2005年10月の日記

10月1日

仕事終わって、そのまま先輩の家にパソコンのセッティングしに行って朝帰り。とってもお疲れなナベヒコです。

 

実は先日、ガシャポンでこんなもの見つけてきました。

 

 

 

 

 

 

 


チーズスイートホーム ミニストラップ

 

か、かわええ!何ですかこの愛くるしい姿は!

思わず久々にガシャポンに金費やしたじゃないか!(おかげさまでフルコンプしました)

この『チーズスイートホーム』、どうやら原作が『週間モーニング』のほうで隔週連載されてるみたいです。

コミックスも2巻まで出てるみたいです。すんげーほしいなぁ・・・今度探してこよっと。

 

あ、そーいえばこれも買ってたんだったっけ。

 

 

 

 


セクスィーアナフィギュア

いやぁ、これもなかなかいいできですな♪

んで、今度こそ伸ねぇフィギュアの申し込みができるようになったし、早めに申し込んどきますか。

あ、そうそう。チーズスイートホームのほかにこんなのも見つけたんだったけ。

 

 

 

 

 


苺ましまろ水着編の茉莉

・・・

 

ついカッとなって買った。今では後悔している。
いやはや、これもすばらすぃーですな♪(満足してるんかい)

 

 

さて、話は変わりますが現在2日のPM1:30。

何でこんな時間に更新したのに日付が1日なのかというと・・・

 

 

 

 

更新途中で寝ちまったのさ!HAHAHA−!

 

なんかのっけから不安になってきました・・・_| ̄|○

 

10月2日

長い髪をばっさり切ってさっぱりしたナベヒコです。

 

ずいぶん前にクロノトリガーにはまってますと書きましたが、もうそろそろクリアできそうです。

なんか改めてやってみると意外と短いんですね、クロノトリガー。

今現在はサブのイベントをクリアしつつメンバーのレベルをコツコツ上げてます。

とりあえずサブイベントが終わったら現代から順に黒の夢ぶっ潰していくかなw

 

・・・クロノ知らない人はなんのこっちゃ?な日記になってしまいましたねw

 

10月3日

夜勤なのに朝から健康診断のために仕事場に行ってたナベヒコです。
何で夜勤やのに朝から仕事場行かなあかんねん・・・

 

さて、先ほども書きましたが、年に2回の健康診断に行ってきました。

前回の健康診断であんなことがあったため、あんまりいい記憶がないんですが、健康診断は避けられぬ運命なので行くことに。

んで、前回と同じく心電図やらいろいろ測定してから採血へ。

前回は採血してるところを見てたらこうなったので、今回は採血中は違う場所を見つつ脳内でいちごコンプリートを流しながら挑戦。

さて、今回は倒れずにすむんでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

「血管が奥にあって採血できなかったから、ベッドで横になってやり直しね。

 

 

  

 

 

 

                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /
 

 

 

ってわけで、左腕では採血できなかったのでベッドで横になって右腕で再トライすることになりましたとさ★

う〜ん、ネタの神様がボクのハートを鷲掴み♪

 

 

 

 

体張ったネタはいらんのですよ、神様・・・_| ̄|○

 

10月4日

昨日の献血の帰りに、久々に映画を見てきました。

今回見てきた映画は『SIN SITY 〜シンシティ〜』という映画です。
注意!音が出ます。

CMを見たときから白黒の映像がかっこいいなぁと思い、見に行ってきました。が・・・

 

 

う〜ん・・・思ってたのと違うなぁ。

今回はナベヒコ的には失敗作でした・・・

 

あ、でも映画待ってる間にいい物もGET!しましたよ!

 

 

 

 

 

 


チーズスイートホームのコミックGET!

 

むっはー!(≧▽≦)これは癒されるぅ〜!

 

オールカラーなので値段は高いんですが、これは買って損はなかったぞ!

猫好きには堪らないかと思われます。 猫を飼ってるつみーさん、いかがでしょう?

 

10月6日

 

よいこのみんな、元気かな!?ナベヒコお兄さんだよー!

さて、今月の10日は何の日か、みんなはわかるかな?

 

 

体育の日?確かに10日は体育の日だね。

祝日法の改正により、2000(平成12)年から10月第2月曜日に変更されちゃったけど・・・

 

 

目の愛護デー?確かに、10 10を横に倒すと眉と目の形になるもんね♪

 

 

トッポの日?ロッテが2002(平成14)年に、トッポのPRの為に制定したんだよね♪

 

 

冷凍麺の日?冷凍めん協議会が2001(平成13)年に制定したんだよね♪

 

 

マグロの日?ちなみにツナの日は毎月27日なんだって。

 

 

10月10日ってたくさんの記念日があるよね♪

でも、これらの記念日よりもっと重要なことがあるって、みんなは知ってたかな?

それはね・・・

 

 

 

10月10日はナベヒコお兄さんの誕生日なんだ!

 

昨年の誕生日はナベヒコお兄さんの友達の家(♂)で一泊しつつ鍋パーティーだったから少し悲しかったんだよね。

だから今年はみんなにお兄さんの誕生日知ってもらおうと告知したんだ♪

10日はライブ更新をする予定だから、10日にお祝いメッセージをくれたらどんどんサイト上にUPしていくよ♪

それじゃあ、10日のライブ更新をお楽しみに!ナベヒコお兄さんからのメッセージでしたー♪

 

 

これでメッセージ一通も来なかったらどうしよう・・・(´・ω・`)

 

10月7日

今日もスロットで大勝ちしてウハウハなナベヒコです。

睡眠時間削って打ってたからフラフラしてるけどね♪(ぉ

 

さて、今月はほぼ毎日更新を宣言しているナベヒコなんですが、

ここで罰ゲームについて少し説明不足な点があったので補足いたします。

9月30日の日記のところで、『もし10月中に4日以上更新を怠った場合・・・』と書いていますが、

 

『もし10月中に連続で4日以上更新を怠った場合・・・』という変更になります。

ナベヒコの説明不足でちとばかし混乱を招いてしまいました。すんません。m(_ _)m

それでは、これからも『ナベヒコの平凡な日々』をよろしくお願いします。

 

 

PS:すでに誕生日のお祝いメッセージをくれる方が。ありがとうございます♪でもそれフライングっすよw

 

10月8日

仕事場でミスって久々に鬱なナベヒコです。

 

昨日の日記に対する反響が思いのほかデカイです。

どうやらナベヒコの説明不足がかなり効いているようで。

確かにあんな書き方だったら誰だって勘違いするわな。でもね・・・

 

 

仕方ないじゃないか!人間誰だってミスくらいするだろ!?

それをよってたかって皆で虐めて・・・畜生!この鬼!悪魔!

ああ、そうかい。わかったよ。俺も男だ!ここまできたらやってやろーじゃねぇか!

 

 

 

 

 

10月中に合計で四日以上更新怠ったら
ネコミミメイドのコスプレしてやるっ!

 

 

 

 

ネコミミモード♪

その格好でネコミミモードも
歌ってやろうじゃねーか!(極痛)

 

ってわけで皆ドン引きしそうな罰ゲームになってきました。

命名するなら、『ねこみみめいどinネコミミモード』ってところですかな?

それにしても、こんなことする奴って頭腐ってるとしか思えないよね♪

 

 

 

 

 

 

自分の脳が腐らないように更新頑張ります。ノシ
(昔から腐ってるだろ?ってのは却下な。)

 

あ、一応言っておきますが、最初のほうで怒ってるのはわざとですよ?w

 

10月9日

昨日は友人と誕生日祝いもかねて飲み会へ。飲み会のあとは公園とかで朝の6時まで談笑していたナベヒコです。
帰って速攻爆睡してしまったせいで教習所にいけなかったよー♪_| ̄|○

 

さて、つみーさんから『一番バトン』なるものを頂きました。

今回答える内容は次の10項目。

 

@今までで、一番怖かった時はいつですか?
A今までで、一番嬉しかった時はいつですか?
B今までで、一番悲しかった時はいつですか?
C今までで、一番面白かった時はいつですか?
D今までで、一番嫉妬した時はいつですか?
E今までで、一番テレた時はいつですか?
F今までで、一番俺が(私が)、「カッコイイ」(カワイイ)と思った時はいつですか?
G今までで、一番俺が(私が)、「きもちぃぃ〜」と思った時はいつですか?
H最後の質問です。あなたが、次感じてみたい一番は、なんですか?
I友達3〜5人にバトンをパスしてあげてください。

 

というわけで早速回答していきましょう!

 

@今までで、一番怖かった時はいつですか?

雨の日にバイクが思いっきりスリップしたこと。十数mスリップしてマジで死ぬかと思った。

 

A今までで、一番嬉しかった時はいつですか?

海外旅行(アメリカのサンディエゴ3泊5日)が当選したこと。

 

B今までで、一番悲しかった時はいつですか?

その海外旅行が世界同時多発テロの影響で中止になったこと。

 

C今までで、一番面白かった時はいつですか?

う〜ん・・・そのときに感じた面白い!が一番なのでひとつに絞るのは難しいですね。

最近なら昨日の飲み会&朝まで談笑かな。

 

D今までで、一番嫉妬した時はいつですか?

あんまり人を恨まない性格なんで嫉妬すること自体少ないですね。

 

E今までで、一番テレた時はいつですか?

改めて聞かれると、あんまり照れたこともないなぁ・・・

ここ最近そんな気持ちになったこともねぇッス。(自分で書いてて悲しい・・・)

 

F今までで、一番俺が(私が)、「カッコイイ」(カワイイ)と思った時はいつですか?

カラオケで歌ってるときかな。周りの中ではカラオケうまい方だと思ってます。

最近はアニソンやネタソングばっかり歌っててカッコいいなんて微塵もありませんがw

 

G今までで、一番俺が(私が)、「きもちぃぃ〜」と思った時はいつですか?

え?そりゃあアレしかないでしょう。

 

オ○ニーですよ。オナ○ー。

 

H最後の質問です。あなたが、次感じてみたい一番は、なんですか?

そうですね・・・明日の誕生日で今までで一番お祝いのメッセージを受け取ってみたいですね。

ってわけで、ライブ更新のときにお祝いメッセージよろしくです。(お祝いの催促してどーする。)

 

I友達3〜5人にバトンをパスしてあげてください。

桜都“飛鳥里”の飛鳥と里見様。
街角喫茶店のりりょう様。
下弦の二見 住人様。
俺ん家 の俺の歴史様。
Fish's kingdomの魚軍団団長様の5人です。よろしくお願いします。

あ、でも答えたくなければ答えなくてもかまいませんよー?

 

 

というわけで回答完了です!

まともに答えたものとネタで答えたものがごっちゃになってるけど、まあいっか。

 

 

PS:上のほうにも書いていますが、10月10日のAM0:00から誕生日ライブ更新を行います!

24時間以内に頂いたメッセージはどんどん公開していくのでナベヒコにどんどんお祝いメッセージを送ればいいと思うよ!
(公開してほしくない方は、公開しないで!などのメッセージを入れて下されば結構です。)

メール、WEB拍手、掲示板、何でもござれ!それでは、ライブ更新をお楽しみに〜♪

 


10月10日 AM0:06 第一回

 

ってわけで始まりました!誕生日ライブ更新!

19歳の誕生日おめでとう!自分!ありがとう!自分!

 

 

これだけだとすんげー悲しい人みたいだ・・・(汗)

とりあえず買ってきたケーキでも食べようかな。


AM6:33 2回目

 

 

すんません、素で寝てしまいました。(汗)

 

さて、とりあえず今来ているお祝いメッセージを公開していきましょう!

 

 

月曜日はわけがあって前祝いさせてもらいます。おめでとうございます。

 
このメッセージは7日に贈られてきたものです。10日は無理だからって前祝してくれるなんて・・・もう感激ですw

 

いやぁほんとにおめでたいですねぇ

誕生日の日に猫耳スーツを着てほしいくらい

 
暗闇料理人様サンクスです!でも、ネコミミスーツはやりませんよ?

 

こんばんは雪碧です。さて昨日は僕の妹の誕生日だったんですよ。

んで中国から国際電話でおめでとうと言おうと思っていたのに、電話したら同窓会でいないってさ・・・。

という事でナベヒコ君に妹の分までおめでとうと言わせてもらいます。

誕生日おめでとう!ハッピバースデー!祝生日快楽!猫耳コスプレ楽しみにしてます!

 
雪碧様、サンクスです!ほう?ナベヒコと妹さんは誕生日が一日違いですか。

実はうちの妹もナベヒコと誕生日が近かったりします。なんか偶然ですねw

 

ハッピバースディトゥーユー ハッピバースディトゥーユー

ハッピバースディ ディア ナベヒコさ〜ん。

ハッピバースディトゥーユー。

おめでとうございます、ナベヒコさん。

誕生日プレゼントとして、拾ってきた画像をどうぞ。

では、ETKでした。

 
ETKさん、サンクスです♪画像のほうも大切に保管させていただきました!

いやぁ、いつ見てもネコミミキャラはいいなぁ・・・(うっとり)

 

Res:職場からつみー  題名:おめでとうございます。
投稿日 : 2005年10月10日<月>00時01分

現在は仕事中なので、何も出来ませんが、

後で画像でも送らせて頂きたいなーとか思いますの。

 
つみーさん、サンクスです!職場からメッセージ送ってくれるなんて・・・ホント嬉しいっスw

画像のほうも楽しみにしてますねw

おめでとうございます

ome

ome

おめでたう

おまw

ちょwww

ネコミミですか??

はにゃーん

えっとわけわkなん

サボテンサボテン

投入クッキーダイエット

 
WEB拍手のメッセージの方々、サンクスです!

しかし、最後の3行くらいはお祝いなのか?(汗)

 

あとはリアル友人二人から携帯にお祝いが。あれ?ネットのほうがお祝いメッセージ多いぢゃん。

もしかして、忘れられてるのか?


AM7:17 三回目

一回目にも書いてますが、誕生日ということで自分用に苺のショートケーキ一切れを買ってきました。

ママンも妹者の爆睡してるので一人でお祝いです。

 
ハッピバースディトゥーミー♪ハッピバースディトゥーミー♪

ハッピバースディ ディア 俺様〜♪

ハッピバースディトゥーミー♪

 
それじゃあ早速、ケーキ買ったときにつけて貰った蝋燭19本を挿して、点火!

 

 

 

 

 

 

 

 

人魂発生?
メラゾーマァァァァァ!!?

 

うひゃあ!びっくりした!あんなに燃え上がるとは思わなかった!

画像に残したあとは速攻で吹き消しましたwああ、ママンが寝ててよかった。それにしても、

一人でここまでやってる自分を思い返して悲しくなってきたよ・・・_| ̄|○


AM10:00 四回目

えっと、何もすることがありません。(ぉ

とりあえず今は手作りチャーハン食いながらクロノトリガーやってます。

 

 

 

・・・本当にすることねーなー。ま、一日だらだらしてても罰は当たらないよね♪


PM3:10 五回目

気づいたらまたまた寝てたよー♪

することなかったら寝るしかないのかよ俺の脳は・・・_| ̄|○

 

さて、応援メッセージのほうもそこそこ溜まってきたので紹介と行きましょう!

 

 

Res:龍王  題名:おめでとうござーす!
投稿日 : 2005年10月10日<月>10時44分/兵庫県/男性/13才

誕生日おめでとうございます!陰ながらこのサイトを観覧しております。

ナベヒコさんの誕生日心から祝福します!
(幸せをぶち壊す企画も用意しております故・・・・・・・・)

以上、兵庫県の現場から竜王でした!

これからは掲示板なども利用させていただきます。

 
竜王様、サンクスです♪なんですか!?幸せをぶち壊す企画って!?

怖くておちおち眠れねーやw

 

誕生日おめでとうございます。

歳を取るのが嫌になるのは何歳頃からなんでしょうかね。

これからも更新頑張ってください。

 
俺の歴史さん、サンクスです♪今のところ歳食ったなぁ・・・とかは思わないんで大丈夫ですよ♪

でもたまに枕からおっさんの匂いがしたときは凹みます・・・_| ̄|○

 

本日はお誕生日おめでとうございます。いつも日記、楽しみにしてます。

ome

日記で大々的に祝っておきましたヾ(・ω・)ノシ by相互リンクしてる腐れすろったー

 
WEB日記の方々、みずき様、お祝いサンクスです♪

みずき様は以前の日記でネコミミ罰ゲームのことも書いてましたねw

ちなみにみずき様、今の所まだ一回しか更新怠っていませんよ?

そこだけは間違えないでほしいッ!!(雰囲気はバキ風に)

 

ちなみに、あの二通以外リアル友人からのお祝いのメールが来ません・・・

ヤッパリワスレサラレテル?


PM7:30 六回目

 

 

ヒャッホウ!本当に何にもすることねーぞ!

とりあえずチューハイとサラミで一人晩酌しながらクロノトリガーやってました。

そしたらテレビの電源が勝手に落ちました。

 

 

なんで誕生日にテレビ壊れそうになんねん・・・

あ、さっきコンポも一瞬操作不能になったよー♪

 

 

 

 

ド畜生!!このバカ機械共がッ!!
もうそろそろ寿命なのかなぁ・・・


PM11:00 七回目

このライブ更新も残り約1時間となりました。

だらだらすごしてる割りには時間がたつのが早いですね。
途中何回か寝てるけど・・・(汗)

 

それでは早速、お祝いメッセージの紹介と行きましょう!

 

 

19歳の誕生日オメです♪
18歳の頃の貴方にはお世話になりました。
是非これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

byメラゾーマに朝から爆笑した20歳の藍天

 
藍天様、サンクスです!しかもメッセージだけでなく記念の画像まで作って頂きました!

 

 

 

 

 


藍天様、ホントにアリガトです♪
あ、ゴミ箱千佳がパンチラしてるのは仕様ですか?

 

あ、それとETK様からまたネコミミキャラ画像を数枚いただきました。ETK様、GJですぞ!(鼻から血を垂らしながら)

画像がデカくてここで紹介できないのが残念です・・・

あと、つみー様もお祝い画像を制作して送ってくれたよ♪

 

 

 

 

 


怖ッ!なんか怖ッ!!

さすがつみー様、ネタに困らない画像を送ってくださるwとにかく、お祝い画像ありがとうございます♪

 

誕生日おめでとうございます。これからも長生きしてください。では。

 
WEB拍手の方々、サンクスです!たぶん今日のWEB拍手数は過去最高だw

 

ちなみに、リアル友人から1通、親父から一通お祝いメールが来ました。

相変わらずリアルは数すくねーな。

 

 

たぶん次回でラスト更新です。


 

10月11日 8回目

はいっ!というわけで24時間誕生日ライブ更新を終了します!

とりあえず結果などはまた今度ということで・・・


10月11日

昨日の最終更新は寝ぼけたまま更新したため、恐ろしいほど短くなってしまいました(汗)

やっぱり睡魔に勝てないナベヒコです。

 

それでは早速、昨日のライブ更新のまとめを発表します!

 

 

10月10日のHIT数

294HIT

 

 

おめでとうのメッセージ総数

51通

 

 

そのうち、お祝い画像つきメッセージ総数

4通

 

 

気付いたら寝てた回数

3回
_| ̄|○

 

 

使用した蝋燭の数

 

 

 


19本。
これにはマジで焦ったよw

 

 

この企画で生まれた皆との思い出

priceless

 

 

というわけで、自分が思っている以上に応援などを頂きました!本当にありがとうございます♪

あとは10月中のほぼ毎日更新頑張んないと・・・

 

10月12日

この前の教習所の無断欠席分の料金がびっくりするほど高くてちょっと凹んだナベヒコです。
無理してでも行っとくんだった・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

はじめてのおふかい
〜そうだ、コミケへ行こう。〜

第1回はこちら第2回はこちら第3回はこちら第4回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでついに会場に突入したイタイ管理人トリオ

各々、買いたいものが違うので入場してすぐに解散。んで時間になったら出口付近に集まろう!ということになりました。

でも、実を言うとナベヒコはこれを買うぞ!って物を決めて来ておりません。だってナベヒコ的にはおふかいがメインなんですから。(ぉ

そのためなら新幹線代に25,000円もかけるくらい何ともないのです。
(このあたりがかなりイタイ)

 
ってわけで、とりあえずうろうろしながらさまざまなブースを見て回ったんですが、もうとにかくいろんな意味ですごいです。

あの雰囲気は体験してもらわないとわからないと思います。

さすがのナベヒコもあの雰囲気はあんまり馴染めませんでした。

う〜ん、この状況をどう打破しよう・・・そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はイメージDEATH
ネコミミを着ければいいんだ!

 

嗚呼、なんだろうこの一体感・・・これでナベヒコもこの会場の一員になったんだ!

よし!そうと決まれば早速会場内を練り歩くぞ!

はっはー!なんて気持ちがいいんだ!まるで生まれ変わったみたいだ!

何回か、「ネコミミ・・・」って聞こえてきたけど気にしなーい!

今なら何でも出来そうだぜ!ヒャッホウ!

 

というわけでネコミミを装着したままブースをうろうろした後、集合場所へ。

うむ。 つみーさん藍天さんこの世の終わりみたいないい表情してますね♪

この後もネコミミを装着したままコミケ会場を練り歩き、最終的には駅の手前まで装着してました。

そして、コミケ会場を後にしたイタイ管理人トリオは、ヲタクの聖地『秋葉原』へと向かうのでした。

 

 

まだ続く。
いつになったら終わるんだ?これ(汗)

 

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

やーん!気付いたら朝まで爆睡しちゃってるー!
(現在14日のAM6:15)

 

 

でも更新はしますよ!短文だけどね。

 

そんじゃあ仕事行ってきます!ノシ

 

10月14日

『祭り』と変換しようとしたら、一番最初に『茉莉』が出てくるパソコンの持ち主、ナベヒコです。

 

実は先日、我が愛馬のJOGが一万キロ走行をいたしました!

 

 

 

 

そのときの記念写真

 

 

新品で買って早二年半。気付かない間に結構走ったなぁ・・・まあ、ほとんどはバイトと仕事場の通勤距離なんだろうけどw

さすがに二年半も乗ってるといろんなところが痛んできます。

細かな傷がたくさんあったり、タイヤが結構磨り減ってたり、両サイドのカバーが外れてなくなったり・・・

 

 

 

ってちょっと待て!両サイドのカバーなんて簡単に外れていいのか!?

 

おかしいなぁ、そんなもの簡単に外れるわけないと思うんだけどなぁ・・・何でだろ?

 
・・・あれ?

 

 
ごしごし(目をこすってる)・・・あれれ?

 

 
ごしごしごしごしごしごしごし・・・

 

 

 

 

 

 


Σ( ̄▽ ̄;; ハンドルのネジもなくなってるー!!

 

 

・・・OK、ブラザー。謎はすべて解けたぜ。

 

 

 

誰か俺のバイクを軽くバラそうとしたな?

 

まったく、誰ですかー?ボクの愛馬にこんなことをする人は。

今すぐ名乗り出るなら金属バットで顔面の形が変わるくらいまで殴打の刑で済ましてあげるから出てきなさーい♪

 

 

ってかマジでありえねぇ。一体全体何を考えてこんなことしてんでしょうか?どこのどいつかわからないDQNは。

そんなことして楽しいですかー?影から見てほくそ笑んでんですかー?

もう怒りを通り越して呆れる事しかできないや。

 

 

 

 

 

 

ま、乗ってる本人がつい最近まで全く気がついてなかったんだけどね。
もちっと自分の愛馬のこと確認しろよ、俺・・・_| ̄|○

 

10月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい何回睡魔に負ける気なんだー!?

 

現在16日のAM7:40。もう睡魔に勝てる気がしません・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも『交響詩篇エウレカセブン』は起きて見たけどな!
このあたりがダメ人間だなぁ・・・

 

10月17日

昼飯を食ってたら舌を思いっきり噛んで悶え苦しんでたナベヒコです。
びっくりするほど痛かったよぅ( ノД`)

 

さて、昨日は教習所帰りにスロットを打ってきました。

最近連続で勝ってるので、この波に便乗していつものごとく『北斗の拳』をプレイ。

んで、そこそこいい感じの台があったのでとりあえず打ってみたんですが、一万も吸われる羽目に。

こりゃだめだ。と思いとりあえずうろうろしてたらまあまあの台があったので今度はそこでプレイ。

そこそこ打って、この台もダメかな?と思いながらレバーON。

 

「200X年、ホールは大当りの炎に包まれた!」

 

 

 

 

おいおい、プレミア確定拾っちゃったよ。

 

で、7揃いの青オーラで8連まで行って終了。とりあえず100まで回してから止めるか考えるかな?

と思いちまちま打ってたら、70くらいでシンステージの青服通行人が死にました。

 

 

 

 

おいおい、また確定拾っちゃったよ。

 

なんだ、いい台ジャン♪今回もちまちまとBB出して勝たせてもらいますよ♪

ぺし、ぺし、ぺし。

 
あれ?7揃えづらいなぁ・・・あ、もしかして。

ぺし、ぺし、ぺし。

 
やっぱり北斗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

久々の北斗!今回こそ『愛をとりもどせ』を聴くぜ!
(実は今まで愛をとりもどせを一回も聞いたことがありません。)

 
んで、確実にゲームをこなす事数十分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ロ ̄|||)
ラオウ様が御昇天なされました。

 

 

マジかよ!?初愛をとりもどせ&初昇天ですよ!!おかげさまで今回も勝ちました♪う〜ん、運が良すぎてなんだか怖いや☆

 

 

ホクホク笑顔で家に帰って就寝。んで、朝になって気がついたことがひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ更新すんの忘れてた…
:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

 

まさかこんなところでジョン太夫セガールの開運法が発動するとは・・・

これでバツ2。残り二回でアウトですね♪(半ばやけっぱち)

 

10月18日

あと数分で仕事場に向かわないと遅刻しちゃうぜ!ヒャッホウ!

ってわけでガチで時間がないのでとりあえず報告だけ!

今回新たにリンクが増えました!雪碧さんのサイト、引き篭もり留学生日記です!

ナベヒコのサイトではアミンゴ君に一番反応してくれた方です。

アミンゴ君枯らしてしまってすいません。m(_ _)m

こんなイタイ系サイトですが、これからよろしくお願いしま〜す★

 

やっべ、素で時間ねぇよ。それじゃあ、お仕事行ってきま〜す!ノシ

 

10月19日

今日もスロットでそこそこ勝ってホクホクなナベヒコです。
今月はホント運がいいなぁ…なんか変なもん憑いてんじゃねーのか?(汗)

 

毎年のことなんですが、ついに指が荒れる時期になってきました。

毎年この時期になると中指だけがやたらと荒れるんです。

昔はこんなことはなかったんですが、バイト時代から多くなったことを考えるとナベヒコの手が洗剤に負けたようで。

これがまた結構痛いもんだからつらいです・・・

なんかいい対処法ってないのかなぁ・・・

 

 

今日はボケなしオチなしの会話になってしまいましたねw
ってか今日はネタがなかったんだよぅ( ノД`)

 

10月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素晴らしいほどに時間がないぜ!

 

最近、遅くまで教習所→夜勤のため就寝→起きたら出勤一時間前→_| ̄|○

という生活を送ったりしているのでマジで時間がないんです。(泣)

今日に至っては起きたら出勤時間5分前だったりするんだもんなぁ・・・

 
はいっ!ってわけでガチで時間がないのでそろそろ行ってきま〜す!ノシ

 

10月21日

近頃鼻水が良く出るようになったナベヒコです。
風邪でも引いちゃったかな?

 

ところで俺の二日間で買った漫画の数を見てくれ。こいつをどう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すごく・・・多いです・・・

 

ってわけで某テクニック漫画からセリフをパチって来るくらい大量買いしてしまいました。

その数、占めて28冊。うん、自分でも思うけど異常だよね♪

こんだけ一気に漫画買ったの始めてかもしれん・・・

ま、いろいろとほしい漫画も手に入ったことだし、いいとするか♪

 

10月22日

昨日の漫画大量買いの中に『電撃大王』があるということは、例のものをGET!しましたよ!

 

 

 

 

 

 

ん・・・
健康美羽フィギュア

 

ついに苺ましまろフィギュアシリーズもこれで終わりですね。

四ヶ月は長いようで短かったなぁ・・・

 

 

 

 

I・C・H・I・G・O GIRL♪
いちごコンプリート!

 

でも、まだ伸姉フィギュアは申し込んでないんだよなぁ・・・

ま、期限はまだまだ先まであるみたいだしそのうち申し込んどきますか♪

 

10がつ23にち

ながながとにっきをかいたのにきえました。きょうはもうだめぽ。

 

10月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

このオレ様が睡魔に勝てると思ったら大間違いだぜ!このド腐れ共がぁぁぁぁ!!

 

いや、マジで睡魔に勝てねぇ。ちょっと横になったらすぐにグースカピー★なんだもんなぁ・・・

ま、それでも更新するあたりがどーにか頑張ってるってことで♪
だめですか?そーですか・・・

 

10月26日

路上教習で走ってたら後ろのトラックに煽られてかなりあせったナベヒコです。
練習中なんだから優しくしてくれよぅ(´Д⊂)

 

 

 

 

 

 

はじめてのおふかい
〜そうだ、コミケへ行こう。〜

第1回はこちら第2回はこちら第3回はこちら第4回はこちら第5回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでコミケ会場を後にし、イタイ管理人トリオは、ヲタクの聖地『秋葉原』へと到着しました。

ちなみにナベヒコは今回が初アキバデビューです。こんなのがアキバデビューっていったい・・・

 

で、アキバについてのネタは実際のところあんまりありません(ぉ

確かにヲタの町なんですが、なんかもっとカオスを期待してたせいか意外と普通っぽくて拍子抜けしました。

それでも、ゲームショップや電気屋、武器屋(!?)なんかがたくさんある限りを見るとヲタの町なんだけどね。

ネタになるような事といえば、つみーさんがいきなりいなくなったかと思ったら、

乳フィギュア(結構高い)を買ってきたことくらいなぁ・・・

さすがはつみーさん金の使い方がおかしい素晴らしいネタを仕込んできますw

 

特にすることもなくなったので、今回の宿泊先の藍天さんの家へ向かうことになりました。

で、藍天さんの家に上がりこんだわけですが、思いのほか部屋がすっきりしててツッコミどころがあんまりありません。

あえて突っ込むなら漫画の数がやっぱり凄く多い位でしょうか。

で、藍天さんはバイトがあるらしいので外出。

しばらく漫画を読んでいたらつみーさんも仕事の時間になったらしいので家へ帰ることになりました。

ということでつみーさんとはここでお別れです。今回はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m

で、特にすることもなくなってきたので藍天さんが帰って来るまでベッドを借りてすこし眠ることに。

それじゃあ、お休みなさ〜い♪ぐぅ・・・

 

 

 

 

 

 

気付いたら朝まで爆睡してたお(´・ω・`)

 

なんだかんだで結構歩いたりしていたので疲れが溜まっていたようで。だからって朝まで爆睡はないだろ・・・_| ̄|○

結局、藍天さんとはあんまり話もないまま解散することに。

むぅ・・・藍天さん、なんだかすいませんでした。m(_ _)m

 

で、この後も本来ならば東京都内をうろうろする予定だったんですが、

思いのほか足にきていたので帰ることにし、はじめてのおふかいは終了となりました。

 

 

いかがだったでしょうか?ナベヒコ的には、はじめてのおふかいがコミケってのはやはりいろんな意味ですごかったですねw

もし次回があるならもちろん参加させていただきますよ?ただし、今度は新幹線じゃなく深夜バスで行くことにします。
だって今回一番の出費は新幹線代なんだもん。(ぉ

 

〜完〜

 

 

最後に、こんな駄文に長々とお付き合いいただき、真に有難う御座いました。m(_ _)m

 

10月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高に朝まで爆睡ってやつだ!ヒャッハー!

 

あふう、本当に睡魔に勝てないよぉ〜。

それでも更新するあたりは昔に比べたら変わったと思う。

 

 

 

 

 

こんなもん日記とは呼ばんけどな!
わかってるならちゃんと書けよ、俺・・・_| ̄|○

 

10月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝まで爆睡だぞ、っと。

 

何でこんなに睡魔に負けるんだろう・・・あまりの酷さにちょっと凹みます。

外は大雨だし、この雨の中教習所まで行かなければならないのを考えるとさらに凹みます。

なんだか最近、本当にダメダメだなぁ・・・_| ̄|○

 

10月29日

雨の中バイクとばしたけど教習時間に間に合わなかったナベヒコだよー★
_| ̄|○

 

さて、今回新たにリンク先が追加されました!

誕生日のときにメッセージをくれたうんにゃんさん(元、竜王さん)のさいと、DreamGateです。

日々の日記、おすすめゲーム、おすすめマンガの紹介などがメインだそうで。

こんなイタイサイトですが、これからもよろしくです。m(_ _)m

ってか以前に書いてた幸せをぶち壊す企画って何なんだろう・・・

 

もう一人、リンクを変更した人がいるので紹介しておきます。

以前から長時間放棄されていた発言者Kのサイト、発言者KのHP (←ヒットポイント)が復活しました。

無駄なものを省き、今回から日記のみがメインとなっております。

でも、Kは飽き性だからいつまで持つかな・・・

 

 

さて、ナベヒコは今からあすかとKとジャビットと一緒にドリンクバーのみで朝までファミレスinあすかの誕生日に行って来ます!
めっちゃ迷惑な客です。

明日はたぶんこのネタになるかな?それじゃあ、行ってきま〜す♪

 

 

 

おっと危ない、「地獄少女」と「ブラックキャット」と「エウレカセブン」の予約しとかないとね♪

 

10月30日

朝にファミレスから帰ってきてから夕方まで爆睡だったナベヒコです。

 

さて、昨日の日記にも書きましたがあすかの誕生日ということで朝までファミレスへ行ってきました。

実はファミレスに行く前にカラオケにも行ってたんですが、特にネタ歌も歌ってないのでここでは書きません。(ぉ

 

 

あ、でも最後の各自の締めの歌で「いちごコンプリート」歌ったけどね♪
十分ネタ歌じゃねーか。

 

で、適当にカラオケを切り上げファミレスへ。ナベヒコは腹が減っていたので明太子スパとドリンクバーを注文。

あすかとKはデザート類とドリンクバーを頼んでました。

そして朝まで雑談開始。といっても会話の八割方は友人の愚痴でした。

いくら仲がいいといっても嫌な所ってのはあるものですからね。普段愚痴らない分、やたらと会話が進みましたw

 

あとは北海道旅行にも行くことが決定しました。なんかナベヒコは実行隊長に任命されてます。(汗)

宿の値段とか飛行機代とか調べる役目らしいです。何でいつもこんな役割ばっかやねん。

まあ、こーいった旅行計画がグダグダになるのは大嫌いなのと、計画練る上げるのとか嫌いじゃないのでいいんだけどね。

で、夜明け前くらいになってきた時に睡魔に襲われてしまい、ついついソファで横になって就寝。

 

 

 

 

 

「お客様、せめてお座りになっていただけますか?」

 

 

 

 

店員さんに注意されてしまいますた。(´・ω・`)

 

こんなところでも睡魔に勝てないなんて、かなり終わってるよね★

というわけで夜も明けてきたので解散。とりあえず北海道のプランを練らないとなぁ・・・

 

 

話は変わって現在31日のAM9:05くらい。後は何が言いたいかわかるだろ?

そうさ!睡魔にまた負けたのさ!

 

なんでだろう、本当に睡魔に勝てないや・・・_| ̄|○

 

 

 

PS:リンクに新しくうんにゃんさんのサイト、きまま空間を追加しました。

 

10月31日

ついに今日で10月も終わりですね。ナベヒコです。

 

ってわけでついに今日で10月も終わり。この文章を書ききるころには今回の重い呪縛からも開放されるってことです。

ま、最後のほうはかなりグダグダだったけどねw

いやぁ、それにしても人間やればできるもんですねぇ。今回の事で心入れ替えて毎日更新がんばろっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネコミミつけて頑張ります★
結局最後はこれか。


日記へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送