなか貼れませんでした('A`)
ホント、申し訳ない・・・

 

8月8日

今回の盆休みが中途半端なナベヒコです。

盆開け三日間はメンテナンスとか何考えてんだ、うちの会社は・・・

 

って訳で現在色々と盆休み中の行事を計画中。今のところはプール、BBQ、小学メンバーでの同窓会を行う予定。

プールとBBQはもっさり男のみ逝く行くので楽しそうだな♪

 

 

 

 

何でこのメンツには華ってもんがないんだよorz

 

おっちゃん軽く凹みますわ。

ま、男のみのほうがきっと楽しいさ!いや、たぶん・・・

 

で、同窓会の方は女友達から教えてもらって即参加決定。久々に会うメンツが多くて楽しみですw

ちなみにこの同窓会、ミクシィで盛り上がってそのまま計画に移したんだとか。

ナベヒコも一応ミクシィはやってるんですが、全く弄ってなかったもんでそんなこと全く知らないわけで・・・

っつーかいまだにマイミクシィはつみーさんしかいないという異常っぷりw
(招待してくれたやつは気付いたら消えてたwww)

で、久々にミクシィ起動させて色々検索してみると出るわ出るわ、いろんなもの。

こんなにすごいとは思ってなかったぜ・・・ミクシィ、恐ろしい子・・・!

今後はちょくちょくミクシィも弄っていくかな。

 

8月9日

えー、掲示板で発言者Kも書いてますが・・・

 

 

 

 

購入二日目にしてマイカーキズモノになりました('A`)

 

もう嫌・・・何でこうすぐにキズモノにしちゃうかなぁ・・・

前からうすうす感じてはいたんですが、どうやらナベヒコは天然の壊し屋のようです。

クラッシャーです。クラッシャーナベヒコです。

思い返せば小さなものから大きなものまで地味に破壊してたなぁ。

こんな変なスキルはいらんのですよ、神様orz

まあ、車の傷はそんなに目立つ傷ではないのが唯一の救いですかね。

まだまだ細い道は気をつけないとな・・・

 

で、最後に発言者K君に一言言いたい。

 

 

 

 

人のネタを大事にしない奴なんて・・・大っ嫌いだ!
(某戦記の少女より)

 
空気ってわかるかね?チミ。( #^ω^)

頼むから人のネタ先に潰すのはやめてくれorz

 

8月11日

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 

 

 

 

盆休み突入!

 

 

ってわけでついに明日から盆休み突入ですよ!

今週は仕事が昼勤務だったので、実質今日の夕方から休み。

そりゃテンションも上がるってもんですYO!

で、早速明日は朝からあすか、発言者K達と一日中プールへ泳ぎに行ってきます。

そしてそのあとは小学メンバーとの同窓会にも行ってきます。

 

 

 

うん、休み初日から蝶・ハードですね★

 

たとえ心身ともにぶっ壊れようとも、その時楽しければいいのです。なんか間違ってるかもしれんが気にするな。

で、今日は今日で仕事が終わって先輩達とパチスロやりに行ったら思いっきり勝ったしw

なんか今回の盆休みはとても満足できそうだw

 

8月18日

盆休みはしこたま遊んだナベヒコです。

だから夏風邪とかひくんだよorz

 

さて、今日は久々にかなり酔っ払ってるので今から打つ誤字脱字をあえて修正せずに打ってみたいと思います。

 

みょうは仕事二日目。一日目はいt日中ペンイキ塗りをしてたんですが、二日目rも一日中ペンキ塗り、いい加減あかまも痛くなるって話ですよorz

あいしかも、今日は仕事はが終わったらすぇんぱいたちとBBQです。

一応しんゆう社員もいますが、それでも酒を飲むナベヒコ。だってこーゆー時じゃないとガバガバ酒飲めないもんでね♪

で、気付けばこjこに酔っ払い親父完成。しかのもそれに花火というオプションがつきてきたのでさあ大変。

改めた言っときましが、酔っ払ってるときのナベヒコに花火を持たせると大変なことになります。

それはもう素敵なくらいに大暴走。吹上げ花火を持って同期のヤナピーに突撃するくたらいですかえあww

ちなみに同期のヤマピーはその時メールの返事をしてたのでほぼ無反応でした(´・ω・`)

しんゆう社員はいい感じの反応してくれたんだけどなぁ・・・
(といってもただ逃げ回ってただけですが・・・)

で、BBQも終わりになってきたところで雨が降ってきたので終了。

なかなかカオスなBBQは幕を閉じたのでした。

 

さて、ここまで誤字脱字をあえて修正せずに打ち込んでみました。かなり読みにくくってスマン。

やばいなぁ、こうやって文字に表してみると自分がどれだけ酔ってるとかわかるなぁ・・・・

最近酒に弱くなってるかも。

 

8月23日

昨日、前々から気になってた映画時をかける少女を見に行って来ました。

前日は仕事だったので家に帰って即寝。少し睡眠をとり、起きてみると外はなぜか雷雨に。

さっきまでめっちゃ晴れてたやーん!なんでいっつもこうなるかねorz

でもここでくじけないのが俺様クオリティ。思い立ったら即行動の信念で映画を見に行くことに決定!

近くの映画館ではまだやってないので、四条烏丸まで向かい(向かってる途中で雷雨止みましたw)、早速鑑賞。

で、見てみた感想ですが・・・

 

 

 

 

 

こ れ は や ば い ね 。

 

うっひょう!久々の良作映画ですよ!

やばいです、今ナベヒコの脳内は『時かけ』一色ですw

今まで映画見てきて初めてリピートしたいと思いました。ってか絶対もう一回見に行きますw

やっべー、マジでもう一回見に行きてぇw誰か誘って見に行こうかなぁ。

 

おまけ。映画の上映まで時間があったのでぶらっとお買い物して来ました。

 

 

約一万円也
主目的より金を使ってるのは仕様です。

 

8月26日

あれ?今日はなんかあったはずなんだけどなぁ・・・

何だったっけなぁ・・・

あ、そうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

祝二周年!ナベヒコの平凡な日々

 

 

ってわけで、気がつけばこのサイトも二周年です。

なんだかんだで結構続いてるな、俺w最近は全く更新できてないんだけれども(汗)

さて、本来ならばなんか二周年ネタを仕込んでるはずなんですが、ガチでさっきまで忘れてた為ネタはありません。

それに加えて、今日は24時間以上起きてる&疲労がピークに達してるため実はかなりしんどいです。

こんなに疲れたの久しぶりかもしれん。今日は早めに寝ることにします。

明日なんかネタでも仕込むかな・・・

 

 

 

PS:お祝いメッセージなんかをweb拍手とかに送ると管理人が素で喜びます。

 

8月31日

またまた更新が途絶えて申し訳ない。ども、ナベヒコです。
お、思ってたよりお祝いメッセージが少なくてしょんぼりしてたわけじゃないんだからねっ!!

 

さて、今回はお祝い画像を頂いたのでご紹介。

まずはいつもお世話になってるつみーさんから頂いた画像。

 

 

 

 

 

むはー!何ともプリチーですw

いやぁ、猫っていいですね★

色々あって忙しいのに臨時更新してまで作ってくださいました。

ホント感謝です♪

 

さて、続いては光さんから頂いた画像。

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwおまwwww

 

なぜにクロマティwww

まあ、これは冗談で作った画像らしく、ちゃんとした方のお祝い画像も作ってくださいました。

 

 

 

 


光の速さで保存した。

 

うっひょう!ネコミミタマネェじゃねぇっすか!!

やっぱいいね、ネコミミ。ネコミミ最高!
(思考腐ってます)

 

それにしても、ほんとお祝い画像やメッセージを頂くとサイトやっててよかったなぁと思います。

更新頻度が下がってしまい、皆様には無駄足ばかり踏ませてしまってますが、これからもヨロシクです。


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送